

ビフォーアフター


「なまっちゃん」ではありません。

まなちゃん」と「なっちゃん」の名コンビでお馴染みの
Akiba de アイドル」で、月イチ恒例となっている、「衣裳チェンジ」

どちらかというとクールで大人っぽく、必ずドクロをあしらった服装の麻菜ちゃんと、
王道美少女路線のキュートでフリルが満載のガーリーな服装のなっちゃんを
チェンジしてみたら面白いんじゃないかという発想で始まった企画。

あ、リアルにその日に着てきたものを取り替えっこするわけではなくて、
それぞれがいいと思う衣裳を持ち寄って、相手に着てもらう感じです。

最近は、お互いに違う路線だと意識しながらも、
「これだったらなっちゃんが着てもおかしくないんじゃないか」とか
「麻菜ちゃんにはこういうのも合うんじゃないか」とか思いながら
選んだ服をお互いに持ってきているようです。

前置きが長くなりましたが・・・昨日の衣裳チェンジの様子は、

ビフォー(私服)


アフター(衣裳チェンジ後)

でした。

次の機会も楽しみにして下さいね。

コメントの投稿

Secret

No title

単純に交換してるのかと思ってたら、違うんですね
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
