

2/26 馬渕史香・山本舞美 撮影会 レポート

2/26は、馬渕史香ちゃんと山本舞美ちゃんの女優コンビ。

(左)舞美ちゃん (右)史香ちゃん

フミヵ姉さん、やはりお美しい…衣裳を問わず魅力的です。





舞美ちゃん、初撮影会ながら、緊張せず堂々としてましたね!?





フミヵ姉さん恒例の、第3部からのファンミーティング「スナック史香」


手料理と差し入れと…楽しい時間でした。

この日はオフ会も近隣のダーツバーで行われ、コミュニケーション満載の
イベントでした。

ではまた~。

2/25 水沢慶子・天野麻菜 撮影会 レポート

2/25は、けぴ姉こと水沢慶子ちゃんと、お馴染みの天野麻菜ちゃん。

(左)慶子ちゃん (右)麻菜ちゃん

けぴ姉さん、いつものように、可愛いから綺麗系、セクシーまで披露しました。





麻菜ちゃんも、いつもより大人っぽい感じで決めてみました。





今回のファンミーティングは、けぴ姉お手製の「トッポキ」。

辛かったです。

さて、お絵かきクイズです。

「石原美優」、八重歯が・・・(笑)


「芦田愛菜」、まなつながりで・・・


「全力坂」、走ってるのはなこちんですか?(爆)


「裁判所」、天秤まで描くとは驚き。

待ちに待って実現したこのコンビ。
また実施したいですね。会話のコンビネーションが絶妙ですね。

ではまた~。

愛サマの誕生日

日付変わりまして、本日2月25日は、
四つ葉のクローバー」の愛サマこと中村愛ちゃんの誕生日です。

昨日の「四つ葉のクローバー」公開生放送で、
有志のファンの皆さんから頂いたケーキでお祝い。


おめでとうございます!

ちなみに、去年の2月25日は、
偶然にも「四つ葉のクローバー」の初顔合わせと番宣写真撮影の日でした。

ささやかながら皆でケーキをつついたのが懐かしいです。


愛サマの顔も変わりましたか?

これからも楽しい愛サマでいて下さいね。

2/25(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

2/25(土)の「グラ☆スタ!バンバン」は、
石原美優ちゃんと天童なこちゃんのツインMCを中心にお送りします。

その他のレギュラー陣は、
久梨栖あんこ
ちゃん、水沢慶子ちゃん、嘉苗 咲ちゃん、馬渕史香ちゃんです。

ゲストは、「Akiba de アイドル」でもお馴染みの天野麻菜ちゃんです。

明日は公開生放送です。飛び入り参加もお待ちしております。
詳しくはこちら

インターネット番組「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日20:00~20:55
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールのあて先は
gsbb@sky-cladde.com


「グラバンファミリー・ブログラリー」も実施中です。
石原美優・天童なこ・久梨栖あんこ・水沢慶子・嘉苗 咲
5名のブログ記事に潜んだ各1文字と、番組ラストにお知らせする1文字と
合わせて6文字をキーワードとして応募して頂くと、
「グラバンファミリー・サイン入りチェキ」をプレゼントします。
詳しくは番組をご覧下さい。

宜しくお願いします。

2/19 水沢あいり ナイト撮影会 レポート

2/19ナイトは、1ヶ月半ぶりの水沢あいりちゃん。





ではお絵かきクイズです。

「チキン南蛮」、あいりちゃんの出身地・宮崎の名物ですね。


「チャングンソク」、似てますかね~??

この日もすごくまったりとした感じで
ゆるやか~に時間が流れました。

ではまた~。

2/19 吉田早希・秋月 愛 撮影会 レポート

2/19は吉田早希ちゃんと秋月 愛ちゃん。

(左)愛ちゃん (右)早希ちゃん

初登場の早希ちゃんは、セクシーで可愛いお姉さんでした。





Zic Akiba.の愛ちゃんも、表情豊かに撮影を楽しめるようになりました。





さて、お絵かきクイズです。

「サザエさん」、これはわかりやすかったですね。


「中川翔子」、これもなかなかの秀作ですね。


「東京ドーム」、定番の問題ですが、無難にこなしました。


「もんじゃ焼」、美味しそうです(笑)。

和気あいあいとした中、まったりとした1日でしたね。
楽しかったです。

ではまた~。

2/18 石原美優・うさこんぶ 撮影会 レポート

2/18は、石原美優ちゃんと、石原お好みのうさこんぶちゃんの初共演。

(左)うさこんぶちゃん (右)美優ちゃん


天気がよかったので屋外に行きまして、またうさこんぶは自慢の一眼で
石原を撮ってました。

そんな石原さん、賛否両論(笑)の笑顔ショットなど、いろいろ頑張りました。





うさこんぶちゃんも撮られ慣れてきましたね。衣裳も多彩でした。





この日のファンミーティングは、二人が持ち寄ったコーヒーや紅茶で、
まさにお茶会チックになって、会話が進んだので、お絵かきクイズも
なしでした。

楽しかったですね。

ではまた~。

2/18(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

2/18(土)の「グラ☆スタ!バンバン」は、
石原美優ちゃんと天童なこちゃんのツインMCを中心にお送りします。

その他のレギュラー陣は、
久梨栖あんこ
ちゃん、水沢慶子ちゃん、嘉苗 咲ちゃんです。

インターネット番組「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日20:00~20:55
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールのあて先は
gsbb@sky-cladde.com


「グラバンファミリー・ブログラリー」も実施中です。
石原美優・天童なこ・久梨栖あんこ・水沢慶子・嘉苗 咲
5名のブログ記事に潜んだ各1文字と、番組ラストにお知らせする1文字と
合わせて6文字をキーワードとして応募して頂くと、
「グラバンファミリー・サイン入りチェキ」をプレゼントします。
詳しくは番組をご覧下さい。

宜しくお願いします。

2/12 天野麻菜・土屋みさき 撮影会 レポート

2/12は天野麻菜ちゃんと土屋みさきちゃんの20歳コンビ。
(左)麻菜ちゃん (右)みさきちゃん

麻菜ちゃんは、キュートな笑顔、セクシー水着、新作コスプレで魅了しました。





みさきちゃんも、清楚な顔立ちと元気な明るさで、楽しませてくれました。





では、お絵かきクイズです・・・

「すき焼き」、上手に描けてます。


「ノースリーブズ」、3人の特徴をつかんでる?!

この日は、天気が良かったので急遽屋外に出たり、
ファンミーティングがいろんなネタで盛り上がったり、
麻菜ちゃんとみさきちゃんの互い撮りが白熱したり(笑)
盛りだくさんの一日でした。

ではまた~。

2/11 天童なこ バレンタイン・ファンミーティング レポート

本日、撮って出しになりますが、天童なこちゃんのファンミーティングでした。


第1部は、なぜか野球の話と、新しいサインの模索をしていました。


第2部は、頂いたドーナツの差し入れと…


制服からの~ウエディングドレス撮影タイム




第3部は、今日のオーディションのシミュレーション?と私物プレゼント


・・・と、手作りチョコケーキのプレゼント

なかなか良くできてましたよ。

という感じで、なこちんワールド満載なイベントでした。

ではまた~。
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
