

3/30 水沢慶子・天野麻菜 撮影会 レポート

3/30は、久しぶりに組んだけぴ姉こと水沢慶子ちゃんと、まなまなこと天野麻菜ちゃんです。

(左)慶子ちゃん (右)麻菜ちゃん

けぴさん、この日は見違える美しさだったかと・・・






麻菜ちゃんも、ナイスバディと大人っぽい表情で魅了しました。





さて、お絵かきクイズです・・・

「チキンカツ」、自信がないと目をそらすようです。


「太田友里恵」、横にいるのは??


「仲里依紗」、時事ネタだったので。


「中華街」、不思議なお面と服がありますが・・・

今回は、カメラ女子・天野麻菜の腕が唸りまして、色っぽいけぴを撮りまくりました。

(麻菜ちゃん撮影のけぴ)

撮影もファンミーティングも盛り上がりました。
また見てみたいコンビです。

ではまた~

3/24 GFC 第3回イベント レポート

第3回を迎えましたGFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ)のイベントが3/24に行われました。

(左から)太田友里恵(えってぃ)、水沢慶子(けぴ)、天野麻菜(まなまな)

今回は前2回と違い、「アディダスフットサルパーク渋谷」にて。


屋上の開放感がいいですね~


さあ、例によって準備運動から始まり、



ドリブル練習中心に進みました。

(※玉乗りではありません)

途中の撮影タイムもお約束のように楽しみました。





後半は、PK練習をしたり、


今回初めて、パス交換からのシュート練習を行いました。



そして最後は、名物の「PK対決」(お客様が女の子の蹴るPKを止めたらチェキGET)

まずはPK職人と呼ばれるけぴさん





いつもと逆をついて厳しいところにゴール。
(遠藤に教えたかったwww)

続いてまなまな。







惜しくもポストにはじかれた・・・

最後にえってぃ。






キーパー正面を突くも、微妙な変化(笑)でゴールに吸い込まれる。

おまけ、藤間コーチのPK



さすがです。

ということで、今回も楽しいイベントとなりました。


次回は4/28(日)の夜、東雲のラモスフィールドで開催予定です。
宜しくお願いします!

