

昨日のグラ☆スタ!バンバン

公開生放送に多数ご参加頂いてありがとうございました。

けぴ姉も先生風コスプレが評判良かったようで、
どや顔です。


1/22 吉田桃子 感謝祭 レポート

1/22の夜は、半年ぶりに帰ってきた吉田桃子ちゃん。

海外を飛び回っているせいか、また肌色が・・・

チョコボールですよね(笑)。

もちろん、他にもいろいろ差し入れを頂きつつ・・・


お絵かきクイズでは、改めてYoshidaワールドを発揮。

「安藤 遥」


「天皇陛下」


「スフィンクス」


「大学いも」


差し入れのケーキに入刀しつつ


人数分に細かく分けました。


cwnさんによる記念撮影。

なぜかiPhoneにピント、しかもシャッター閉じてる瞬間。
ある意味神ショット?

ということで、2時間があっという間に感じたイベントでした。

また会いたい、また話したい、ぐらいが、一旦芸能界を退いて
夢を追いかける桃子ちゃんとの再会にはよかったのでしょうか。

ではまた~。

1/28(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

1/28(土)の「グラ☆スタ!バンバン」は、
石原美優ちゃんと天童なこちゃんのツインMCを中心にお送りします。

その他のレギュラー陣は、
久梨栖あんこ
ちゃん、水沢慶子ちゃん、嘉苗 咲ちゃん、馬渕史香ちゃんです。

ゲストは、前MCのむとう水華ちゃんと、初登場の倉持由香ちゃん。

インターネット番組「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日20:00~20:55
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールのあて先は
gsbb@sky-cladde.com


「グラバンファミリー・ブログラリー」も実施中です。
石原美優・天童なこ・久梨栖あんこ・水沢慶子・嘉苗 咲
5名のブログ記事に潜んだ各1文字と、番組ラストにお知らせする1文字と
合わせて6文字をキーワードとして応募して頂くと、
「グラバンファミリー・サイン入りチェキ」をプレゼントします。
詳しくは番組をご覧下さい。

宜しくお願いします。

1/22 嘉苗 咲・千葉夏実 撮影会レポート

1/22は嘉苗 咲ちゃんと千葉夏実ちゃんのフレッシュコンビ。

(左)夏実ちゃん (右)咲ちゃん

咲ちゃん、綺麗になったというか綺麗に撮られるようになりました。





なっちゃんも神がかりショットが続出しました。





では、お絵かきクイズです・・・

「鶏の唐揚げ」、ジャガイモ説が流れましたが。


「堀北真希」、三丁目の夕日のイメージで。


「紙ヒコーキ」、単純ですね。


「浜崎あゆみ」、いかがですか?

この日も“師匠”の登場で、また写真の神様が現れましたか。
どんどん綺麗になって頂きたいです。

ではまた~。

1/21 うさこんぶ ソロ撮影会&一緒に撮影タイム レポート

1/21は、うさこんぶちゃんのソロ撮影会&一緒に撮影タイムという特別企画。




うさこんぶちゃん自身のモデルとしてのポテンシャルも引き出しつつ・・・

第3部では、佐藤真実ちゃんを被写体としてお迎えし・・・

一眼レフ初心者のうさこんぶにカメラを教えつつ一緒に撮影しました。


ちなみに、上は「真実ちゃんピントでうさこボカシ」
下は「うさこピントで真実ちゃんボカシ」

真実ちゃんとワンワンのツーショット。


こちらも、上は「真実ちゃんピントでうさこボカシ」
下は「うさこピントで真実ちゃんボカシ」



さて、お絵かきクイズですが・・・

「もつ鍋」、結構難解でしたね。


「ダルビッシュ有」、知らなかったそうです。

初(?!)のグラ☆スタ!4部制撮影会で緊張したうさこんぶちゃんでしたが、
温かいお客様に恵まれて、楽しい一日を過ごせました。

佐藤真実ちゃんもありがとうございました。

ではまた~。

森谷まりんちゃん

先日、平日だったので、森谷まりんちゃんのDVD発売イベントに行きました。



平日ということもあり、人数がそこそこなんで、撮影タイムも1対1で1分、
衣裳も2タイプ、ツーショットチェキも2枚という感じ。

可愛いと思うんだけどな~

1/21(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

1/21(土)の「グラ☆スタ!バンバン」は、
石原美優ちゃんと天童なこちゃんのツインMCを中心にお送りします。

その他のレギュラー陣は、
久梨栖あんこ
ちゃん、水沢慶子ちゃん、嘉苗 咲ちゃんです。

ゲストは、番組に初登場のうさこんぶちゃん。
それと・・・当日まで何が起きるかわからないので、
もう一人サプライズゲストがいるかも? ぐらいにしておきます(笑)。

インターネット番組「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日20:00~20:55
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールのあて先は
gsbb@sky-cladde.com


「グラバンファミリー・ブログラリー」も実施中です。
石原美優・天童なこ・久梨栖あんこ・水沢慶子・嘉苗 咲
5名のブログ記事に潜んだ各1文字と、番組ラストにお知らせする1文字と
合わせて6文字をキーワードとして応募して頂くと、
「グラバンファミリー・サイン入りチェキ」をプレゼントします。
詳しくは番組をご覧下さい。

宜しくお願いします。

1/15 天野麻菜 ソロ撮影会 レポート

1/15は天野麻菜ちゃんのソロ撮影会でした。

第1部は屋外に行きました。


買ったばかりの単焦点の明るめのレンズで前後ボカシ。


スタジオでは、師匠(笑)のリクエストもあり、少し大人っぽく。


レースクイーン衣裳の着こなしはこんな感じで。


水着、ベッド、寝かせ、ボカシ・・・

さて、お絵かきクイズです。

「吉高由里子」、偶然にも出題前の質問コーナーで出た名前でした。


「カツ丼」、鶏ではなく豚なんですが、何を思い込んだか・・・

そして、第4部のミニ撮影タイムが、全然ミニじゃなくなって、


という感じで、様々な麻菜ちゃんの撮影が行われました。

初めて参加された方、遠方から来られた方、
師匠として皆さんにセッティングや撮影法を伝授して下さった方、
たくさんの方に囲まれて楽しい1日でした。

ではまた~。

1/14 石原美優・土屋みさき 撮影会 レポート

いやはや、某Sさんのブログよりレポが遅れてる~(爆)

さて、1/14は石原美優ちゃんと土屋みさきちゃん。

(左)美優ちゃん (右)みさきちゃん

美優ちゃん、このところ表情も豊かになってきたと思いますよ。





みさきちゃん、可愛いですね。ちょいと天然っぽいあどけなさもあるし。





お絵かきクイズですが・・・

「水沢慶子」、なぜおひかえなすってポーズなのか(爆)


「石田純一」、黒線は目が似せられないから、とのこと。


「味噌ラーメン」、賛否両論ありましたが・・・


「国会議事堂」、M字開脚という声もありつつ・・・

初コンビでしたが、それぞれキュートさを発揮して
楽しい撮影会となりました。

ではまた~。

1/9 佐藤真実・新井 結 ナイト撮影会 レポート

1/9ナイトは、初登場のお二人、佐藤真実ちゃんと新井 結ちゃん。

(左)真実ちゃん (右)結ちゃん

真実ちゃんは、清楚なお嬢様風の雰囲気。


結ちゃんは意外とボケキャラ? でもセクシーさも。


お絵かきクイズですが・・・

「優香」、一見自画像のようですね。


「ポップコーン」、まずまずですね。

新人お二人というのも珍しい形でしたが、
初々しさと、個性を発揮して、思い出深い撮影会となりました。

ではまた~。
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
