

9/28 水月桃子 ソロ撮影会&ファンミーティング レポート

9/28は、この日で「グラ☆スタ!バンバン」を卒業する水月桃子ちゃん。


第1部は屋外撮影に出かけました。




第2部はスタジオでコスプレと水着を披露。



第3部・第4部は、まったりとトーク三昧。


卒業記念のお花と共に。

改めてもこたんの人の良さと、愛すべきファンの皆様との
コミュニケーションを実感できました。

ありがとうございました!

9/23 原田真緒・水野あずみ 撮影会 レポート

9/23は、原田真緒ちゃんと水野あずみちゃん。

(左)水野あずみ (右)原田真緒

はらだん、衣裳と演出にはいつも凝っています。





あずみんも、大人っぽくいろんな表情で魅せました。





お絵かきクイズですが・・・

「海の家」、シンプルに。


「倉持由香」、単に尻ですが(苦笑)


「つんく♂」、隣りはシングルベッドで。


「チキンナゲット」、かなり雑な作り(笑)

屋外撮影も盛り上がり、有意義な一日でした。

ではまた~

9/22 荒井志依奈・青木佳音 撮影会 レポート

9/22は、荒井志依奈ちゃんと青木佳音(けいと)ちゃん

(左)荒井志依奈 (右)青木佳音

しいなっちょ、眼ヂカラで勝負ですね。





ケイト氏も色気とスタイルで勝負。





さて、お絵かきクイズです。

「堺 雅人」、こういう当て字的な絵はマンモス不機嫌です(苦笑)。


「おばけ屋敷」、単純な問題でしたかね。

なぜかこの日はまったり感が満載で、空気がゆっくり流れた感じでした。

ではまた~

9/21 加藤シーナ・桃瀬まいみ 撮影会 レポート

9/21は、加藤シーナちゃんと桃瀬まいみちゃん。

(左)桃瀬まいみ (右)加藤シーナ

シーナちゃん、今回は美少女路線で魅せました。





まいみちゃんは大人路線を狙った表情の連発?!





お絵かきクイズですが・・・

「阿部サダヲ」、雰囲気ありますかね?


わかりづらいですが、「パワースポット」です。


「能年玲奈」、わかりづら(>_<)


「メイド喫茶」、これは雰囲気ですかね。

元気な二人組、表情も豊かで楽しい一日でした。

ではまた~

「グラ☆スタ!バンバン」第200回御礼

「グラ☆スタ!バンバン」もおかげさまで約4年、第200回を迎えました。

これもひとえにファンの皆様、
出演者、スタッフ、関係者の方々のおかげだと思っております。

まだまだ続けていきます。
今後とも宜しくお願いします!

9/15 天野麻菜・千葉夏実 撮影会 レポート

9/15は、天野麻菜ちゃんと千葉夏実ちゃんのお馴染み“まなっちゃん”コンビ

(左)千葉夏実 (右)天野麻菜

まなまな、衣裳も髪型もいろいろ凝ってみました。





なっちゃんも、大人っぽい表情も交えて魅せました。





ファンミーティングはお馴染みの宴モード(笑)


そしてお絵かきクイズ・・・

「堀北真希」、ドヤ顔で(笑)


「壇蜜」、自信がないと目を合わせないまなまな(笑)

安定のまなっちゃんコンビ、いつものように盛り上がりました。

ではまた~

9/14 久木元かおり・りゅうあ 撮影会 レポート

9/14は、くっきーこと久木元かおりちゃんとりゅうあちゃん

(左)久木元かおり (右)りゅうあ

くっきーはキュートさと色っぽさを共存させました。




りゅうあちゃんもいろんな衣裳で楽しませてくれました。




ファンミーティングではお寿司~


そしてお絵かきクイズ・・・

「ジンギスカン」、伝わりますか?


「チョコレートパフェ」、間違えてクレープ描いちゃいました。


「マイケル・ジャクソン」、鼻がね。


「滝川クリステル」、旬な人ですね。

「Akiba de アイドル」コンビのほんわかした一日でした。

ではまた~。

9/11 定例トークライブ 来場御礼


9/11「グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.41」ご来場ありがとうございました。

今月いっぱいでのもこたんが番組から卒業することを発表しました。
残念ですが、更に大きな飛躍を願いたいと思います。

次回トークライブは新生グラバンファミリーと共に、
10/9(水)開催です!

9/8 橘 沙奈・布施祥恵 撮影会 レポート

9/8は、橘 沙奈ちゃんと布施祥恵ちゃん。

(左)橘 沙奈 (右)布施祥恵

奥様、安定の美しさと気品ですか?!





ふせちゃんも、キュートなのと大人っぽいのといろいろチャレンジ。





お絵かきクイズですが・・・

「中華丼」、中国娘が微妙・・・


「アンジェラ・アキ」、メガネが決め手。


「北川景子」、キレイに書き過ぎましたかね。


「カルピスソーダ」、ふせちゃんがCMに出たいとか。

2日前に20歳の誕生日を迎えたふせちゃんのお祝いを。


楽しいコンビでしたね。
また是非見たいお二人です。

ではまた~

9/7 中川朋美・碧 風歌 撮影会 レポート

9/7は、中川朋美ちゃんと碧 風歌ちゃんの熊本出身コンビです。

(左)碧 風歌 (右)中川朋美

ともちん、安定の笑顔とナイスバディですね。





ふうちゃんも、笑顔満載、秘めたスタイルの良さを披露。





ファンミーティングでは、熊本帰りのふうちゃんのお土産の馬刺しを堪能。


そしてお絵かきクイズ・・・

「デパ地下」、ともちん画伯の本領発揮。


「江口洋介」、まあ、見えますかね。

のんびりまったりな一日でしたが、楽しめましたね。
馬刺しも美味で。

ではまた~
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
