

9/18 石井寛子・天野麻菜 撮影会レポート

9/18は、5ヶ月ぶりの石井寛子ちゃんと、初登場の天野麻菜ちゃん。

この日はグラ☆スタ!らしからぬ撮影環境になったのですが、
気がついたらツーショットがなかったです(汗)。

ということでお一人ずつ・・・

ひろぽんこと石井寛子ちゃん。さすがっ!





そして天野麻菜ちゃん、写真写りが悪いと言ってましたが、いえいえ。





では、お絵かきクイズです。

「笑点」、うーん、なかなか。


「チーズフォンデュ」、面白い構図です。


「小雪」、ウイスキーが、お好きでしょ?!


「関根 勤」、おや、画伯??

そしてそして、ひろぽんの誕生日直後とのことで、お祝いを。

おめでとうございました。

この日は大阪人コンビということもあり、非常に盛り上がりました。
またお越し頂きたいコンビです。

ではまた~。

10/1(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

10/1の「グラ☆スタ!バンバン」は、第100回スペシャルとして、
20:00~21:10(15分拡大スペシャル)でお送りします。

出演は、現レギュラー陣の他、
過去のMC、レギュラー陣から楽しみな面々が訪れます。

そして、先週卒業した、安藤遥ちゃんとむとう水華ちゃんから
新MCへのバトンタッチ・・・

さあ、お楽しみに!

生放送は http://tv.sky-cladde.com/

メールの宛先は gsbb@sky-cladde.com

天野麻菜ちゃん、わらしべ宣材中


これは宣材にはあり得ないですが(苦笑)、9/18の撮影会で私が撮った写真です。

某Mさんに無期限で借りている50ミリF1.8単焦点レンズを使いました。

また、某Nさんからは、当日撮って頂いた画像をROMで頂いています。

新たな可能性を見出すために、いろんな写真を撮ってみましょう!

写真を撮る楽しさ、撮影会に行く楽しさを感じて頂ければ幸いです。

ちなみに、そんな天野麻菜ちゃんは、ぶんか社オンラインさんの取材を受けました。
http://tv.bunka.co.jp/top/topix/2011/0919/amano-mana/index.html

9/17 遠藤 希・新島 優 撮影会レポート

9/17はフレッシュなコンビ、遠藤 希ちゃんと新島 優ちゃん。

(左)優ちゃん (右)希ちゃん

希ちゃん、だいぶ緊張も解けたのか、ステキな笑顔の連発です。


優ちゃんは、萌え系・妹系、とにかくキュートな女の子です。


さて、お絵かきクイズ・・・

「篠原涼子」、その気になればアンフェアっぽく見えて・・・市村さんも踊る(笑)。


「アメリカンドック」、本人曰く、簡単すぎると、怒られました(汗)。

期待の新人と呼ぶべきか、皆さんにも注目頂きたいお二人でした。
ではまた~。

9/11 マンモス☆南と9月生まれのみんなのお祝い(想い出)

ダイジェストでお送りします。






ちなみにミータスの絵は「浜崎あゆみ」です。


MariEriさん共同作業の絵は「レッサーパンダ」です。


恩田嘉子作「萩本欽一」なり。


フミヵ姉さんとけぴ姉さんの「柴犬」です。

楽しいひとときでした。

来年、またやれたらいいなぁ。

9/24(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

9/24の「グラ☆スタ!バンバン」ですが、
安藤 遥ちゃんとむとう水華ちゃんのツインMCでお送りします。
今回で卒業ですね(涙)。

その他のレギュラー陣は、
水沢慶子ちゃん、嘉苗 咲ちゃん、馬渕史香ちゃん、瑞田茉莉ちゃん。

久梨栖あんこ
ちゃんは残念ながらお休みです。

インターネット番組「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日20:00~20:55
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールのあて先は
gsbb@sky-cladde.com


「グラバンファミリー・ブログラリー」も実施中です。
安藤 遥・むとう水華・久梨栖あんこ・水沢慶子・嘉苗 咲
5名のブログ記事に潜んだ各1文字と、番組ラストにお知らせする1文字と
合わせて6文字をキーワードとして応募して頂くと、
「グラバンファミリー・サイン入りチェキ」をプレゼントします。
詳しくは番組をご覧下さい。

宜しくお願いします。

9/11 馬渕史香・恩田嘉子 撮影会レポート

9/11は馬渕史香ちゃんと恩田嘉子ちゃんの女優コンビ。

(左)嘉子ちゃん (右)史香ちゃん

第3部からだったので写真点数が少なくてすいません。


お絵かきクイズですが・・・

「レッサーパンダ」、うーん、どうでしょう(笑)。


「ダチョウ倶楽部」、なかなかのものです。

2○歳舞台女優コンビの仲の良さが出た撮影会でした。
舞台の共演も決まってますし、コラボレーションとしてはステキです。

ではまた~。

9/10(土) 久梨栖あんこ・夏音 撮影会レポート

9/10は久梨栖あんこちゃんと夏音(かのん)ちゃんという初コンビ。

(左)あんこちゃん (右)夏音ちゃん

あんこちゃん、ワイルドなコスプレから清楚系まで着こなしました。


夏音ちゃん、笑顔も素敵でスタイルも抜群です。


さて、お絵かきクイズ・・・

「幕の内弁当」、オーソドックスな感じで。


「ライブハウス」、抽象的な出題もなんとか乗り切りました。


「松たか子」、ある意味可愛すぎるやろ(笑)。


「大泉 洋」、が、画伯?!

余談ですが、4部の差し入れが餃子だったのですが・・・


餃子のニオイにつられた(?)珍客がまた現れました(笑)。


この日もにぎやかで楽しい1日でした。
またお越し頂きたいコンビですね。

ではまた~。

わらしべ宣材

「欠点は写真写りが悪いこと」と公言する天野麻菜ちゃん。
↑これが公式宣材です。

でも1年前ぐらいに撮ったそうな。

先日私が撮って、グラ☆スタ!の告知用に使っている写真が↓


同一人物?

写真写りなのか、本人のビジュアルが変わったのか?!

ちなみに、上の写真と同じ時に撮った↓の写真は
彼女が10月に出演する舞台のチラシに使われています。

で、明日9/18のグラ☆スタ!撮影会を皮切りに、
皆さんに撮って頂いた画像をグラ☆スタ!宛てにお送り頂くと、
本人が気に入った写真があれば、宣材と差し替えていきます。

題して「わらしべ宣材」

(語源となった「わらしべ長者」についてはこちら

どんどん宣材がいい写真に変わっていくように、
皆様の腕に期待したいと思います。

ちなみに、こんな感じの写真もあります。

宣材には無理ですけどね(笑)。

9/17(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

9/17の「グラ☆スタ!バンバン」ですが、
安藤 遥ちゃんとむとう水華ちゃんのツインMCでお送りします。
今月いっぱいで卒業なので、残り2回ですね(涙)。

その他のレギュラー陣は、水沢慶子ちゃん、嘉苗 咲ちゃん、馬渕史香ちゃん。

久梨栖あんこ
ちゃんはお休みです。

インターネット番組「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日20:00~20:55
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールのあて先は
gsbb@sky-cladde.com


「グラバンファミリー・ブログラリー」も実施中です。
安藤 遥・むとう水華・久梨栖あんこ・水沢慶子・嘉苗 咲
5名のブログ記事に潜んだ各1文字と、番組ラストにお知らせする1文字と
合わせて6文字をキーワードとして応募して頂くと、
「グラバンファミリー・サイン入りチェキ」をプレゼントします。
詳しくは番組をご覧下さい。

宜しくお願いします。
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
