

「こちら水天宮前アイドル研究所」リニューアルのお知らせ

毎週火曜日にスカイクラッドTVで配信中のインターネット番組
こちら水天宮前アイドル研究所」ですが、
11月1日(火)より大きくリニューアルします。

【リニューアル・その1】

タイトルが変わります・・・

その名も「Akiba de アイドル

【リニューアル・その2】

収録場所が変わります・・・

秋葉原駅徒歩1分のエンタメカフェ「Zic Akiba.」で行います

…ということで、

公開生放送に関しては、以下の要領になります。

●会場:Zic Akiba.

千代田区神田佐久間町2-11 AOIビル1F
http://zic-akiba.jp/contact.html


●参加費:チャージ2,000円+飲食に使える5コイン1,000円

コインシステムについては、以下をご覧下さい
http://zic-akiba.jp/menu.html

ソフトドリンク:2コイン(400円相当)~
アルコール:3コイン(600円相当)~
おつまみ:1コイン(200円相当)~

※初回来店時に5コイン(1,000円分)をお求め頂き、
 余ったら次回以降来店時にお使い頂けます。

●当日の流れ

集合時間:19:20
生放送:19:30~20:15
放送終了後のミニ懇親会:20:15~20:50頃
※放送中、ミニ懇親会における撮影・録音は禁止とさせて頂きます

当日、同会場で21:00~22:00に「超機動武遊伝○○マイスター
の公開生放送も行いますが、こちらもチャージなしで観覧できます。

●参加手続き

<事前予約>
番組メールアドレス akibade@sky-cladde.com 宛てに、
・件名:「○月○日Akiba de アイドル観覧希望」
・本文:お名前、メールアドレス、電話番号、お目当ての出演者(1名)
を記載の上、送信下さい。

※メールが到着したことで参加登録とさせて頂きますので、
折り返しのご案内メールなどはお送り致しません。
当方から特段の連絡がない限り、上記「当日の流れ」を確認の上、ご参加下さい。

<当日参加>
予約なしで当日参加希望の方は、19時20分までに会場にお越し下さい
(但し参加者多数の場合は予約頂いた方を優先させて頂きます)

●お願い
・集合時間は厳守願います。遅れた場合は入場できないことがあります
・ミニ懇親会は、プレゼント贈呈、握手はOKです(強制参加ではありません)
・都合によりスケジュール変更、出演者変更及び早退などあり得ますのでご了承下さい

…以上、宜しくお願いします。

10/23 天童なこ スペシャルファンミーティング レポート

10/23は、天童なこちゃん初のファンミーティング。

あえて、解説なしで、4変化を写真で綴りましょうか・・・


(小倉優子)
(運動会)







(石原美優)
(肉じゃが)



という感じでした。
また次回あるといいなぁ~。

10/22 水崎 綾・嘉苗 咲 撮影会レポート

10/22は水崎 綾ちゃんと嘉苗 咲ちゃん。

(左)綾ちゃん (右)咲ちゃん

綾ちゃん、久々の撮影会でしたが、相変わらず笑顔が素敵です。


咲ちゃんもキュートにコスプレを楽しんでいました。


さて、お絵かきクイズです・・・

「ジャングルジム」、最近は危険だと言われて設置されてない場所もあるとか。


「ゆず」、わかりやすいですね。


「宇多田ヒカル」、AutomaticのPVのイメージだとか。


「石焼ビビンバ」、食べたくなりますか?

この日も終始和やかに、楽しい1日の中、咲ちゃんの甘い声が心に残る日でした。
ではまた~。

10/29(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

10/29(土)の「グラ☆スタ!バンバン」は、
石原美優ちゃんと天童なこちゃんのツインMCでお送りします。

その他のレギュラー陣は、
久梨栖あんこ
ちゃん、水沢慶子ちゃん、嘉苗 咲ちゃん、馬渕史香ちゃん。

インターネット番組「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日20:00~20:55
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールのあて先は
gsbb@sky-cladde.com


