

9/23 倉持由香 ナイト撮影会 レポート

9/23ナイトは、もっちーこと倉持由香ちゃん。



常に水着に情熱を注いでいます。

そしてファンミーティングでのお絵かきも・・・
「ジンギスカン」
絵が上手いので、お話中心に切り替えました。

次回は10/8にはらだんこと原田真緒ちゃんとペアです。
宜しくお願いします。

ではまた~

9/23 千葉夏実・原田真緒 撮影会 レポート

9/23は、お馴染みのなっちゃんこと千葉夏実ちゃんと、
初登場、「倉持×原田の女子動画【生】」でMCを務める原田真緒ちゃん。

(左)真緒ちゃん (右)夏実ちゃん

なっちゃん、今回は大人っぽく決めました。





はらだんはものもらいの治療で途中参加になりましたが、頑張りました。



さて、お絵かきクイズです。

「堀北真希」、雰囲気雰囲気(笑)。

「幕張メッセ」、ドームじゃないのですが・・・


「上戸 彩」、下の集団はEXILEだそうです。

「ピッツアマルゲリータ」、美味しそうですか?

「レアチーズケーキ」、帽子??


「クリーミーマミ」、好きなんですと。

いろいろアクシデントもありましたが、皆さん楽しまれたようで
ありがとうございました。

ではまた~

WALLOP放送局に出てきました


代理企画ではありましたが、
スマホ向け放送局「WALLOP」で、45分の生放送をやってきました。

ゆりえってぃこと太田友里恵ちゃんと、
ポテト少年団の菊地智義さんと、
別番組で変態カメラマンを自称するヘンディー池田さんと。

「グラビアアイドルの撮り方」というタイトルで、
撮影会の説明とか、実際に撮った写真を見せたりとか、
プロカメラマンの作品例を見たりとか、
菊地さんとアイドル談義したりとか。

あっという間の時間でした。

今回の私の裏テーマとしては、
「グラ☆スタ!バンバン」のMCの気持ちになる、
というのがありまして、
自分で番組の構成を考えるだけでなく、
顔出しもして進行もして、ゲストの魅力も引き出しながら
番組を盛り上げる(しかも生放送で)。

頭で考える以上に大変な作業でした。
でもそれ以上に、
楽しくてやりがいのある仕事のような気がしました。

単発でしたし、
みんなが出られるようになったのも数日前で、
もし私一人だったらどうしようかと思いつつ(笑)
何とか成立しましたが、
みんながすごく盛り上げようとして下さっていたのが
伝わってきて、ありがたかったです。

またこんな機会が持てればいいですね。
まあ顔出しはあまりしたくないですけど。

予備公演2“ステップ”ご来場ありがとうございました

「グラ☆スタ!×井坂聡監督による演劇プロジェクト」
予備公演2“ステップ”に多数ご来場頂きありがとうございました。

いよいよ次は11月の本公演に向けて動き出します。

引き続きご支援下さい。
宜しくお願いします。

9/9 MariEri ナイト撮影会 レポート

9/9ナイトは、おなじみの美人双子看護師・MariEri。

(左)Mariちゃん (右)Eriちゃん




毎度話題のお絵かきクイズは・・・
「炊き込みごはん」、かなり苦労しました。

「ユースケ・サンタマリア」、下の当て字が・・・

この日も笑いが絶えない時間でした。

誕生日記念の9/30ファンミーティングもお楽しみに。

ではまた~

予備公演2「ステップ」絶賛上演中

今は休憩中、準備中ですが、
グラ☆スタ!×井坂聡監督による演劇プロジェクト、進行中です!

http://gra-sta.com/schedule/sp_12_0916/

9/9 倉持由香・赤星 李 撮影会 レポート

9/9は、おなじみの倉持由香ちゃんと赤星 李(りぜ)ちゃん。

(左)由香ちゃん (右)李ちゃん

もっちーは、今回もいろんな衣裳とパターンを駆使しました。




李ちゃんも小道具など駆使しつつ、いろんな表情を見せてくれました。





ではお絵かきクイズです・・・
「イメージDVD」、のどから手が出るほど・・

「新幹線」、何かがおかしい??

「深津絵里」、どっちかと言うと水野美紀っぽい?

「ウルトラマン」、なかなか想像で描くのは難しいですね。

お客様にも恵まれ、にぎやかに楽しめた一日でした。

ではまた~

9/8 天野麻菜 ソロ撮影会&ファンミーティング レポート

9/8は、天野麻菜ちゃんのソロ撮影会とファンミーティングでした。

第1部は、おニューのワンピースに帽子

と、自慢の水着姿。


第2部では「ファッションモデルになりたい」を具現化するために




いろいろチャレンジしました。

ファンミーティングは、トランプやおしゃべりや、ミニ撮影タイム

充実した一日でした。

ではまた~

グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ来場御礼


昨日、9/12の「グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.29」
多数のご来場ありがとうございました。

私ごときの誕生日を祝って頂きつつ、でしたが、
9月ならではのMC卒業の発表もあったりで
悲喜こもごものイベントでした。

次回は10/10(水)です。お楽しみに!

9/2 水沢あいり ナイト撮影会 レポート

9/2ナイトは、久しぶりの水沢あいりちゃん。



相変わらずのスレンダーボディです。

さて、お絵かきクイズです・・・

「前田敦子」、なかなか上手ですね。


「イカフライ」、意外と苦しんだのですが・・・

また10月にも実施予定ですので、是非またあいりちゃんに
あいり来て、いや、会いに来て下さい。

ではまた~
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
