

絶賛稽古中ですが、オフショット

「グラ☆スタ!×井坂聡監督による演劇プロジェクト」
7/7・8の予備公演1に向けて稽古中!

ですが、オフショットを。


愉快な6人の仲間たちです。

あと約1週間で本番です。

絶賛稽古中

「グラ☆スタ!×井坂聡監督による演劇プロジェクト」
頑張って稽古中です。
応援して下さい。

6/24 天野麻菜・赤星 李 撮影会レポート

6/24は、お馴染みの天野麻菜ちゃんと赤星 李(りぜ)ちゃん。
(左)李ちゃん (右)麻菜ちゃん

麻菜ちゃん、カメラ女子としてもモデルとしても決まっていますね。




李ちゃんもいろんな衣裳とオトナっぽい表情で魅了してくれました。




さて、お絵かきクイズですが・・・

「藤本美貴」、シャンプーのCMだとか。


「東京タワー」、てっぺんが曲がってるのがミソです(笑)。

「豚まん」、もうちょいひねりが欲しかったです(汗)


「鬼束ちひろ」、お騒がせな感じで・・・

この日もふらっと屋外に出たり、スタジオでも自然光を活用したり
撮影も楽しめて、もちろんファンミーティングでの○○○も・・・
盛り上がりました。ありがとうございました。

ではまた~

6/23 水沢慶子・馬渕史香 撮影会レポート

もはや定番となりましたか、水沢慶子ちゃんと馬渕史香ちゃんの名コンビ。
(左)史香ちゃん (右)慶子ちゃん
※コスプレなので、本当に逮捕しているわけではありません

けぴ姉さん、抜歯後のつらい中でも頑張って魅了しました。





フミ姉は、いつもよりもキレイ系でしたね。




さて、お絵かきクイズです・・・
「ひと目ぼれ」、うまく表現しましたね。

「寿退社」、こちらもうまい描写。


「嘉苗 咲」、後輩をうまく書いた感じ?!

「ほっしゃん。」、時の人??

ちなみに、第4部には“カメラ女子”天野麻菜ちゃんが乱入し(笑)

二人を激写していました。

さすがにふみけぴ名コンビ、笑いの絶えない一日でした。
ありがとうございました。

ではまた~


6/21 「まなもっち」~第3回~ 来場御礼


定例トークイベント「まなもっち」~第3回~
多数の皆様にご来場頂きありがとうございました。

もっちーが欠席の中、代役を務めて頂いた吉田早希ちゃん、
ゲストで来て下さった、相田瑠菜ちゃん。

そして、冒頭とエンディングで、一人でオロオロしつつ(笑)
屋台骨を支えてくれた天野麻菜ちゃん。

お疲れ様でした、ありがとうございました。

次回は7月19日(木)です。
引き続き宜しくお願いします。

6/18 りゅうあ ナイト撮影会 レポート

6/18のナイトは、初登場のりゅうあちゃん。





「ミニちきたそ」と一緒に(笑)。

お絵かきクイズですが・・・

「チョコレートパフェ」、ちなみに上はちきたそ(愛用の熊)で、チョコ色だからだとか


「テディベア」、かなりリラックマっぽいですが。

お客様も初参加で、すごく和やかな時間が流れました。

次回また7月に実施予定ですので、宜しくお願いします。

ではまた~

6/17 楓さとみ ナイト撮影会 レポート

6/17ナイトは、キュート&セクシーな楓さとみちゃん。

風とか使いました。


ワイルドなモデルって感じですね。

次回は7/1(日)ナイトです、是非お越し下さい。

ではまた~

6/17 嘉苗 咲・千葉夏実 撮影会 レポート

6/17は、嘉苗 咲ちゃんと千葉夏実ちゃん。2回目の共演。
(左)咲ちゃん (右)夏実ちゃん

咲ちゃんは、色っぽい表情が多くなってきましたね。お年頃ですか?!





なっちゃんも、神ショットが出るとテンション上がりますね。




さて、お絵かきクイズですが・・・
「立ち食いソバ」、カウンターの描写がいいですね。


「武井 咲」、瞬殺されました。

「ネギトロ巻き」、ネギを緑で表現とは・・・

「タモリ」、前歯が何とも・・・

さて、今回は咲ちゃんが自分のカメラを持ってきて・・・

なっちゃんを撮ったり

なっちゃんに撮られたりしていました。

一日楽しかったですね。

ではまた~。

6/16 吉田早希・北川果歩 撮影会 レポート

6/16は、吉田早希ちゃんと初登場の北川果歩ちゃん。
(左)果歩ちゃん (右)早希ちゃん

早希ちゃん、セクシーだし笑顔も素敵だし、衣裳も凝りましたね。





果歩ちゃん、グラ☆スタ!初登場ですが、楽しんで笑顔で撮れました。





さて、お絵かきクイズです・・・

「赤坂サカス」、ほとんど当て字ですけど(笑)


「綾瀬はるか」、何となく似てますね。


「指原莉乃(HKT48)」、時事問題ということで・・・


「渋谷ヒカリエ」、ハチ公がいますね。

この日も、まったりと、楽しい一日でした。
ありがとうございました。

ではまた~

トークライブ来場御礼


6/13の「グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.26」
多数のご来場ありがとうございました。

おかげさまで楽しい時間を過ごせました。

次回は7/11(水)です。
また宜しくお願いします。
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