「グラバンファミリー・ブログラリー」も実施中です。
石原美優・天童なこ・久梨栖あんこ・水沢慶子・嘉苗 咲
5名のブログ記事に潜んだ各1文字と、番組ラストにお知らせする1文字と
合わせて6文字をキーワードとして応募して頂くと、
「グラバンファミリー・サイン入りチェキ」をプレゼントします。
詳しくは番組をご覧下さい。

宜しくお願いします。

10/16 仲谷ケリー・瑞田茉莉 撮影会レポート

10/16は仲谷ケリーちゃんと瑞田茉莉ちゃん。

(左)ケリーちゃん (右)茉莉ちゃん

ケリーちゃんの艶やかな一枚。


茉莉ちゃんの珍しくラフな感じの一枚。


お絵かきクイズですが・・・

「ダルビッシュ有」、北海道がこんな形に・・・


「しゃぶしゃぶ」、細かいところまで丁寧に。。。

この日はショートバージョンでしたが、
会話も弾み、盛り上がりっぱなしでした。

ではまた~

10/9 久梨栖あんこ・一ノ瀬夏姫 撮影会レポート

10/9は、久梨栖あんこちゃんと、急遽出演が決まった一ノ瀬夏姫(なつき)ちゃん。

(左)夏姫ちゃん (右)あんこちゃん

あんこちゃん、色っぽい水着が満載でした。


夏姫ちゃん、初々しくてキュートな女の子でした。


恒例のお絵かきクイズ・・・

「浅草寺」、さすがあんこちゃん、いい意味で画伯です。


「すき焼き」、こちらも上手でした。


「たかさきゆこ」、書きづらかったかしら(笑)。


「安めぐみ」、なぜか劇画チック。

今回はすごくまったりとゆるやかな時間でしたね。
こういうあんこちゃんタイムも楽しかったです。

ではまた~。

舞台「アボカドって野菜?」絶賛上演中


グラ☆スタ!ではお馴染みの、
馬渕史香ちゃん、水沢慶子ちゃん、恩田嘉子ちゃんが出演している
舞台「アボカドって野菜?」を見てきました。

アイドルだらけの舞台は最近よくありますが、
女優だらけという感じはある意味新鮮でしたね。

まだ土日の公演が残ってますので、よろしければ
高田馬場RABINESTへ。
http://www.rabinest.com/info.html

10/22(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

10/22(土)の「グラ☆スタ!バンバン」は、
石原美優ちゃんと天童なこちゃんのツインMCでお送りします。

その他のレギュラー陣は、
久梨栖あんこ
ちゃん、嘉苗 咲ちゃん、瑞田茉莉ちゃん。
水沢慶子ちゃんは舞台本番のためお休みです。

ゲストは、「AYA☆AYA」でお馴染みの水崎 綾ちゃんです。

インターネット番組「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日20:00~20:55
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールのあて先は
gsbb@sky-cladde.com


「グラバンファミリー・ブログラリー」も実施中です。
石原美優・天童なこ・久梨栖あんこ・水沢慶子・嘉苗 咲
5名のブログ記事に潜んだ各1文字と、番組ラストにお知らせする1文字と
合わせて6文字をキーワードとして応募して頂くと、
「グラバンファミリー・サイン入りチェキ」をプレゼントします。
詳しくは番組をご覧下さい。

宜しくお願いします。

「Zic Akiba.」にサインが

先週オープンした秋葉原のエンタメカフェ「Zic Akiba.
そのカウンター上の天井に近いところに、サインスペースができています。

早速、取材で訪れた鎌田紘子ちゃん、我らが石原美優ちゃんと天童なこちゃんも
書いています。

これ目当てに・・・とは申しませんが、是非お越し下さい。



千代田区神田佐久間町2-11 AOIビル1F

新生・こち水スタート!

毎週火曜日19:30~20:15に生放送中の「こちら水天宮前アイドル研究所」が
今日から新レギュラー陣を迎えてリニューアル!

天野麻菜ちゃん


千葉夏実ちゃん


関西弁ノリの麻菜ちゃんと、正統派美少女・現役女子高生の夏実ちゃんが
どのような掛け合いを見せるかが楽しみです。

そして従来通り毎回公開生放送を行いますので、是非直接お話ししたい方は
スタジオにお越し下さい。
http://tv.sky-cladde.com/kochisui_koukai.html
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
