

本日の「藤瀬 愛 ソロ撮影会」スタジオ撮影への変更について

本日5/29「藤瀬 愛 ソロ撮影会」について
第1部・第2部につき、屋外での撮影を予定しておりましたが
あいにくの雨天のため、グラ☆スタ!水天宮前スタジオでの
屋内撮影に切り替えさせて頂きます。

時間帯は当初の予定通りですので、
第1部:12:30~14:00(スタジオ撮影)
第2部:14:30~16:00(同上)
第3部:17:00~18:30(ファンミーティング)
になります。

またスタジオ撮影の際の衣裳、時間配分などは
現場でモデルと相談の上進めさせて頂きます。

宜しくお願いします。

6月12日にナイト撮影会を行う土屋るりちゃん

来たる6/12(日)にナイト撮影会を行う「土屋るり」ちゃん。


新人で、ブログも宣材もないので、まずはここに写メをのっけてみます。
近々告知を開始しようにも、写真もないので・・・

でも、4月の「グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ」に見学に来ていて
お会いになった方もいらっしゃると思います。

篠田麻里子似? 小嶋陽菜似?
うーん、どっちも?!

とにかくご注目下さい。

5/28(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

5/28の「グラ☆スタ!バンバン」ですが、

吉田桃子ちゃんが喉の調子が悪く、大事を取って欠席します。申し訳ありません。
安藤 遥ちゃんがひとりMCとして頑張ります。

その他のレギュラー陣は、
久梨栖あんこちゃん、玉岡らんじちゃん、水沢慶子ちゃん、馬渕史香ちゃん。
川又静香
ちゃんは舞台本番のためお休みです。

明日は公開生放送ですね。
どんな雰囲気になるか楽しみです。

インターネット番組「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日20:00~20:55
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールのあて先は
gsbb@sky-cladde.com


「グラバンファミリー・ブログラリー」も実施中です。
吉田桃子・安藤 遥・久梨栖あんこ・川又静香・玉岡らんじ・水沢慶子
6名のブログ記事に潜んだ各1文字と、番組ラストにお知らせする1文字と
合わせて7文字をキーワードとして応募して頂くと、
「グラバンファミリー・サイン入りチェキ」をプレゼントします。
詳しくは番組をご覧下さい。

宜しくお願いします。

スペシャルイベントレポート(5月)

5月のスペシャルイベントでは、グラ☆スタ!初登場となる女の子たちが
来て下さいました。

5月5日、野田彩加ちゃん

「AYA☆AYA」でもいいキャラ出して頂いてますが、やはりモデルとしても
麗しいですね。
こどもの日ならではの遊び心もあって(笑)。

5月7日、堀川愛美(あみ)ちゃん

緊張していましたが、かわいく振る舞って頂きました。

そして、5月8日は「こち水」でお馴染みの村木美帆ちゃんとまなちゃん。

村木さん、ステキな初水着ですよ~。

そして、まなちゃん(現・藤瀬 愛ちゃん)

学校の合宿帰りでしたが、元気に笑顔を見せてくれました。

これからも、どんどん新しい魅力的な女の子をお見せできるように
頑張りますので、宜しくお願いします。

スペシャルイベントレポート(3月)

こちらも遅くなってすいません、3月に行われたスペシャルイベントを
ダイジェストでお送りします。

まずは3月5日の昼に行われたのが、佐山彩香ちゃんのファンミーティング。
「現役最強女子高生アイドル」を謳うキュートな女の子でした。


笑顔がステキです。


同じ事務所の吉田桃子ちゃんとのコラボ企画ということで実施しました。

そして同日夕方には、
久梨栖あんこちゃんのバースデー記念ファンミーティングを行いました。

メルヘンなコスプレ姿から。


こちらのイベントにも吉田桃子ちゃんがゲスト参加です。


あんこちゃん自身からも手作りピザが振る舞われましたが、


お客様からお祝いのケーキやティラミスなど・・・
他にも・・・

くまさんだよ~(笑)

そして、

こんなことも、

こんなことも行われた楽しいイベントでした。

そして更に、3月27日は、白河優菜ちゃんのバースデー記念イベント。


撮影タイムも各種衣裳で魅了しました。


引き続き、グラ☆スタ!は撮影会以外のイベントもいろいろと
実施していきますので、宜しくお願いします。

4/30 吉田桃子・水沢慶子 撮影会レポート

4/30は我らが吉田桃子ちゃんと、慶子おねえさん、けぴ姉こと水沢慶子ちゃん。

(左)桃子ちゃん (右)慶子ちゃん

桃子ちゃんは素敵な衣裳センスを発揮。グラバンTシャツさえ着こなします。


けぴ姉は、私服・コスプレ・水着とも初登場とは思えない堂々たる艶姿。


ファンミーティングではけぴ姉特製の餃子を披露。美味でした。


おしゃべりも盛り上がり、素敵な撮影タイムもあり、充実した一日でした。
ではまた~。

4/24 七瀬美菜 撮影会レポート

4/24は七瀬美菜ちゃんのソロとなりました。

笑顔が素敵で、性格もとっても良い子でした。
残念ながら一部だけだったので、衣裳のバリエーションも
少なかったですが、可能性を感じさせる女の子でした。

ではまた~。

4/23 東條あこ・水崎 綾 撮影会レポート

4/23は東條あこちゃんと水崎 綾ちゃん。

(左)あこちゃん (右)綾ちゃん

あこちゃん、初登場でしたが、素敵なお姉さまでした。


「AYA☆AYA」でもお馴染みの綾ちゃん、キュートな笑顔です。


素敵なコンビでした。また是非お越し頂きたいです。

4/17 石井寛子・水沢あいり 撮影会レポート

4/17は石井寛子ちゃんと水沢あいりちゃん。

(左)あいりちゃん (右)寛子ちゃん

ひろぽん、何だかんだで半年ぶりでしたが、相変わらずお美しい・・・


あいりちゃん、グラ☆スタ!での撮影会は初めてでしたが、麗しい・・・


とにかく久々のひろぽんパワーに圧倒されましたが
お客様も久々の感じで楽しかったです。
ありがとうございました。

4/16 愛萌・牧野綾花 撮影会レポート

4/16は愛萌(めめ)ちゃんと牧野綾花ちゃん。

(左)綾花ちゃん (右)愛萌ちゃん

愛萌ちゃん、いつ見ても可愛いです。コスプレも堪能。


綾花ちゃん、美少女フェイスにオヤジギャグ、キャラ全開でした。


モデルとしても麗しく、トークも楽しめました。
またお越し頂きたいです~。
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
