

1/27 青木佳音・たかさきゆこ 撮影会 レポート

1/27は、青木佳音(けいと)ちゃんと、久しぶりのたかさきゆこちゃん。
(左)佳音ちゃん (右)ゆこちゃん

ケイト氏、美の追求??





ゆこちゃん、コスプレ三昧??





さて、お絵かきクイズです・・・

「上戸 彩」、苦し紛れの・・・

「ともさかりえ」、左はスネオヘアーってことで。

「代々木公園」、ヨーヨー→木→公園、だとか。


「広島焼」、広島の位置が微妙?

この日はお客様にも恵まれ、にぎやかで楽しい一日でした。
ではまた~

1/26 天野麻菜・吉田早希 撮影会 レポート

1/26は、お馴染みの天野麻菜ちゃんと吉田早希ちゃん。

(左)麻菜ちゃん (右)早希ちゃん

麻菜ちゃん、キレイな表情をフィーチャーしました。





早希ちゃん、いつもながら笑顔がステキですね。





さて、お絵かきクイズです・・・

「吉木りさ」、自信なさげに(苦笑)


「とんこつラーメン」、無難に。

「湯豆腐」、あっさり。


「SPEED」、カギはパイナップルです(笑)

この日はいろんな盛り上がりを見せてまして・・・

「天野麻菜の吉田山観測」とか

「カメラ女子・天野麻菜の早希ちゃん撮影」や

お客様が「まなちゃんカレー」差し入れして下さったり、


早希ちゃんが「さき」いか食べたり、

とにかく楽しい一日でした。

ではまた~

1/25 倉持由香 ナイト撮影会 レポート

1/25ナイトは、もっちーこと倉持由香ちゃん。



初めての平日ナイトで、お客様も少ないだろうと、
いつもよりセクシー衣裳で頑張りました。

この日の昼間に、念願のコミック誌グラビア撮影があり、
週明けは主演映画の映画祭招待でオランダに行くという、
まさに順風満帆でテンションアゲアゲのもっちーでした。

次回は2/11(祝)の盟友・はらだんとの撮影会です。

ではまた~

1/20 稲森美優 スペシャルファンミーティング レポート

1/20は、今月グラ☆スタ!バンバンのMCに就任した稲森美優ちゃんの初のファンミーティング。
お客様が持ってきて下さった駄菓子が嬉しかったです(笑)。

お絵かきクイズしたり、

「水月桃子」


「シアターKASSAI」

撮影タイムもたっぷりと。




お客様とたくさんお話できて楽しかったですね。

ではまた~。

1/19 太田友里恵・新井賀子 撮影会 レポート

1/19は、えってぃこと太田友里恵ちゃんと、グラ☆スタ!は2度目の新井賀子ちゃん。
(左)友里恵ちゃん (右)賀子ちゃん

えってぃさん、今回は大人っぽさを狙いました。




賀子ちゃんは、美人でキュートで、コスプレもはまりましたね。




和やかでまったりとした一日でした。

ではまた~

「GFC」(グラ☆スタ!フットサルクラブ)の楽しみ方 ~PK編~


1/20に無事第1回イベント終えた「GFC」(グラ☆スタ!フットサルクラブ)ですが、
イベントの目玉の一つとして「チェキ争奪PK対決」というのがありました。

お客様がキーパーとなり、指名した女の子がPKを蹴り、止められたら
ツーショットチェキを撮れるというものです。

女の子はゴールを決めても何もないのですが(笑)
何故か必死に蹴り込みました。

連写写真でその様子を。

まずは天野麻菜ちゃん。





見事、キーパーの予想もできない方向、ギリギリに決めました。

続いて水沢慶子ちゃん。けぴ(KP)のPK。





これまたギリギリのところへゴール。

最後に太田友里恵ちゃん。





力は強かったですがキーパー正面、残念。

ということで、闘争本能丸出しの(笑)PKでした。

次回、2/24(日)18時~第2回イベントを実施予定なので、
是非チャレンジしてみて下さい。

GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第1回イベント レポート

GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ)の進水式とでも言うべき第1回イベントが
1/20、東京フットサルクルービ芝浦で行われました。

フットサルは1チーム5名で行うのですが、まだメンバーは3名。

天野麻菜ちゃん(まなまな)


水沢慶子ちゃん(けぴ姉)


太田友里恵ちゃん(えってぃ)

まだ未熟な3人が、
サッカーやフットサル経験者も多かったお客様たちと、
一緒にフットサルを楽しみました。

練習したり、試合したり、チェキを賭けたPK対決したり・・・

どうなることかと心配されましたが、有意義なイベントでした。
次回、2月24日(日)の18時~、同じ場所で第2階を実施予定です。

まだまだ、頑張ります!


