

7/21 桃瀬まいみ ナイト撮影会 レポート

7/21ナイトは、桃瀬まいみちゃん。



スタイルのよさと笑顔で魅了しました。

ファンミーティングは、謎の流しそうめん機・・・

そうめんだけでなく、ちくわ、豆腐(しかも絹ごし)などを流しました。

楽しい夜はトークで盛り上がりましたね。

ではまた~

7/21 荒井志依奈・久木元かおり 撮影会 レポート

7/21は、荒井志依奈ちゃんと久木元かおりちゃん。

(左)かおりちゃん (右)志依奈ちゃん

しいなっちょ、初のグラ☆スタ!撮影会でいろんな表情を見せました。





くっきーは、初の撮影会ながら、堂々としたモデルっぷりでした。





ファンミーティングではピザパーティー



では、お絵かきクイズです。
「峯岸みなみ(AKB48)」、似てると言われるとか。

「水ようかん」、ちょっと違うような・・・

「もんじゃ焼き」、そのものです。


「りゅうあ」、くまと龍ですか。

スタジオ撮影あり、屋外撮影あり、楽しい時間をたっぷり過ごしました。

ではまた~

7/20 水月桃子・原田真緒 撮影会 レポート

7/20は、水月桃子ちゃんと原田真緒ちゃんの念願のコンビ

(左)桃子ちゃん (右)真緒ちゃん

もこたん、困り顔から笑顔まで魅力満載でした。





はらだんもステキな表情がたくさん登場しました。





第4部は、かき氷とか

ピザとか頂きました。


そしてお絵かきクイズ・・・
「杏仁豆腐」、瞬殺でした。


「加藤シーナ」、うるうる瞳が・・・

「塚地武雅(ドランクドラゴン)」、特徴をつかんでます?

「ディズニーシー」、頭脳プレイでしたね。

とにかくお互いを大好きな二人だったので、テンションMAXでしたね。

ではまた~

7/15 新井賀子 撮影会 レポート

7/15は、新井賀子ちゃんのソロ撮影会になりました。


スタジオ、屋外、たっぷりとお送りします。






第4部は、楽しくピザパーティーをしました。


ゆったり楽しい一日でした。
ではまた~

7/14 橘 沙奈・中川朋美 撮影会 レポート

7/14は、橘 沙奈ちゃんと中川朋美ちゃんの初共演。

(左)朋美ちゃん (右)沙奈ちゃん

さなてぃ、モデルクオリティが高いですね。コスプレも様になります。





ともちんも、惜しげもなく笑顔とナイスバディを魅せてくれました。





さて、お絵かきクイズです・・・
「蛯原友里」、エビバーガーも懐かしいですね。


「ピカチュウ」、何か合ってるような違うような・・・

「ガラケー」、そのものですね。

「エビフライ」、うまく書けました。

麗しいコンビで盛り上がりを見せました。
また組んでみたいお二人ですね。

ではまた~

7/13 天野麻菜 ソロ撮影会 レポート

7/13は、天野麻菜ちゃんのソロ撮影会


第1部は、暑かったですが外へ行きました。





第2部・第3部は、スタジオでスタイリッシュに。






ソロだと、カメラ女子のまなまながシャッターを押すチャンスがないので、
この日グラ☆スタ!バンバンのゲスト、久木元かおりちゃんを早々に呼び寄せて
撮影しちゃいました。

(まなまな撮影のくっきー)

からの~馬刺し大会


有意義で楽しい一日でした。
シャッター音に歓喜するまなまなが印象的でした。

ではまた~

7/7 谷麻紗美・青木佳音 撮影会 レポート

7/7は、初登場の谷麻紗美(あさみ)ちゃんと、お馴染みの青木佳音(けいと)ちゃん。

(左)麻紗美ちゃん (右)佳音ちゃん

麻紗美ちゃんは2007年ミスFLASH準グランプリで、その頃から熱望してようやく実現>^_^<





ケイト氏、安定の美しさですね。衣裳も色とりどりで。





さて、お絵かきクイズですが・・・

「フットサル」、3人の真ん中は荒川恵理子選手ではなくまなまなだそうです。


「加藤ローサ」、麻紗美ちゃんの絵心って・・・


「ヌーブラ」、・・・


「織田裕二」、ちなみに左はマンモス☆南です(同い年だから)

