

3/31(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

3/31(土)の「グラ☆スタ!バンバン」は、
石原美優ちゃんと天童なこちゃんのツインMCを中心にお送りします。

その他のレギュラー陣は、いよいよラストの 久梨栖あんこちゃん。
そして、嘉苗 咲ちゃんです。
水沢慶子ちゃんは舞台のためお休みです。

ゲストは、初登場の新人女子大生タレント、関口未佐子ちゃんです。

インターネット番組「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日20:00~20:55
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールのあて先は
gsbb@sky-cladde.com


「グラバンファミリー・ブログラリー」も実施中です。
石原美優・天童なこ・久梨栖あんこ・水沢慶子・嘉苗 咲
5名のブログ記事に潜んだ各1文字と、番組ラストにお知らせする1文字と
合わせて6文字をキーワードとして応募して頂くと、
「グラバンファミリー・サイン入りチェキ」をプレゼントします。
詳しくは番組をご覧下さい。

宜しくお願いします。

3/25 楓さとみ・秋月 愛 撮影会 レポート

3/25は、初登場の楓さとみちゃんと、Zic Akiba.でお馴染みの秋月 愛ちゃん。

(左)さとみちゃん (右)愛ちゃん

さとみちゃん、セクシーな感じもキュートな感じも堪能させてくれました。





愛ちゃんもその都度その都度いろんな表情やポージングを提案してくれます。





4部のファンミーティングでは、3/10に誕生日だったさとみちゃんのお祝いを。


で、お絵かきクイズですが・・・

「グータン・ヌーボ」、結構苦労しました。

このほかに愛ちゃんが「二日酔い」を書いたのですが、
何と画像データが破損してしまって、アップできません。
申し訳ないです。

この日は、愛ちゃん念願の外ロケも行きまして、
楽しく過ごしました。

ではまた~。

3/24 水沢慶子・馬渕史香 撮影会 レポート

3/24は、昭和の女コンビ、水沢慶子ちゃんと馬渕史香ちゃん。

(左)慶子ちゃん (右)史香ちゃん

けぴ子さん、大人っぽい感じですね、今回は特に。





フミヵねえさんもステキな表情がいっぱいでした。





今回は「スナック史香」は開店されずでしたが、岐阜土産のハムを堪能。


からの~お絵かきクイズ・・・

「スパゲティーペペロンチーノ」、トウガラシが見事です。


「久梨栖あんこ」、体つきが・・・


「すき焼き」、美味しそうです。


「優香」、王様のブランチですね。

さすがに3回目のコンビネーションなので、息もぴったり。
笑いも絶えない、楽しい一日でした。

ではまた~。

3/20 天童なこ ファンミーティング at Zic Akiba. レポート

3/20は、天童なこちゃんのファンミーティングを秋葉原Zic Akiba.で実施。



第1部は恒例のお絵かきクイズ

「東京ドーム」、メロンパンじゃないです。


「お花見」、花道って感じですけどね。

第2部は・・・Zic Akiba.ならではのカラオケタイム


ロシアンたこ焼きなどもやりつつ


なこちんは当たりませんでした。


第3部は私物プレゼント

古着?

店の外で撮影しちゃいました。


第4部は・・・

再びお絵かきクイズ・・・

「松浦亜弥」、あやや大好きななこちん。


「庄司智春(品川庄司)」、ミキティの旦那ということで。

他に相性診断ゲームなど初の出し物もあり、楽しく盛り上がりました。

ではまた~。

3/24(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

3/24(土)の「グラ☆スタ!バンバン」は、
石原美優ちゃんと天童なこちゃんのツインMCを中心にお送りします。

その他のレギュラー陣は、
久梨栖あんこ
ちゃん、水沢慶子ちゃん、嘉苗 咲ちゃん、馬渕史香ちゃんです。

ゲストは、「四つ葉のクローバー」でお馴染みの、
小西由里奈
ちゃん、今野美里ちゃん、大津琴子ちゃんです。

インターネット番組「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日20:00~20:55
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールのあて先は
gsbb@sky-cladde.com