あれ、1人多いぞ(笑)

1/14 倉持由香・原田真緒 撮影会 レポート

1/14、東京に雪が降った日、倉持由香ちゃんと原田真緒ちゃんの撮影会でした。

(上)由香ちゃん (下)真緒ちゃん

もっちー、天気にかかわらず数々の衣裳で激アツになってました。





はらだんも負けてませんよ、もっちーとのペアだと気合いも倍増。





さて、お絵かきクイズですが・・・
「ユッケビビンバ」、石焼きではないのですが(汗)


「吉田早希」、燦然と輝く富士山(笑)


「歌舞伎町」、ホストにキャバ嬢ね。


「秋元 康」、なぜアイコラの方を・・・

とにかくこの二人が揃うと最強のアドレナリンが発揮されますね。
お客様(はら団ともっちーむ)のコラボもすごいです。

また来月このコンビがお目見えするので、宜しくお願いします。

「GFC」(グラ☆スタ!フットサルクラブ)の楽しみ方 ~練習編~

いよいよ今度の日曜日に第1回イベントを実施することになりました、
「GFC」(グラ☆スタ!フットサルクラブ)ですが、
フットサルをやってみたい方、女の子たちのフットサル姿を見たい方、
とにかく楽しんで頂けるイベントにしたいと思います。

そのための予備知識というわけではありませんが、
先日行われた練習風景から、彼女たちの意気込みと現状をお伝えします。

メンバーは、まだ3人(フットサルは5名で1チームなんですが)。

(左)太田友里恵 (中)天野麻菜 (右)水沢慶子 ※練習前なので余裕の顔です

準備運動として、柔軟体操とかをやりつつ、


パス交換などでボールに親しみ・・・



PK練習で、ボールを強く蹴る練習です。


キーパー役は、コーチを務めて頂いたフットプロム協会の藤間さんです。

ちなみに麻菜ちゃんは・・・


ボールに向かう時に体を左右に振って、どちらに蹴るか幻惑するとのこと。

そして、けぴ姉は・・・


ボールを蹴った後に、なぜか欽ちゃん走りみたいな体勢になります。

もう一回・・・


やっぱり欽ちゃん(笑)。

えってぃは、最初こそボールの上っ面を蹴って、玉乗りみたいになってましたが、



途中からは強いシュートを打てるようになりました。

そして、4人で2対2とか、3対1の試合をやりました。


疲れても笑顔のえってぃ


疲れて屈辱的なけぴ姉

2002年日韓ワールドカップ決勝戦で負けたドイツのGKオリバーカーンを彷彿とさせます。

そして、麻菜ちゃんはまだ余力があるのか、PK練習?!

メッシかファンペルシーばりの左足からの強烈シュート。

最後に、やっぱり笑顔でピース!


そんな彼女たちと一緒にフットサルを楽しめるイベントは、
1/20(日)18時から(17時半受付開始)
東京フットサルクルービ芝浦にて行われます。
http://gra-sta.com/schedule/sp_13_0120b/


お楽しみに!

「まな○○」ご来場ありがとうございました


1月から月例で行います天野麻菜ちゃんのトークイベント&ニコ生
「まな○○」
第1回にお越し頂いてありがとうございました。

会場にお越し頂いた方も、ニコ生を見て頂いた方も、
お楽しみ頂けましたか?

ゲストのエリザベス・マリーちゃんと、
本当に自由なひとときを過ごしましたね。

ありがとうございました。

次回の「まな○○」は2/21(木)の予定です。
果たして誰が来てくれるのか・・・お楽しみに!
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
