

8/25 GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第8回イベント レポート

8/25は、毎月恒例のGFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ)のイベントでした。

(左から)天野麻菜ちゃん、太田友里恵ちゃん、加藤シーナちゃん、真奈ちゃん

今回の準備運動係はまなてぃ。


前半はパス練習などを行いました。


撮影タイムはにこやかに。

まなまな


えってぃ


しなもん


まなてぃ


そして見学&参加した長谷川愛美(まなみ)ちゃん

ミニゲームも盛り上がりました。


さて、白熱のPK対決。まずはまなまな

残念・・・

そして、えってぃ


久々に決めました。

続いて、しなもん

弾かれました。

さあ、まなてぃ

ラッキーだったかな(笑)

愛美ちゃんも挑戦しました。

見事、いい蹴りでした。

この日も終始楽しく盛り上がりました。

次回は9/29(日)18時~
いつもの東雲ラモスフィールドです。

ではまた~

8/25 太田友里恵 リフレッシュして帰ってきましたファンミーティング レポート

8/25は、えってぃこと太田友里恵ちゃんのお帰りファンミーティング

浴衣で撮影タイムも楽しみました。



ファンの方からプレゼントも。





浴衣で改めて撮影タイム。


第3部では、その後フットサルイベントで着用するユニフォームで撮影。


和やかで楽しい一日でした。

ではまた~

8/24 馬渕史香・北沢あずさ 撮影会 レポート

8/24は、久々の馬渕史香ちゃんと初登場の北沢あずさちゃん。

(左)あずさちゃん (右)史香ちゃん

フミ姉、安定の美しさですね。





あずさちゃん、初々しい17歳の魅力を発揮。





ファンミーティングは差し入れ満載。

※アニマル浜口(現役時代)の写真は、
フミ姉が着てたワンショルダーの水着(この記事TOP)になぞらえました。

アイスも頂いて


ドライアイスで遊んでしまいました


さて、お絵かきクイズです・・・

「新宿アルタ」、タモさんがいます。


「里田まい」、野球選手の女房ですから。


「宇治金時」、うーん。


「宇多田ヒカル」、いつまでもAutomaticですな。

この日は穏やかに進む一日でしたね。
楽しかったです。

ではまた~

8/18 千葉夏実・青木佳音 撮影会 レポート

8/18は、おなじみの千葉夏実ちゃんと青木佳音(けいと)ちゃん。

(左)夏実ちゃん (右)佳音ちゃん

なっちゃん、今回も神ショット連発でしたね。





ケイト氏も素敵なモデルっぷりでした。





ファンミーティングでは、今月誕生日のケイト氏のお祝いのお寿司が。


ではお絵かきクイズです・・・

「バウムクーヘン」、上手です。


「東京スカイツリー」、何か形が変?


「松岡修造」、燃えてる感じです。


「田中将大(楽天)」、里田まいもいます(笑)

この日も師匠のおかげもあって、
二人も絶叫するほどの楽しい撮影ができましたね。

ではまた~

8/17 水月桃子・荒井志依奈 スペシャル撮影会&ファンミーティング レポート

8/17は、グラ☆スタ!バンバンMCコンビの水月桃子ちゃんと荒井志依奈ちゃん

(左)桃子ちゃん (右)志依奈ちゃん

もこたん、髪型も可愛く、衣裳も様々で魅了しました。





しいなっちょも、私服に水着にコスプレに、魅力を発揮しました。





第3部と第4部はファンミーティングで焼肉大会

美味しく楽しい時間でした。

さすが名コンビ、ファンの皆さんとのコミュニケーションも見事で
充実の一日でしたね。

ではまた~

8/11 中川朋美・水野あずみ 撮影会 レポート

8/11は、中川朋美ちゃんと、初登場の水野あずみちゃん。

(左)朋美ちゃん (右)あずみちゃん

ともちんは、安定な笑顔とダイナマイトバディですね。





あずみんは初めてながらリラックスして撮影できました。





ファンミーティングはケーキとマグロの兜焼きの差し入れもあり・・・


お絵かきクイズでは・・・
「北島康介」、連想ゲームみたいなヒント(笑)


「ホットドック」、無難にこなしました。

いつものようにまったりと、楽しい一日でした。

ではまた~

8/10 橘 沙奈・加藤シーナ 撮影会 レポート

8/10は、橘 沙奈ちゃんと加藤シーナちゃんのグラバンコンビ。

(左)沙奈ちゃん (右)シーナちゃん

奥様~、ステキ過ぎるんですけど~。モデルモデルしてますね~





シーナちゃんも美しく撮れてますよ~





ファンミーティングではケーキの差し入れ~


お絵かきクイズでは・・・

「プレーリードッグ」、たまたま会話に出てたんで・・・


「宮藤官九郎」、あまちゃんネタで。

撮影もおしゃべりもとにかく楽しかったですね。
グラバンコンビは最強です。

ではまた~

8/8 原田真緒 ナイト撮影会 レポート

8/8は、25歳になって初のはらだんこと原田真緒ちゃんのナイト撮影会






初のナイト、初のソロで、はらだんもはら団の皆さんも盛り上がりました。
自由過ぎるぐらいに(笑)。

ではまた~

8/4 久木元かおり・布施祥恵 撮影会 レポート

8/4は、久木元かおりちゃんと初登場の布施祥恵ちゃん

(左)祥恵ちゃん (右)かおりちゃん

くっきー、可愛いからキレイまで、いろいろできます。





ふせちゃん、初撮影会ですが、素敵な笑顔満載でした。





さて、お絵かきクイズです・・・
「牛タン」、タン的な要素が・・・


「すき焼き」、玉子が・・・


「宮崎 駿」、髪の毛はそんなんじゃないのですが(笑)

「松浦亜弥」、時事ネタです。

公園の撮影も楽しく、有意義な一日でした。

ではまた~

8/3 りゅうあ・碧 風歌 撮影会 レポート

8/3は、おなじみのりゅうあちゃんと初登場の碧 風歌ちゃん

(左)風歌ちゃん (右)りゅうあちゃん

りゅうあちゃん、大好きなしろたんと一緒に笑顔満載でした。





風歌ちゃんも初めてながら戸惑いなく過ごせました。





まったり楽しい一日でした。
ではまた~
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
