

2012年・渾身の一枚×10

2011年の渾身の一枚は今年の1/1に掲載しましたね
http://grasta.dtiblog.com/blog-entry-978.html


2012年の渾身の一枚は大晦日に掲載です。
グラ☆スタ!アワード2012winter」にエントリーした10名の
アナザーカットです。

水月桃子ちゃん


水沢慶子ちゃん


倉持由香ちゃん


太田友里恵ちゃん


天野麻菜ちゃん


千葉夏実ちゃん


原田真緒ちゃん


馬渕史香ちゃん


吉田早希ちゃん


青木佳音ちゃん


来年は、もっともっとステキな彼女たちに出会えますように。

12/26 天野麻菜 ナイト撮影会 レポート

12/26ナイトは、今年最後の撮影会ということで、天野麻菜ちゃん。




今回は1部の途中から忘年会モードという感じで、たこ焼きパーティー。


シャンパンも空けつつ・・・


楽しい夜でしたね。
そんな天野麻菜ちゃん、1/13には新春ファンミーティングということで、
10月のバースデー記念のときのような、自由な一日を楽しめる機会が
来そうです。

ではまた~

12/24 倉持×原田のクリスマスイブ・ファンミーティング

12/24は、イブを女子生で過ごす前の時間帯で、
倉持由香ちゃんと原田真緒ちゃんのファンミーティングを開催しました。

(左)由香ちゃん (右)真緒ちゃん

第1部はお絵かきクイズ大会

「となりのトトロ」


「神田うの」


「テディベア」


「柳葉敏郎」

ついでにお互いの似顔絵を描きました。

第2部は「れんそうげーむ」対決で、ほぼ同点だったので・・・
お互いにOPP(おしりぺんぺん)


そんな楽しいイベントでした。

ちょくちょくこの2人のイベントはあると思うので
引き続き宜しくお願いします。

ではまた~

12/23 天童なこ 少し遅めのバースデー記念ファンミーティング

12/23は、グラ☆スタ!バンバン卒業以来の天童なこちんが、
20歳のバースデーを12/10に迎えたことを記念するファンミーティングでした。






相変わらず自由ななこちん、元気なところを見られて、
ファンの皆さんもホッと一息って感じでしょうか。

また来て頂きたいですね。

ではまた~

「グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2012in赤坂」来場御礼

12/22の「グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2012in赤坂」に
多数のご来場ありがとうございました。

(第1部の集合写真)


(第2部の集合写真)


(第3部の集合写真)


第2部で発表された「グラ☆スタ!アワード2012winter」のグランプリは
原田真緒ちゃんが受賞しました。


第3部の「グラ☆スタ!バンバン」公開生放送では、
この日で番組を卒業するもっちーこと倉持由香ちゃんのお別れ会が
行われました。

尚「グラ☆スタ!アワード2012winter」の最終結果は以下の通りです。

1位:原田真緒 1,107ポイント グランプリ
2位:天野麻菜 862ポイント 準グランプリ
3位:倉持由香 833ポイント 準グランプリ

4位:千葉夏実 561ポイント がんばったで賞
5位:馬渕史香 550ポイント
6位:水月桃子 522ポイント
7位:水沢慶子 315ポイント ラッキー7賞
8位:吉田早希 310ポイント
9位:太田友里恵 208ポイント お疲れ様賞
10位:青木佳音 190ポイント

また、多数のご応募を頂いたマンモスカレー投票で圧倒的な得票(132票)
を集めた天野麻菜ちゃんに「マンモスカレー特別賞」が贈られ、
オリジナルカレーの発売を近々に行う運びとなりました。

