

YUCALIちゃん

近々「マンモス☆南プロデュースアイドル」というカテゴリーで
取っ掛かりとしてデジタル写真集を制作・販売する予定です。

今日はその写真集用の撮影を朝からやっていまして、
カメラマンは私でなくプロの方です。
一応私はバックアップとメイキング、PR用の写真を撮らせて頂いています。

今日のモデルはYUCALIちゃんです。

朝から快晴で、いつでも屋外撮れるか、と思っていたら、
午後から雨が降ってしまい、仕方なく雨の中外での撮影を行いました。

(↑は私が一眼で撮ったものです)

今はもう、また晴れたようですが(苦笑)。

これ以外に多数コスプレをして撮影しました。
出来上がりをお楽しみに~。

7/2(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

7/2の「グラ☆スタ!バンバン」ですが、
吉田桃子ちゃん、安藤 遥ちゃんのツインMCでお送りします。

その他のレギュラー陣は、
久梨栖あんこちゃん、杉浦摩美ちゃん、水沢慶子ちゃん、馬渕史香ちゃんです。

ゲストは初登場の吉野まみちゃんです。

インターネット番組「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日20:00~20:55
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールのあて先は
gsbb@sky-cladde.com


「グラバンファミリー・ブログラリー」も実施中です。
吉田桃子・安藤 遥・久梨栖あんこ・水沢慶子・杉浦摩美
5名のブログ記事に潜んだ各1文字と、番組ラストにお知らせする1文字と
合わせて6文字をキーワードとして応募して頂くと、
「グラバンファミリー・サイン入りチェキ」をプレゼントします。
詳しくは番組をご覧下さい。

宜しくお願いします。

6/19 杉浦摩美 撮影会レポート

6/19は杉浦摩美ちゃんのソロ撮影会でした。

「グラ☆スタ!バンバン」新レギュラーとして頑張っている摩美ちゃんです。



番組ではコスプレで登場するので、特別なカットを。


将来が楽しみな女の子です。
ではまた~

6/18 久梨栖あんこ・水沢慶子 撮影会レポート

6/18はグラ☆スタ!バンバンでもお馴染みの久梨栖あんこちゃんと水沢慶子ちゃん。

(左)慶子ちゃん (右)あんこちゃん

あんこちゃんは、いつも笑顔とHカップが武器ですね。


けぴ姉こと慶子ちゃんは、大人っぽいのと清純派を使い分けました。


この日のファンミーティングは、季節外れ、いや季節を先取りした「もつ鍋」。

けぴ姉、意外と料理は・・・なのね(笑)。

さて、お絵かきクイズですが・・・

「ポルシェ」なんですが・・・かなり無理がありましたか(汗)


「玉岡らんじ」、ある意味目が点・・・


「同窓会」、意外と難しいと思いつつ、答え出ましたね。


「阿部サダヲ」、犬が違うと突っ込み多数。

鍋のおかげもあって、終始にぎやかで楽しい一日でした。
ではまた。

双子の現役看護師ユニット「MariEri」撮影会を実施


現役看護師の双子のユニット「MariEri」が、
7/10(日)夜にグラ☆スタ!でナイト撮影会を行います。

美貌のコンビがどんな肢体を魅せてくれるか、
今から楽しみですね。

宜しくお願いします。

一眼でイベント参加

初めて一眼を手に、石橋杏奈ちゃんの写真集イベントに行きました。

ちょっとホワイトバランス間違えたかな(汗)

6/25(土)「吉田桃子・玉岡らんじ撮影会」に関するお知らせ

6/25「吉田桃子・玉岡らんじ撮影会」について

出演予定の吉田桃子が沖縄滞在中で、帰京する飛行機が台風による欠航で
明日の撮影会開始時間に戻ってくることができない状態にあります。

具体的にいつスタジオに来られるのかわかりませんが、見込みとしては
夕方4時ぐらいになるようです。

ですので、明日6/25の編成ですが、
第1部:玉岡らんじのみの撮影会(私服・コス)、サイン会
第2部:同上
第3部:ファンミーティング(吉田が間に合い次第合流)
第4部:恐らく予定通り二人でのファンミーティングができそうです
という形にさせて頂きます。

つきましては、上記の状況により、既にご予約頂いている方、参加を検討
されている方にご迷惑をお掛けする形になり申し訳ありません。

ご理解のほど宜しくお願い致します。

6/25(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

6/25の「グラ☆スタ!バンバン」ですが、

吉田桃子ちゃんが復帰し、安藤 遥ちゃんとツインMCでお送りします。

その他のレギュラー陣は、
久梨栖あんこちゃん、玉岡らんじちゃん、杉浦摩美ちゃん、水沢慶子ちゃんです。

ゲストは愛萌ちゃんです。

今回は公開生放送でお送りしますが、玉岡らんじちゃんが卒業ということで
感動的な放送になるでしょうか・・・。

インターネット番組「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日20:00~20:55
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールのあて先は
gsbb@sky-cladde.com


「グラバンファミリー・ブログラリー」も実施中です。
吉田桃子・安藤 遥・久梨栖あんこ・玉岡らんじ・水沢慶子・杉浦摩美
6名のブログ記事に潜んだ各1文字と、番組ラストにお知らせする1文字と
合わせて7文字をキーワードとして応募して頂くと、
「グラバンファミリー・サイン入りチェキ」をプレゼントします。
詳しくは番組をご覧下さい。

宜しくお願いします。

一眼レフカメラで撮影すると

某常連さんに一眼を買うように勧めるプロジェクト(?)が
始まって久しいですが、かく言う私も一眼初心者でして・・・
(25年以上前にフィルムカメラでは使ってましたけどね)
先日とあるお客様に教わりつつ、一眼の威力を試すべく、
けぴ姉をモデルに撮らせて頂きました。

じゃん。



顔にフォーカス、その他はぼかし、という絞り優先で撮影したものです。

撮影会のポートレートでは、こういう感じがいいみたいですね。

撮影データ↓
カメラ:SONY SLT-A33
レンズ:標準ズームレンズ(18-55mm)
焦点距離:18mm
F値:F3.5
シャッタースピード:1/60秒

めめちゃん

愛萌と書いて「めめ」ちゃんです。

グラ☆スタ!ではお馴染み、というほどまだ出て頂いてませんが(汗)
個人的には一押しです。

安藤遥ちゃん、水崎綾ちゃんと同じ事務所というのもありますけど。
いい子なんです、とても。ちっちゃくて可愛いし。


その愛萌ちゃんが、6/22に最新DVD「すこし大人」をリリースします。

7/10(日)にはソフマップでイベントも行いますので、
是非応援して下さい。
(私、行けないのですが・・・)
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
