

11/23 原田真緒・千葉夏実 撮影会 レポート

11/23は、はらだんこと原田真緒ちゃんとなっちゃんこと千葉夏実ちゃん

(上)千葉夏実 (下)原田真緒

はらだんはいつもこだわりの衣裳とポージングですね。





なっちゃんも、徐々に大人っぽい表情を意識してきましたね。





さて、お絵かきクイズです・・・

「戸田恵梨香」、SPECですね。


「新宿アルタ」、タモさんが・・・


「宮崎あおい」、カメラ女子ね。


「天津丼」、具が微妙ですが(苦笑)。

さすがフォトジェニックなお二人、
お外での撮影会も楽しく、盛り上がりましたね。

ではまた~

11/17 加藤シーナ・水野あずみ 撮影会 レポート

11/17は、加藤シーナちゃんと水野あずみちゃん

(左)水野あずみ (右)加藤シーナ

しなもん、ふんわり笑顔で穏やかな表情でした。





あずみん、これがグラ☆スタ!ラストですが、悔いのない笑顔で。





ファンミーティングでは、柊かなえちゃんがサプライズ登場で記念品を。


思い出の一日でした。

あっという間のような、ゆっくりと流れたような・・・

ではまた~

11/16 りゅうあ・碧 風歌 撮影会 レポート

11/16は、りゅうあちゃんと碧 風歌ちゃんのふわふわコンビ。

(左)りゅうあ (右)碧 風歌

りゅうあちゃん、とにかく衣裳に凝っていろんな艶姿を見せてくれます。





ふうちゃんも、最近は神ショット連発です。





ファンミーティングも和やかに・・・


お絵かきクイズです・・・

「水野あずみ」、力作です。


「ウニ」、栗ではありません。


「カラオケBOX」、上からの図。


「ミニーマウス」、似てますかね。

とにかくのんびり、和やかな一日でした。

ではまた~

11/10 倉持由香・藍澤慶子 撮影会 レポート

11/10は、もっちーこと倉持由香ちゃんとけぴ姉こと藍澤慶子ちゃん。

(上)藍澤慶子 (下)倉持由香

もっちー、22歳初の撮影会も色とりどりで魅了しました。






けぴさんも、もっちーとのコンビだとテンションが高まります。






この2人の共演は2度目なのですが・・・

こんなやらしい感じになったり、

お互いを撮り合ったり、


いろんなパフォーマンスで楽しめました。

ではまた~

11/9 布施祥恵・橘 沙奈 撮影会 レポート

11/9は布施祥恵ちゃんと橘 沙奈ちゃんのグラバンコンビ

(左)橘 沙奈 (右)布施祥恵

ふせちゃん、色っぽい、大人っぽいですよ。





奥様、安定の美しさです、ハイ。





さて、お絵かきクイズです・・・

「浜崎あゆみ」、歌姫ですからね。


「東京ドーム」、ホテルまで描いてくれました。


「山本太郎」、イケメン??


「もつ鍋」、具のバリエーションが・・・

仲のいいコンビということで、和やかに楽しく過ごせました。

ではまた~

11/4 倉持由香 バースデー記念ファンミーティング レポート

11/4は、誕生日を翌々日に控えた倉持由香ちゃんのファンミーティング。


おなじみの吉田山こと吉田早希ちゃんも応援に。


とにかく多数の皆様にお越し頂いて、
お客様に自己紹介頂いただけでも1時間経過(笑)。

来年はもっと長く組みたいですね。

お越し頂きありがとうございました。

ではまた~

11/3 中川朋美・和地つかさ 撮影会 レポート

11/3は、中川朋美ちゃんと、初登場の和地つかさちゃん

(左)和地つかさ (右)中川朋美

ともちん、いつも思いますが、表情が豊かですね。





わっちは初登場ですが、伸び伸びとナイスバディを披露。





さて、お絵かきクイズですが・・・

「ナインティナイン」、それぞれの特徴を描きました。


「牛タン」、犬??


「レバニラ炒め」、なかなか難しかったです。


「里田まい」、なかなか人物は難関のようで・・・

この日は明るく元気な二人で、終始盛り上がってました。

ではまた~

11/2 天野麻菜・久木元かおり 撮影会 レポート

11/2は、お馴染みの天野麻菜ちゃんと久木元かおりちゃん

(左)久木元かおり (右)天野麻菜

まなまな、大人っぽい感じで撮られました。





くっきーもスレンダーで健康的なイメージで。





ファンミーティングは、いつものように食材満載で・・・


そしてくっきーの誕生日目前ということでお祝いも・・・


楽しい一日でした。

ではまた~

10/27 GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第10回イベント レポート

10/27はGFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ)の記念すべき10回目のイベント


いつものように準備運動から。



パス練習とか


まなまながえってぃに絡んでます(笑)

恒例の撮影タイム・・・

天野麻菜ちゃん


太田友里恵ちゃん


加藤シーナちゃん


久木元かおりちゃん


藍澤慶子ちゃん


ゲストの和地つかさちゃん


後半はミニゲームで盛り上がりつつ・・・


PK対決へ・・・

まなまな


えってぃ


けぴ姉

今回も決めた人だけで(笑)

ユニフォーム販売も始まり、まさに一体感が出てきたイベントですね。

次回は11/24(日)です。
お楽しみに!

10/31 原田真緒 ナイト撮影会 レポート

10/31、ハロウィンの夜、はらだんこと原田真緒ちゃん





ハロウィンということで、
コスプレに凝ったり、デスソースで遊んだり、
楽しい夜でした。

ではまた~
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
