

5/26 太田友里恵 バースデー記念スペシャルファンミーティング レポート

5/26は、翌日が22歳の誕生日のえってぃこと太田友里恵ちゃんのファンミーティング。


第1部は撮影タイム。




第2部は、北海道と言えばジンギスカンということで・・・



おにぎりも作ってきてくれました



美味しかったです。


えってぃも食べました(笑)


残った肉汁でソーセージも焼きました


そして第3部はお祝いモードに・・・

ケーキその1


ケーキその2、パンダならぬ「ダンパ」


お花と一緒に


パンダ、いやダンパの耳にかぶりつき


解体ショーの始まり始まり~

えってぃ初の単独ファンミーティングは、
和やかなお祝いモードで感動的でした。
また次回もできるといいですね。

ではまた~

5/25 原田真緒・千葉夏実 撮影会 レポート

5/25は、はらだんこと原田真緒ちゃんと、なっちゃんこと千葉夏実ちゃん。
(左)真緒ちゃん (右)夏実ちゃん

はらだん、相手がもっちーじゃないとおとなしい感じですね





なっちゃんも神ショット連発でノリノリでした。





さて、お絵かきクイズです。

「小池里奈」、同じ事務所です。


「韓国のり」、地図が???


「つけ麺」、無難に。

「小泉今日子」、ヒントに苦しみました。

この日はまったりと、屋外撮影も充実で、楽しかったですね。

ではまた~

5/19 天野麻菜 ソロ撮影会 レポート

5/19は、天野麻菜ちゃんのソロ撮影会

チラッ(^.^)


お外で爽やかに


麻菜ちゃんらしからぬ花柄


まだまだイケてる制服姿


さすがの水着&キグルミ


お見事。

ファンミーティングはいつものように差し入れ三昧



お絵かきクイズですが・・・
「エイヒレ」、好物です。


「篠崎 愛」、自信なさげですが。

プレゼントもいろいろ頂いて


楽しい一日でした。

ではまた~!

5/18 水月桃子 バースデー記念スペシャル撮影会&ファンミーティング

5/18は、5/16に22歳の誕生日を迎えた水月桃子ちゃんのバースデー記念撮影会。

↑何か昔けぴ姉がやった昭和ポーズっぽい?




もこたん曰く「『図書館戦争』の榮倉奈々風」




そして、ファンミーティングはお祝いモード


加藤シーナちゃんは手製のケーキを持って登場


さて、お絵かきクイズです

「水樹奈々」、ヒントが何とも・・・


「琵琶湖」、琵琶と琵琶法師まで書いて(笑)

お祝いということもあり、多数のお客様にお越し頂きました。
また来年もお祝いできるといいですね。

ではまた~

5/15 倉持由香 ナイト撮影会 レポート

5/15ナイトは、もっちーこと倉持由香ちゃん。



ナイトになるとワイルド&セクシーさが増すもっちーです。

そんなもっちーの次回撮影会は6/2(日)です。
今度は昼間ですけど。

5/12 中川朋美・吉田早希 撮影会 レポート

5/12は、中川朋美ちゃんと吉田早希ちゃんのコンビ。
(左)朋美ちゃん (右)早希ちゃん

朋美ちゃん、衣裳も艶やかに。





早希ちゃん、セクシーさ割増しで。





お絵かきクイズです。

「カーネーション」、母の日だったので。


「タッチ」、わかります? 達也と南と和也。


「皿うどん」、完全に焼うどんですけどね(笑)


「長嶋茂雄」、人物画は苦手のようで・・・

お客様にも恵まれ、賑やかな一日でした。

ではまた~

5/11 加藤シーナ・倉沢るな 撮影会 レポート

5/11は、加藤シーナちゃんと倉沢るなちゃん。
(左)シーナちゃん (右)るなちゃん

シーナちゃん、だいぶ撮影慣れしたようで、余裕の表情ですね。





るなちゃん、安定の美しさですね。ポーズもバッチリ。





この日はシーナちゃんの誕生日直後ということでお祝いが・・・


楽しい時間でした。ありがとうございました。

ではまた!

5/6 倉持×原田のカメラ女子!真面目に写真を撮ろうぜスペシャル レポート

5/6は、「倉持×原田の女子動画【生】」の2人が真面目に写真を撮る企画として、
お客様と一緒に写真を撮ったり、互い撮りしたり、ゲストモデルを撮ったり、という日でした。

(左)原田真緒ちゃん (右)倉持由香ちゃん

多くの参加者に恵まれました。


(はらだん撮影)


(もっちー撮影)


第2部は屋内で。


(もっちー撮影)


ゲストモデルが登場し、もっちーは不思議な格好。




(はらだん撮影)


もっちー得意の襲い掛かり撮り

(もっちー撮影)


なかなか面白い企画だったので、また機会を設けたいですね。

ではまた!

5/5 立花萌奈・りゅうあ 撮影会 レポート

5/5は、急遽決まりました立花萌奈ちゃんとりゅうあちゃんのもえりゅう撮影会。


もえにゃんは、その名の通り、萌え系満載でしたね。





りゅうあちゃんも、セーラー服から悪魔まで、多彩に。





では、お絵かきクイズです。

「ナイツ」、どうでしょう・・・


「ソラマチ」、見えますか??


「フジテレビ」、ラフ君が・・・


「村山ひとし」、雰囲気伝わります?

初のもえりゅう撮影会でしたが、お客様にも恵まれ、
盛り上がった1日でした。

ではまた!

5/4 太田友里恵・柊かなえ 撮影会 レポート

5/4は、太田友里恵ちゃんと柊かなえちゃん。
(左)友里恵ちゃん (右)かなえちゃん

えってぃは、写真を撮られることがどんどん楽しくなったようです。





かなえちゃんも、屋内・屋外共に嬉々として撮られてました。





さて、お絵かきクイズです。

「柴犬」、うーん。


「輝-Akira-」、目の前にいたんですけどね・・・。


「チャーシューメン」、むむ?


「フェンシング」、お上手。

いつもながらまったりで楽しい一日でした。

ではまた!
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
