

2/24 GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ)第2回イベント レポート

2/24の夜は、第2回目のGFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ)イベントでした。

(左から)水沢慶子ちゃん、太田友里恵ちゃん、天野麻菜ちゃん、稲森美優ちゃん

この日はとにかく寒かったです(>_<)



カイロ代わりのホットドリンクですね。

さて、準備体操に始まって



パス交換やドリブルゲームなどをしつつ・・・


とにかく寒かったので、休憩時間中はとにかく抱き合って温めあう女子たち。


でも、撮影タイムでは皆さんにステキな表情を見せましたよ。





そして恒例の「チェキ争奪PK対決」
(お客様が女子キッカーを指名し、PKを止めたらその子とチェキを撮れる)

まずは麻菜ちゃん・・・





強烈なキックで決めました。

そしてPK職人のKP、いやけぴ姉さん・・・






隅っこギリギリに決めました。跳びはねて喜ぶのがお決まりになりました。

そして、えってぃ・・・





結構いいところ行ったのですが、キーパーの処理が上手かったですね。

最後に、いにゃ・・・









キックが弱すぎて、キーパーの手前でコロコロコロ・・・

この後、いにゃ指名が続出し「チェキ配給王」と呼ばれました(笑)

とにかく女の子たちもお客様も一体となって楽しめるイベントでしたね。


次回は3/24(日)の夜に開催します。
今度は場所も変わる予定なので、正式発表をお待ち下さい。

2/24 天野麻菜・稲森美優 スペシャルファンミーティング レポート

2/24は、天野麻菜ちゃんと稲森美優ちゃんのファンミーティング。
(左)麻菜ちゃん (右)美優ちゃん

第1部は、お寿司や駄菓子の差し入れを頂きつつ、


お絵かきクイズ・・・

「水沢慶子」


「安田美沙子」

部屋着風での撮影タイムも・・・

恒例のまなカメラも・・・

第2部はアリス風のコスプレをしつつ、


定番になりつつある、トランプ

七並べでこんな状況も・・・

ハート誰が止めてんねん(爆)

撮影タイムも盛り上がりました。



アリスがアリスを撮る、の図。

そして、第3部は

なぜ手を合わせているかというと・・・

ごちそうがいっぱい!


麻菜ちゃんは大好きなカニに舌鼓を打っていました。

楽しい楽しい、仲良しの二人のファンミーティング、
いかがでしたか?

またやりたいですね。
ではまた~

2/23 倉持由香・吉田早希 撮影会 レポート

2/23は、倉持由香ちゃんと吉田早希ちゃんの仲良しコンビ。

(左)由香ちゃん (右)早希ちゃん

もっちー、常に衣裳を凝りつつ、屋外撮影でもテンションあげあげでした。





早希ちゃんも、自慢のバディを惜しみなく・・・





さて、お絵かきクイズです・・・

「広末涼子」、デビュー曲のPVのイメージで。


「明治神宮」、苦労しましたね。


「ペ・ヨンジュン」、さすが上手いです。


「パトラッシュ」、悲しいシーンですね。

さすがもっちーと吉田山の強力コンビは、盛り上がりも山のようで。

またこのコンビで出て欲しいです。
ではまた~

「まな○○」ご来場御礼


「まな○○」第2回、ご来場頂いた方、ニコ生でご覧頂いた方
誠にありがとうございました。

ニコ生配信は、マンモス☆南初オペレーター状態で、冒頭うまくできず
10分ほど遅れてしまい申し訳ありませんでした。

ゲストのちうちゃんと、見つめ合う麻菜ちゃんも不思議な状態でしたが
楽しんで頂けたでしょうか?

「まな○○」次回は実施日とゲスト未定ですが、
引き続き宜しくお願いします。

2/17 石井寛子・艸川澪那 撮影会 レポート

2/17は、ひろぽんこと石井寛子ちゃんと、初登場の艸川澪那(くさかわれな)ちゃん。

ひろぽん、さすがの安定感ですね~。衣裳も背景も選びません。





澪那ちゃんも、初登場ながらステキな表情を見せてくれました。





さて、お絵かきクイズです・・・

「ヌーブラ」、矢印が何とも(笑)


「北島康介」、水泳なら誰でもってか(爆)


「板東英二」、ゆでたまご描けばよかったのに。


「歩行者天国」、マラソンではないです。

さすがにたくさんのお客様に囲まれ、充実の楽しい撮影会になりました。

ではまた~。

2/16 青木佳音・加藤シーナ 撮影会 レポート

2/16は、青木佳音(けいと)ちゃんと、初登場の加藤シーナちゃん。

(左)佳音ちゃん (右)シーナちゃん

佳音さん、いつもいつもお美しい・・・





シーナちゃん、初めてとは思えない撮られっぷりでした。





ぜひまた撮って頂きたいお二人です。

ではまた~

2/11 倉持由香・原田真緒 撮影会 レポート

2/11は、おなじみの女子生コンビ、倉持由香ちゃんと原田真緒ちゃん。
(左)由香ちゃん (右)真緒ちゃん

もっちー、相変わらず演出上手ですわ。

はらだんも、負けじと趣向を凝らしております。

ファンミーティングでは、バレンタイン直前ということでこんな演出も。


とにかく荒ぶる二人の撮影会でした。

ではまた~

トークライブ来場御礼


グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.34
多数のご来場ありがとうございました。

次回は3/13(水)です。

お楽しみに!

2/10 水月桃子 ソロ撮影会&ファンミーティング レポート

2/10は、ソロで久々開催のもこたんこと水月桃子ちゃん。


第1部では屋外に行って、





屋内撮影ではいろんなコスプレや水着を楽しんだり、

ファンミーティングは、


もこたんお手製のクレープを作りました。

楽しい1日でした。
今後もファンの皆さんと一緒に対話して楽しめるタイプのイベントを
進めていく予定です。

ではまた~。

2/9 水沢慶子・柊かなえ 撮影会 レポート

2/9は、けぴ姉こと水沢慶子ちゃんと、初登場の柊かなえちゃん。

(左)かなえちゃん (右)慶子ちゃん

けぴさん、相変わらず美しいですね。衣裳も色とりどりです。





かなえちゃん、初グラ☆スタ!でしたが、楽しく過ごせたようです。





第4部はお絵かきなしでまったりと~
楽しい1日でした。

ではまた~
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