「グラバンファミリー・ブログラリー」も実施中です。
石原美優・天童なこ・久梨栖あんこ・水沢慶子・嘉苗 咲
5名のブログ記事に潜んだ各1文字と、番組ラストにお知らせする1文字と
合わせて6文字をキーワードとして応募して頂くと、
「グラバンファミリー・サイン入りチェキ」をプレゼントします。
詳しくは番組をご覧下さい。

宜しくお願いします。

3/18 土屋みさき・うさこんぶ 撮影会 レポート

3/18は、土屋みさきちゃんとうさこんぶちゃん。連日の20歳コンビですね。

(左)うさこんぶちゃん (右)みさきちゃん

みさきちゃん、何か可愛いだけじゃなく色気も出てきてます?!





うさこんぶちゃんも、アンニュイな表情など見せちゃいましたか。





お絵かきクイズです・・・

「救急車」、余計なものを描きすぎたか・・・


「レディーガガ」、Aトムさんがボケたつもりで瞬殺!


「ベルギーワッフル」、実は見たことなかったとか。


「オリエンタルラジオ」、なかなかうまい描き方ですね。

徐々にお客様の数も増えて、楽しい一日でした。
ありがとうございました。

ではまた~。

3/17 石原美優・倉持由香 撮影会レポート

3/17は、石原美優ちゃんと倉持由香ちゃんの初共演。

(上)美優ちゃん (下)由香ちゃん

のっけからいやらしい構図で・・・

石原さん、この日は化粧も薄めで、ナチュラルな雰囲気で撮りました。





もっちーもグラビア命なんで表情やポージングにこだわりました。





さて、お絵かきクイズです・・・

「森山直太朗」、さくらの前で歌ってるので・・・


「ジャイアン」、うまいですね。さすが。


「上原多香子」、なぜSPEEDなのに3人??


「合気道」、ドラゴンボールは無関係で・・・

この日はぼうお客様の誕生日をお祝いしたり・・・


石原ともっちーの妙な絡みショットがあったり・・・


楽しい1日でした。

ではまた~。

3/17(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

3/17(土)の「グラ☆スタ!バンバン」は、
石原美優ちゃんと天童なこちゃんのツインMCを中心にお送りします。

その他のレギュラー陣は、
久梨栖あんこ
ちゃん、水沢慶子ちゃん、嘉苗 咲ちゃんです。

ゲストは、倉持由香ちゃんです。

インターネット番組「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日20:00~20:55
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールのあて先は
gsbb@sky-cladde.com


「グラバンファミリー・ブログラリー」も実施中です。
石原美優・天童なこ・久梨栖あんこ・水沢慶子・嘉苗 咲
5名のブログ記事に潜んだ各1文字と、番組ラストにお知らせする1文字と
合わせて6文字をキーワードとして応募して頂くと、
「グラバンファミリー・サイン入りチェキ」をプレゼントします。
詳しくは番組をご覧下さい。

宜しくお願いします。

グラバントークライブ来場御礼


昨日の定例トークライブ、多数のご来場ありがとうございました。

いろいろありましたが、楽しんで頂けたでしょうか?

来月は4/11(水)装いも新たにお送りします。

宜しくお願いします。

3/11 天野麻菜 ソロ撮影会 レポート

3/11は、天野麻菜ちゃんのソロ撮影会でした。


第1部と第3部に屋外に出かけて、スタジオの付近でロケハンしながら
いろいろな場所で撮影しました。




もちろん、スタジオ撮影でも魅力満載でした。




さて、お絵かきクイズです・・・

「SPEED」、うろ覚えだったとか・・・


「回転寿司」、マグロですか。

屋外を堪能したり、ファンミーティングもわいわいしたりで
楽しい一日でした。

ではまた~
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