いやはや、いろいろありましたが楽しい一日となりました。
麗しいお二人はいいですね。

ではまた~

7/6 太田友里恵・加藤シーナ 撮影会 レポート

7/6は、太田友里恵ちゃんと加藤シーナちゃんの道産子コンビ。
(左)シーナちゃん (右)友里恵ちゃん

えってぃ、撮られるのを楽しんでますね~、生き生きしてます。




シーナちゃんも、衣裳に凝りました。笑顔も満載でした。





第4部は、ファンのご協力もあり、北海道ならではのジンギスカン大会。


他に、ウインナーとか
ケーキとか
いろいろ頂きました。

他にこんなオフショットも。

楽しい一日でした。
ありがとうございました。

「オタポケ」在庫処分

2013年4月発行分をもって残念ながら休刊となってしまいました
秋葉原情報満載のフリーマガジン「オタポケ

グラ☆スタ!が掲載枠を取り始めたのが2011年5月号からでしたので、
丸2年掲載しておりました。

今回、スタジオに残っていた掲載誌を、撮影会や公開生放送などで
お越し頂いた方に先着でお分け致します。

2013年3月号は品切れですが、他の号は1冊~5冊あるものもあります。
早い者勝ちですので、是非ゲットして下さい。

グラ☆スタ!関係の掲載情報は以下の通りです。

2011年
5月号:グラ☆スタ!バンバン告知(吉田桃子&安藤遥、久梨栖・玉岡・川又・水沢)
6月号:グラ☆スタ!バンバン告知(吉田桃子&安藤遥、久梨栖あんこ&玉岡らんじ)
7月号:グラ☆スタ!バンバン告知(水沢慶子&杉浦摩美、吉田桃子&安藤遥)
8月号:扉グラビア(藤瀬愛)、他企画ページに藤瀬愛、グラビアに安藤遥
9月号:扉グラビア(新島優)、他企画ページに馬渕史香、YUCALI
10月号:扉グラビア(天野麻菜)、他企画ページに遠藤希、嘉苗咲
11月号:扉グラビア(石原美優&天童なこ)、鎌田紘子ページにも石原&天童
12月号:扉グラビア(櫻井ゆりの)、他企画ページに水沢慶子、馬渕史香、天野麻菜

2012年
1月号:扉グラビア(土屋みさき)、他企画ページに小西由里奈
2月号:扉グラビア(うさこんぶ)、他企画ページに土屋みさき
3月号:扉グラビア(久梨栖あんこ)、他企画ページに天野麻菜&うさこんぶ&小澤かすみ
4月号:扉グラビア(倉持由香)、他企画ページに天野麻菜
5月号:扉グラビア(千葉夏実)、天野麻菜「男子禁制」(以後連載)
6月号:扉グラビア(水沢慶子)、パソコン扉に石原美優&天童なこ、企画ページに倉持由香
7月号:扉グラビア(水月桃子)、他企画ページに天童なこ
8月号:扉グラビア(階戸瑠李)、ライフスタイル扉に天野麻菜&倉持由香、他、むとう水華
9月号:扉グラビア(諸星和佳奈)、他企画ページに里璃
10月号:扉グラビア(太田友里恵)、他企画ページに原田真緒
11月号:扉グラビア(水沢慶子)、アイドル扉に天野麻菜、他企画ページに七瀬優菜
12月号:扉グラビア(青木佳音)、他企画ページに高木那奈

2013年
1月号:グラ☆スタ!アワード結果発表(原田&天野&倉持)、他企画ページに太田友里恵
2月号:アワード(天野&倉持)、原田単独インタビュー、他企画ページに天野、千葉夏実
4月号:扉グラビア(どっとじぇいぴー)、他企画ページに中川朋美

6/30 GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ)第6回イベント レポート

6/30は、6回目を迎えましたGFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ)イベント。
前回に続き、東雲のラモスフィールドで賑やかに行われました。

左から、美桜菜ちゃん(見学)、久木元かおりちゃん(ゲスト)、そしてGFCメンバーの
加藤シーナちゃん、太田友里恵ちゃん、天野麻菜ちゃん。

いつものように、えってぃの準備体操に始まり、


前半はパス練習など。


撮影タイムはにこやかに・・・

まなまな


えってぃ


しなもん


くっきー(久木元かおりちゃん)


“15歳”(美桜菜ちゃん)←15歳なんで皆から驚かれつつ、そう呼ばれてました。

後半は試合をしつつ、


お馴染みのPK対決。まずは天野麻菜ちゃんから






何と股抜きでゴール!

続いて太田友里恵ちゃん





残念ながらキーパー正面。

続いて加藤シーナちゃん





隅を狙いましたが、残念。

そして、久木元かおりちゃん。キーパーがなめてますが(笑)






ポストに当たって残念。

美桜菜ちゃん。こちらもキーパーが、、、





さすがに入りました(^O^)/

最後に、最近気合を入れて参加している某事務所代表のF氏





強烈なキックで決めました。


今回も楽しく過ごせました。

次回は7/28(日)18時から、また東雲のラモスフィールドです。
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
