

4/14 中川朋美・加藤シーナ 撮影会 レポート

4/14は、中川朋美ちゃんと加藤シーナちゃんの2度目の共演。

(左)朋美ちゃん (右)シーナちゃん

朋美ちゃんは、ファッショナブルに表情も多彩で魅せられました。





シーナちゃんは元気に笑顔いっぱいで、楽しく過ごせました。





お絵かきクイズですが・・・

「川越シェフ」、見えますか??


「もんじゃ焼」、なぜかどや顔。


「南 明奈」、競艇のCMのイメージだとか。


「豚の角煮」、美味しそうですか?

2ヶ月連続のコンビでしたが、仲もよくて楽しげで
ステキな時間でしたね。

ではまた~

4/13 天野麻菜・青木佳音 撮影会 レポート

4/13は、天野麻菜ちゃんと青木佳音(けいと)ちゃんの初共演。
(左)麻菜ちゃん (右)佳音ちゃん

麻菜ちゃんは、いつも以上にファッショナブルに、キレイに。





佳音ちゃんは、相変わらず大人っぽく魅せました。





ファンミーティングはグルメな感じで・・・


毎度おなじみ、カメラ女子・麻菜ちゃんが撮影した佳音ちゃん

さすがです。

いつも以上に楽しい撮影でした。

ではまた~

4/7 千葉夏実・吉田早希 撮影会 レポート

4/7は、なっちゃんこと千葉夏実ちゃんと、吉田山こと吉田早希ちゃん。

(左)夏実ちゃん (右)早希ちゃん

なっちゃんは、撮られることにますます喜びを感じている笑顔ですね。





早希ちゃんも、安定のナイスバディと笑顔がピカイチですね。





さて、お絵かきクイズです。

「通天閣」、たこ焼きがヒントですかね。


「あらいぐまラスカル」、ミーアキャットみたい?!


「マッコリ」、韓国絵図ですな。


「伊藤英明」、ムムムッ??

この日もスタジオと屋外といろいろなシチュエーションで楽しめました。
また是非組んでみたいコンビですね。

ではまた~。

4/6 太田友里恵・桃瀬あゆみ 撮影会 レポート

4/6は、お馴染みのえってぃこと太田友里恵ちゃんと、初登場の桃瀬あゆみちゃん。

(上)あゆみちゃん (下)友里恵ちゃん

えってぃ、今回は特にキレイになった気がします。




あゆみちゃんも、19歳には見えない艶っぽさを発揮しました。



さて、お絵かきクイズです・・・

「仮面ライダー」、合ってるのか、これは?


「B'z」、聞いたことはあっても見たことはなかったそうです。

相変わらずまったりとした、いい一日でした。

ではまた~

グラバントークライブ来場御礼


「グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.36」多数のご来場ありがとうございました。

マンモス☆南の微妙なツイッターでのフラグにつられて(笑)お越しになられた方、
大方の予想通りと言っては何ですが、
けぴ姉こと水沢慶子ちゃんの4月末での卒業が発表になりました。

残念ではありますが、新たなステップに向けて、
背中を押してあげたいと思います。

帰り際に本人が言ってました、
「いろんな方と会えて、いろんな方と話せて、本当によかった」
と。

♪ラーラーラー、と小田和正の『言葉にできない』風ですが。

さあ、グラ☆スタ!バンバンは永久に不滅です!

次回は5/8(水)です。お楽しみに。

3/31 倉持由香 ナイト撮影会 レポート

3/31は、もっちーこと倉持由香ちゃんのナイト撮影会。



いつも衣裳に凝るもっちーです。

次回は4/14(日)ナイトです。
こちらもお楽しみに!

3/31 馬渕史香・青木佳音 撮影会 レポート

3/31は、馬渕史香ちゃんと青木佳音(けいと)ちゃんの初共演。

(左)史香ちゃん (右)佳音ちゃん

フミヵ姉さん、安定の美しさから無邪気な制服まで、多彩でした。





ケイト氏も、いろんなコスプレ衣裳で魅了しました。





さて、お絵かきクイズです・・・

「原 辰徳(巨人軍監督)」、頑張って描きました。

「歌舞伎町」、ペンギンはドンキのドンペンです。

「ざるそば」、のりは??

「堺 雅人」、いろんなヒントをちりばめました。

1日まったりとしつつもあっという間の楽しい時間でした。

ではまた~
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
