

11/27 嘉苗 咲・天野麻菜 撮影会レポート

11/27は、嘉苗 咲ちゃんと天野麻菜ちゃん。

(左)咲ちゃん (右)麻菜ちゃん

咲ちゃんたら、今までにない撮影環境と雰囲気に開眼した様子? 新たな一面が見えました。





麻菜ちゃんも、いつしか「写真写りがいい」と言われるまでに成長しましたね。





ファンミーティングではホットケーキ大会・・・


からの~差し入れステーキ肉!!


お絵かきクイズの方は・・・

「柏木由紀(AKB48)」、言われてみれば・・・


「蛯原友里」、左上に「AneCan」って書いてあるし(爆)

今回は多数のお客様に恵まれ、撮影スタイルも様々展開され、
撮影会スタジオの本領発揮??でしたか。

ではまた~

11/26 東條あこ・千葉夏実 撮影会レポート

11/26は、東條あこちゃんと千葉夏実ちゃん。

(左)あこちゃん (右)夏実ちゃん

あこちゃん、相変わらずステキなお姉さんですが、コスプレでも遊んでみました。


なっちゃん、初の撮影会とは思えない、堂々とした振る舞いでした。


では、お絵かきクイズ・・・

「東京タワー」、随分と簡略化されました(笑)。


「カツサンド」、さい銭箱という声も(爆)。


「浅田真央」、これもシンプルに・・・


「ケロロ軍曹」、んーどうでしょう~

いつものように和やかに、楽しく写真を撮りつつ、
にこやかにお話もできました。

ではまた~

11/23 天童なこファンミーティング in Zic Akiba. レポート

11/23は、天童なこちゃんのファンミーティングを、初めてZic Akiba.で行いました。

夕方雨に濡れて文字が霞みましたが、恐怖モノではありません(笑)。

何回かお絵かきクイズを・・・

「プーさん」、うまいですね。


「松田聖子」、こういうイメージなんですね。


「東京スカイツリー」、随分簡単な・・・


「秋月 愛ちゃん」、なかなかのものです。

カラオケ歌ったり、


ギターで弾き語りしたり


楽しい一日でしたね


ではまた~

明日の「グラ☆スタ!バンバン」

明日11/26(土)の「グラ☆スタ!バンバン」ですが、
瑞田茉莉ちゃんが欠席となります。
悪しからずご了承下さい。

小川麻琴ちゃん(元モー娘。)の番組に水沢慶子と天野麻菜が!


インターネット放送局「K'z Station」の番組
「小川麻琴のドリームマッチ2nd」に、
我らが水沢慶子ちゃんと天野麻菜ちゃんが水着でゲスト出演!

本日から12/1(木)10:00まで、K'z Stationで無料配信中です。
http://www.kzstation.com/


【番組概要】
ドリームモーニング娘。の小川麻琴を中心に、お笑いの森田 悟(スパローズ)、
グラビアアイドルの北條まみ、声優の三澤紗千香が、
それぞれの『年代』、『フィールド』を超えてトークバトルする
無料放送の30分。

インターネット放送局「K’z Station」でオンデマンド放送
(木曜日朝10時更新、一話一週間視聴可能)

<出演>
小川麻琴 ・ 森田 悟(スパローズ) ・ 北條まみ ・ 三澤紗千香

11/26(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

11/26(土)の「グラ☆スタ!バンバン」は、
石原美優ちゃんと天童なこちゃんとのツインMCでお送りします。

その他のレギュラー陣は、
久梨栖あんこ
ちゃん、水沢慶子ちゃん、嘉苗 咲ちゃん、馬渕史香ちゃん、瑞田茉莉ちゃん。

ゲストは、初登場の千葉夏実ちゃんと望月 奏ちゃん。

盛りだくさんの公開生放送です!

インターネット番組「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日20:00~20:55
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールのあて先は
gsbb@sky-cladde.com


「グラバンファミリー・ブログラリー」も実施中です。
石原美優・天童なこ・久梨栖あんこ・水沢慶子・嘉苗 咲
5名のブログ記事に潜んだ各1文字と、番組ラストにお知らせする1文字と
合わせて6文字をキーワードとして応募して頂くと、
「グラバンファミリー・サイン入りチェキ」をプレゼントします。
詳しくは番組をご覧下さい。

宜しくお願いします。

11/20 MariEri ナイト撮影会レポート

11/20ナイトは、すっかりお馴染みのMariEriのお二人。


(左)Mariちゃん (右)Eriちゃん

毎度旋風を巻き起こす(笑)お絵かきクイズ・・・

「榮倉奈々」、もうひとひねり欲しかった・・・


「シンクロナイズドスイミング」、何かちょっと笑えます。

で、気がついたら、前回(10/30)のレポートをうっかり忘れておりました(汗)

ハロウィン時期でもあり、男役を演じる二人・・・


でも女の子っぽく笑顔を振りまく姉妹・・・

で、物議をかもしたお絵かきクイズ・・・

「中華丼」、あまりに難解で、結局Eriちゃんが当ててしまいました。


「水戸黄門」、これはさすがに書けました。

しかし、美人看護師姉妹から、徐々に双子芸人として見られているという
ちょっと笑える感じです。

いえいえ、麗しさはまだまだ発揮しますよ。

ではまた~。

11/19 石原美優・水沢慶子 撮影会レポート

11/19は、グラ☆スタ!バンバンでお馴染みの石原美優ちゃんと水沢慶子ちゃん。

(左)美優ちゃん (右)慶子ちゃん

美優ちゃん、初グラ☆スタ!でしたが、モデルとしてクオリティ高いです。


けぴ姉、今日はいつもに増して大人っぽく、色っぽいですね。


では、お絵かきクイズです・・・

「お茶漬け」、簡単でしたかね~。


「山口百恵」、この日結婚記念日ってことで(笑)。


「久保田利伸」、目が描けないから黒目線入れるという大胆な発想。


「パトラッシュ(フランダースの犬)」、ソフトバンクの犬に見える?

撮影もファンミーティングもいいコンビネーションで楽しくできました。
また組んで頂きたいペアですね。

ではまた~。

感謝されました


「勤労感謝の日」が近いということで、
昨日の「グラ☆スタ!バンバン」で嘉苗咲ちゃんから
感謝のボードを頂きました。

マンモスうれP!!

櫻井ゆりのちゃん


櫻井ゆりの
ちゃん

京都出身の22歳です。

八重歯が印象的で、物腰も柔らかい美女です。

いつか皆さんにお会いできる日も・・・

事務所公式プロフィールはこちら
http://www.magnify.co.jp/agency/html/profile/sakurai/sakurai.html
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
