スポンサーサイト


スペシャルイベントレポート(3月)

こちらも遅くなってすいません、3月に行われたスペシャルイベントを
ダイジェストでお送りします。

まずは3月5日の昼に行われたのが、佐山彩香ちゃんのファンミーティング。
「現役最強女子高生アイドル」を謳うキュートな女の子でした。


笑顔がステキです。


同じ事務所の吉田桃子ちゃんとのコラボ企画ということで実施しました。

そして同日夕方には、
久梨栖あんこちゃんのバースデー記念ファンミーティングを行いました。

メルヘンなコスプレ姿から。


こちらのイベントにも吉田桃子ちゃんがゲスト参加です。


あんこちゃん自身からも手作りピザが振る舞われましたが、


お客様からお祝いのケーキやティラミスなど・・・
他にも・・・

くまさんだよ~(笑)

そして、

こんなことも、

こんなことも行われた楽しいイベントでした。

そして更に、3月27日は、白河優菜ちゃんのバースデー記念イベント。


撮影タイムも各種衣裳で魅了しました。


引き続き、グラ☆スタ!は撮影会以外のイベントもいろいろと
実施していきますので、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
