

10/24 馬渕史香 ナイト撮影会 レポート

10/24は、フミ姉こと馬渕史香ちゃん。



色とりどりの衣裳で魅せてくれました。

第2部のファンミーティングは、延々と話に花が咲きました。

ではまた~

10/23 天野麻菜 ナイト撮影会 レポート

10/23は、天野麻菜ちゃん、久々のナイト撮影会



久々に撮影会で水着を披露しました。

2部は、楽しいファンミーティングと、ナイトならではの演出での撮影


充実の夜でしたね。

ではまた~

10/20 相田瑠菜 真面目な撮影会&ナイトファンミーティング レポート

10/20は、翌日が誕生日の相田瑠菜ちゃんの、真面目な撮影会からのファンミーティング






年に一度の水着撮影を終えた後からは宴会三昧。

バースデーケーキ。電気消して歌を歌う前に火を消しちゃいました(笑)。

得意のお絵かきクイズです・・・

「安倍なつみ」、初期のモー娘。ですね。


「けろけろけろっぴ」、サンリオキャラクターなのに、某お客さんと間違えてます(爆)。

丸一日、あっという間の楽しい時間でした。
毎年恒例なので、来年も、是非。

ではまた~

10/19 橘 沙奈・碧 風歌 撮影会 レポート

10/19は、橘 沙奈ちゃんと碧 風歌ちゃんのグラバンコンビ。

(左)橘 沙奈 (右)碧 風歌

奥様と呼ばれるだけあって、美しさと気品が漂ってます。





ふうちゃんは、10代のフレッシュさと可愛さ満載です。





では、お絵かきクイズです・・・

「ベーコンエッグバーガー」、あれ、ハンバーグは?!


「亀梨和也(KAT-TUN)」、なかなか似てますね。


「ドナルド君」、うーん、何となく。


「いちご大福」、そのものずばりです。

この日もいろんなシチュエーションでいろんな表情が見られましたね。

ではまた~

ブログを近々引っ越します

このグラ☆スタ!ブログを書かせて頂いているDTIブログが
年末にサービス終了らしく、
近いうちにこのブログもお引っ越ししようと思います。

今までの記事を残してまるまる引っ越せる先を見つけたので
(恐らくアメブロではないのですが)決まったらお知らせします。

10/14 倉持由香・萌木七海 撮影会 レポート

10/14は、もっちーこと倉持由香ちゃんともきなみちゃんこと萌木七海ちゃん

(左)倉持由香 (右)萌木七海

もっちー、約4ヶ月ぶりのグラ☆スタ!登場ですが、さすがのグラビア愛です。





もきなみちゃんも、初登場ながら、笑顔満載で楽しんでくれました。





ファンミーティングは、もっちーの日テレジェニックの思い出話などで過ぎました。


充実の一日でしたね。

ではまた~

10/13 布施祥恵・加藤シーナ 撮影会 レポート

10/13は、布施祥恵ちゃんと加藤シーナちゃんのグラバンコンビ。

(左)布施祥恵 (右)加藤シーナ

ふせちゃん、いい笑顔だし、大人っぽくも見せてますね。





シーナちゃんも表情が大人びてきましたね。





さて、お絵かきクイズです。

「菊地智義(ポテト少年団)」、伝わってますか?


「新幹線」、無難でしたね。


「亀田興毅」、家族がいっぱい(笑)。


「とろろそば」、そばの描写が・・・

とにかく元気いっぱいのコンビで賑やかな一日でした。

ではまた~

10/12 天野麻菜・千葉夏実 撮影会 レポート

10/12は、おなじみのまなっちゃんコンビ、天野麻菜ちゃんと千葉夏実ちゃん。

(左)天野麻菜


(右)千葉夏実

まなちゃん、この日は笑顔が満点でした。






なっちゃんも、鉄板の美少女っぷりでした。






仲良しの二人は、

こんな見切れ方をしたり、


一緒にお肉食べたり(笑)


うわぁー、肉!


そして、まなまな22歳の誕生日目前ということでお祝いの花と共に。

とにかく楽しい一日でした。

ではまた~

トークライブ来場御礼

10/9のグラ☆スタ!バンバン定例トークライブ、多数のご来場ありがとうございました。


新メンバーも加わり、新装開店でした。
ゲストも見学の方もいて大賑わいでした。

次回Vol.43は11/13(水)です。
宜しくお願いします!

10/6 久木元かおり・中川朋美 撮影会 レポート

10/6は、くっきーこと久木元かおりちゃんと、ともちんこと中川朋美ちゃん。

(左)中川朋美 (右)久木元かおり

くっきー、前髪もアレンジして笑顔も満載でした。





ともちんも安定の艶姿ですね。





さて、お絵かきクイズです。

「香里奈」、なぜ青?という声続出。


「ロコモコ」、うん、何とか。

室内も屋外もいろんな姿が見れて楽しかったですね。

ではまた~
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