アワード受賞者たちの今後にもご注目下さい。

ありがとうございました。

12/20「まなもっち」来場御礼


(左)倉持由香ちゃん (右)天野麻菜ちゃん

月1回のトークイベント「まなもっち」にご来場ありがとうございました。
ニコ生をご覧頂いた方もありがとうございました。

タイムシフト視聴は12/27まで可能です(プレミアム会員の方のみ)
http://ch.nicovideo.jp/channel/gra-sta


年内最後でした。
2013年は若干マイナーチェンジをしつつ
パワーアップする予定です。

宜しくお願いします。

12/16 倉持由香 ナイト撮影会 レポート

12/16ナイトは、倉持由香ちゃん。



ボーイッシュ、キュート、セクシーと様々なパフォーマンスを見せました。

もちろん、ファンミーティングでのトークも楽しく。

ナイト独特の盛り上がりでした。

ではまた~。

12/16 太田友里恵・吉田早希 撮影会 レポート

12/16は、太田友里恵ちゃんと吉田早希ちゃんの初共演。

(左)早希ちゃん (右)友里恵ちゃん

えってぃ、いろいろな表情が飛び出しましたね。




早希ちゃんも、キリッとした表情と柔らかいシルエットで魅了しました。




さて、お絵かきクイズです・・・

「光浦靖子」、なかなか上手です。


「ねぎとろ」、形がどうも・・・


「成田空港」、緑があるのが成田っぽいんだとか。


「石原さとみ」、本人会心の激似作品だとか。

屋外でポカポカできたり、ファンミーティングでワイワイできたり
楽しい一日でした。

ではまた~

12/15 水月桃子・青木佳音 撮影会 レポート

12/15は、水月桃子ちゃんと青木佳音(けいと)ちゃんの初共演

(左)桃子ちゃん (右)佳音ちゃん

もこたんは、今回は特にキュート&セクシーを強調しました。





ケイト氏も色っぽいお姉さんぶりを発揮しました。





さて、お絵かきクイズです・・・

「クロワッサン」、オムライスではありません。


「水沢慶子」、ツリーの衣裳の写真を見ながら(苦笑)。

「浅草」、ピンポイント雷門ですが・・・


「華原朋美」、かなりビフォーがヤバい感じですが。

実は2歳しか違わないコンビなのですが対照的で面白かったです。

ではまた~

【中間発表】「グラ☆スタ!アワード2012winter」ランキング

「グラ☆スタ!アワード2012winter」、皆様のおかげで投票がますます盛り上がっております。

現時点での順位を以下に発表します(12/14、18:10時点)

第1位:原田真緒
第2位:倉持由香
第3位:天野麻菜
第4位:千葉夏実
第5位:馬渕史香

第6位:水月桃子
第7位:水沢慶子
第8位:吉田早希
第9位:青木佳音
第10位:太田友里恵

いよいよこの週末で投票終了です(フォトジェニック投票は17日まで)。
引き続き宜しくお願いします。

メール投票、撮影会会場での投票、
フォトジェニック投票(まだまだ少ないです)
公開生放送でのマンモス☆南へのささやき(裏技)、
秋葉原のマンモスカレーでの投票(1票で5ポイント!)の他、
「テコセンター投票」もお待ちしております。

表参道にある、接骨鍼灸院・トレーニング・マッサージなど
トータルコンディショニング「総合治療院テコセンター」のご協力により、
テコセンターに投票箱を設置して頂いてます。
そして、施術を受けて投票すると、1票が5ポイント換算になります。

是非この機会に疲れを癒しつつ、推しのアイドルに元気を注入して下さい。

そして、テコセンターのご厚意で美容鍼施術券をご提供頂けることになり、
エントリーアイドルの副賞に加えます。

「がんばったで賞」:惜しくも第4位に甘んじたアイドルに美容鍼施術2回
「ラッキー7賞」:第7位だったアイドルに美容鍼施術1回
「お疲れ様賞」:第9位(いわゆるブービー)だったアイドルに美容鍼施術1回

更には、投票頂いた方の中から抽選で1名様に、鍼治療1回分施術券を
プレゼントします。

宜しくお願いします!
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
