

村山ひとしさん主催の運動会に殴り込みました

8/30、中野ZERO視聴覚ホールで、「Akiba de アイドル」でお馴染みの
村山ひとしさん主催イベント「チョップnaアイドル室内運動会」が行われました。

今回は、村山さんチームと、マンモス☆南チームの対抗戦ということで、
マンモス☆南チームは「Akiba de アイドル」研究員の2人、

千葉夏実ちゃん(左)と天野麻菜ちゃん(右)を筆頭に、
精鋭の6名が結集しました。

倉持由香ちゃん、麻菜ちゃん、りゅうあちゃん、吉田早希ちゃん、瀬戸ちひろちゃん、なっちゃん。
結果はマンモス☆南チームが圧勝でした(^o^)丿

記念の集合写真を。


またやってみたいですね。
ご来場頂いた方、ありがとうございました。

8/26 倉持由香 ナイト撮影会 レポート

8/26のナイトは、倉持由香ちゃん。




お絵かきクイズは・・・
「柳葉敏郎」、眉間にシワが欲しかった(笑)。


「ペンネアラビアータ」、意外と苦戦しましたね。

この日は、吉田早希ちゃんと出場した「ヤングアニマル」のイベントで見事優勝。

お祝いしてもらって感極まるもっちーでした。

ではまた~

8/26 石井寛子・天野麻菜 撮影会 レポート

8/26は、石井寛子ちゃんと天野麻菜ちゃん、約1年ぶりの組み合わせ。
(左)寛子ちゃん (右)麻菜ちゃん

ひろぽん、さすがですね。ステキ過ぎます。





麻菜ちゃんはショートにして(ウィッグですが)雰囲気を変えました。





さて、恒例のお絵かきクイズ・・・
「ミルクレープ」、ちょっと楽をしましたか(笑)

「爆笑問題」、ひろぽんのためにも頑張りました。

「酢豚」、今回はこのパターンですか。


「ユースケ・サンタマリア」、苦心作です。

さて、今回はカメラ女子同士とのことで、
麻菜ちゃんがひろぽんを撮ったり・・・

ひろぽんがマンモス☆南のカメラで麻菜ちゃんを撮ったり・・・


楽しいコラボレーションでした。
また会いたいですね。

ではまた~

8/25(土) 水沢慶子・むとう水華 撮影会 レポート

8/25は、けぴ姉こと水沢慶子ちゃんとむとぅことむとう水華ちゃん。

(左)慶子ちゃん (右)水華ちゃん

けぴ姉、いつもいつもお綺麗で・・・美脚も素敵でしたね。




むとぅさん、初撮影会でしたがマイペースで楽しくできました。





さて、お絵かきクイズです。

「神宮球場」、下の絵が何だかよくわかりませんが(汗)


「安藤 遥」、かなり巨乳です。


「高橋みなみ(AKB48)」、苦労の跡が・・・


「ヒレカツ」、ひれっぽさはないですけど。

まあ気心知れたコンビだったので、楽しく笑いの絶えない一日でした。

ではまた~

8/19 吉田早希 ナイト撮影会 レポート

8/19ナイトは、吉田早希ちゃん。



いつもセクシーでキュートですね。

お絵かきクイズです・・・

「Mr.Children」、桜井さんの、雰囲気ね。


「UFOキャッチャー」、これはわかりますね。

いつものように艶やかな姿と天然キャラが楽しめました。

ではまた~。

8/19 千葉夏実・太田友里恵 撮影会 レポート

8/19は、千葉夏実ちゃんと太田友里恵ちゃん。

(左)友里恵ちゃん (右)夏実ちゃん

なっちゃん、髪型のせいか、大人っぽい感じにもなりましたね。





ユリエッティ、初の撮影会でしたが、楽しんでいろいろできました。




さて、お絵かきクイズです・・・
「流しそうめん」、人が変わった姿ですね。


「TOKIO」、どれが誰だかわかりますか??

「鉄腕アトム」、体が長いような・・・

「ジンギスカン」、北海道では家庭でフライパンで焼くらしいです。

もうだいぶ撮影会に慣れたなっちゃんと、初登場のユリエッティ、
なかなか楽しいコンビでした。

ではまた~。

8/18 階戸瑠李 撮影会 レポート

8/18は、階戸瑠李ちゃんのソロ撮影会。



初めてなのに、この完成度・・・

さて、お絵かきクイズです。
「甲子園球場」、うまいです。

「吉木りさ」、微妙?!

ではおまけカットを。


すごくいいモデルさんでしたね。
またお越し頂きたいです。

ではまた~。

8/16 「まなもっち」~第5回~ 来場御礼


昨日の「まなもっち」多数ご来場ありがとうございました。

天野麻菜ちゃん、ゲストの太田友里恵ちゃん、倉持由香ちゃん、
3人とも1991年生まれという共通点から、魅惑のガールズトークを展開しました。

来月はゲームショー絡みで実施すら危ぶまれていますが(汗)
次回をお楽しみに!

8/30(木)村山ひとしさん主催運動会イベントのお知らせ

8/30(木)村山ひとしさん主催の室内運動会イベントに、
マンモス☆南チームとして、女の子たちを引き連れて参戦してきます。

倉持由香ちゃん
千葉夏実ちゃん
吉田早希ちゃん
瀬戸ちひろちゃん
天野麻菜ちゃん
りゅうあちゃん

詳細、申込は
http://d.hatena.ne.jp/chopinfo/20120713/p5

まで。

宜しくお願いします。
20120815151055.pdf

8/13 馬渕史香 ナイト撮影会 レポート

8/13ナイトは、馬渕史香ちゃん。



んー、いいですね。

ファンミーティングは、いつものように・・・


楽しい夜でした。

ではまた~
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
