

7/29 嘉苗 咲・倉持由香 撮影会 レポート

7/29は、嘉苗 咲ちゃんと倉持由香ちゃん。

(左)由香ちゃん (右)咲ちゃん

咲ちゃん、引退を決めたので、これがラストです。素敵な思い出に・・・





もっちーも今回はいろんな意味で気合十分でしたね。カッコいいです。




ファンミーティングは咲ちゃんのラストということで豪華に。

見送るもっちーの方が泣いたりして・・・

前日の「グラ☆スタ!バンバン」卒業、そして引退の発表から、
2日連続で咲ちゃんにとっても、ファンにとっても思い出深い時間に
なりましたね。

ありがとうございました。

そしていつかまた・・・

ではでは~

7/28 水沢慶子・水月桃子 撮影会 レポート

7/28は、水沢慶子ちゃんと水月桃子ちゃんのみずみずしいコンビ(笑)。

(左)桃子ちゃん (右)慶子ちゃん

けぴ姉さん、艶やかに美しく、いつもにまして魅せてくれました。





もこたん、初登場ですが、キャラも合わせて好評でした。





さて、お絵かきクイズです・・・

「メロンパン」、単純ですけどね(笑)。


「牛タンシチュー」、舌がかわいい。


「イチロー」、ユニホームとホームベースが変??


「向井 理」、苦労しましたが意外と早く答えが出ました。

この日はにぎやかな部あり、少人数でおさんぽもあり、
有意義で楽しい一日でした。
ありがとうございました。

ではまた~。

7/22 吉田早希 ナイト撮影会 レポート

7/22のナイトは、吉田早希ちゃん。



色っぽいですね~

で、お絵かきクイズ・・・

「ビアガーデン」、無難にこなしました。


「熊田曜子」、時事問題ですね。

ナイトでも元気な早希ちゃんでした。
次回は8/5(日)昼間にお会いしましょう。

ではまた~。

7/22 千葉夏実・青木佳音 撮影会 レポート

7/22は、お馴染みの千葉夏実ちゃんと、初登場の青木佳音(けいと)ちゃん。

(左)夏実ちゃん (右)佳音ちゃん

なっちゃんは、神ショットが出ただけでなく、カメラ女子デビューもしました。




佳音ちゃん、キュートからセクシーまで多彩に魅せるモデルさんですね。





さて、ファンミーティングでは、お好み焼きに挑戦。

ついでに焼きそばも。

舌鼓~

締めはベーコンエッグ!


とても楽しい一日でした。
ありがとうございました。

ではまた~。

7/19 まなもっち ~第4回~ 来場御礼

4回目を迎えたトークイベント「まなもっち」、今回はゲストに千葉夏実ちゃんを迎えました。

(左)天野麻菜ちゃん (中)千葉夏実ちゃん (右)倉持由香ちゃん

※ちなみに、麻菜ちゃんは髪を切ったわけではなく、ウィッグです。

さて、この日は千葉夏実ちゃんの19歳の誕生日ということで・・・

まずはZic Akiba.の店長からは、唐揚げ入り&添えのオムライス。


ファンの方からはケーキがプレゼントされました。


楽しい夜でしたね。
お客様も多数ご来場で、にぎやかになりました。

次回は8/16(木)です。
お楽しみに。

ではまた~

7/16 石原美優・天童なこ スペシャルファンミーティング レポート

7/16は、2回目の石原美優ちゃんと天童なこちんのファンミーティング
(左)美優ちゃん (右)なこちゃん

今回は、しゃべりまくる+写真はまじめに撮る、みたいな感じでした。

石原の写真も、ちょっと凝ってみました。




なこちんは、オードリーヘップバーンになりきってました。




この日は前回よりも多数の参加者がいらして、楽しい一日でした。
余りに暑くてお散歩モードにはなれませんでしたが・・・
次回、8/11も楽しみましょう。

ではまた~

7/15 MariEri ナイト撮影会 レポート

7/15ナイトは、お馴染みの双子美人看護師のMariEriのお二人。
(左)Mariちゃん (右)Eriちゃん




いつも笑いが絶えないお絵かきクイズでは・・・
「肝試し」


「伊藤英明」

と、散々ボケ倒されて終了。

いつも明るく元気なお二人に癒されました。
次は9月ですかね。

ではまた~。

7/15 倉持由香・北川果歩 撮影会 レポート

7/15は、倉持由香ちゃんと北川果歩ちゃんの初共演。
(左)由香ちゃん (右)果歩ちゃん

もっちー、艶やかな浴衣からセクシー水着まで多彩に魅せました。





果歩ちゃんも、浴衣を揃えたり、水着やコスプレもステキでした。





ファンミーティングでは、前日に続いてのお好み焼き大会。



オムそばにも挑戦。



美味しかったです。
楽しかったです。

ではまた~。

7/14 天野麻菜 ソロ撮影会&ファンミーティング レポート

7/14は、天野麻菜ちゃんのソロ撮影会&ファンミーティング


第1部と第2部は、撮影タイム




第3部は、トランプ大会と、撮影タイム


第4部は、お好み焼き大会


焼きそばも作りつつ・・・

番組用にオムそばにもチャレンジ



明るく楽しく、陽気な仲間とのパーティーっぽく、
思い出深い一日でした。

ありがとうございました。

ではまた~

グラバントークライブ来場御礼


「グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.27」
ご来場ありがとうございました。

ラストで嘉苗 咲ちゃんの卒業発表という出来事もありましたが、
引き続きグラバンファミリーは頑張っていきます。

次回は8/8(水)です。宜しくお願いします!
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