3/23 中川朋美・加藤シーナ 撮影会 レポート

3/23は、初登場の中川朋美ちゃんと2回目の加藤シーナちゃん。

(左)シーナちゃん (右)朋美ちゃん

朋美ちゃん、ダイナマイトバディと元気キャラで楽しませてくれました。





シーナちゃんも、2回目ながら様々な衣裳で魅了しました。





さて、お絵かきクイズです・・・

「ワンタンメン」、朋美ちゃんがワンタンを知らないという事件が。


「仲間由紀恵」、朋美ちゃんの弱点はここにあったか(笑)。


「足裏マッサージ」、そのものですね。


「菅野美穂」、時事ネタですが、目がない~

初めてのお客様も多かったのですが、
楽しんで頂けたようでありがたいです。

同じコンビで4/14(日)に撮影会をまた行いますので
宜しくお願いします。

ではまた~

3/20 倉沢るな ナイト撮影会 レポート

3/20ナイトは、初登場の倉沢るなちゃんです。




初のお絵かきクイズですが・・・
「宮崎あおい」、苦労しましたね。

「お好み焼き」、まあ無難に(笑)。

初登場でしたが、お客様にも好評で、
是非またお越し頂きたい逸材ですね。

ではまた~

3/20 新井賀子・深井彩夏 撮影会 レポート

3/20は、新井賀子ちゃんと初登場の深井彩夏ちゃん。

(左)賀子ちゃん (右)彩夏ちゃん

賀子さま、笑顔がステキ過ぎますわ。





彩夏ちゃんは初めてでしたが、緊張もせず楽しく過ごせました。





この日は賀子ちゃんが、先週の「Akiba de アイドル」で予告した餃子を持参。
美味しかったです。

さて、お絵かきクイズ・・・

「サンシャイン60」、いろんなアトラクションがありますね。


「コブクロ」、上手いです。


「もんじゃ焼き」、上は月島ってことで(笑)。


「戸田恵梨香」、デスノートの時らしいです。

この日はまったりと、屋外もあり、パーティーも盛り上がり、
いい一日でした。

ではまた~

3/17 原田真緒・吉田早希 撮影会 レポート

3/17は、はらだんこと原田真緒ちゃんと吉田山こと吉田早希ちゃん。
(左)真緒ちゃん (右)早希ちゃん

はらだんは、初の屋外も行けてノリノリで元気に振る舞いました。





早希ちゃんも、はらだんを撮影したり、衣裳がはちきれそうになったり(笑)、ノリノリで。





さて、お絵かきクイズです。

「菊地智義(ポテト少年団)」、上手いですかね、これ??


「カシスオレンジ」、伝わりましたか?


「さぬきうどん」、香川の位置が微妙?!


「水月桃子」、もこたんファンも苦笑い?

とにかくにぎやかな二人ですし、元気なお客様たちとともに
楽しい一日でした。
ありがとうございました。

ではまた~

3/16 水月桃子・稲森美優 スペシャルファンミーティング レポート

3/16は、水月桃子ちゃんと稲森美優ちゃんの初共演のファンミーティング。
(左)桃子ちゃん (右)美優ちゃん

第1部は、人形町方面にお散歩に行き・・・
噂の牛たんシチューに舌鼓!

からの~、第2部の時間にかかりつつ、帰りに公園で撮影タイム。


そしてスタジオに戻って、

ドーナツ食べながらのトランプ。
大富豪からの、ジジ抜きからの、ダウト。

第3部は、私物争奪じゃんけん大会、



からの、撮影タイム。



そして第4部は、お待ちかねのパンケーキ大会。

美味しく頂きました。

今回は、グラバンMCの二人の初ファンミーティングとなりましたが、
お客様にも恵まれ、一日楽しかったです。

また是非やりたいですね。

ではまた~

3/10 MariEri ナイト撮影会 レポート

3/10ナイトは、これがラストとなったMariEriのお二人。



さて、常に話題をさらったお絵かきクイズ・・・

「阿部 寛」、さすがの力作です。


「レントゲン」、細かく描きました。

さて、MariEriのお二人、グラビア系の仕事からの卒業と、
それぞれのジャンルの違いもあって、個別の活動が増える関係で
今回がラスト撮影会になりました。

常に元気で、常に笑顔で来て下さったお二人に本当に感謝致します。

2011年7月から約1年半、マンモス☆南と誕生日が近いこともあって
9月生まれイベントにも2回お越し頂き、たくさんの思い出ができました。

ありがとうございました。

グラ☆スタ!初の撮影会のレポートはこちら
http://grasta.dtiblog.com/blog-entry-854.html


懐かしくご覧下さい。

ではまた。

トークライブ来場御礼


3/13の「グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.35」
ご来場ありがとうございました。

菊地さん不在な中、女の子たちが盛り上げてくれました。

次回は4/10(水)に開催します。

集合写真はまなまなが前の仕事で遅れたので、囲みで(笑)

3/10 倉持由香・りゅうあ 撮影会 レポート

3/10は、もっちーこと倉持由香ちゃんとりゅうあちゃんの初共演。

(左)由香ちゃん (右)りゅうあちゃん

もっちーはいつもながら、衣裳とシチュエーションに凝りました。





りゅうあちゃんは、新キャラ「らびたん」を持って登場。





では、お絵かきクイズです・・・

「馬渕史香」、眉毛がポイントだそうです。


「仮面ライダー」、昼という字を使うといいそうです。


「暗記パン」、パンの種類が違うのですが(汗)

「ベルギーワッフル」、食べたくなりますね。

この日は屋外で「煙霧」に巻き込まれて大変な時間もありましたが
楽しく過ごせました。

ではまた~
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
