

4月のイベント情報

なかなかパソコンを使えるチャンスがなくて
アメブロばかり更新してすいません。
こっちがメインのブログなんですけどね…

4月の予定、
←に上げておきましたので、
ご予定組まれる方はご参照下さい。

宜しくお願いします。

3/26(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

2週間お休みを頂いておりました「グラ☆スタ!バンバン」ですが、
3/26(土)より再開します。

吉田桃子ちゃんと安藤 遥ちゃんのツインMCです。

その他のレギュラー陣は、
久梨栖あんこちゃん、川又静香ちゃん、玉岡らんじちゃん。
そして、浜田由梨ちゃん。

ゲストは、初登場の中村 愛ちゃん、小西由里奈ちゃん、水沢慶子ちゃん。

インターネット番組「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日20:00~20:55
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールのあて先は
gsbb@sky-cladde.com


恒例の「グラバンファミリー・ブログラリー」は今回はお休みです。
来週復活予定ですのでしばしお待ち下さい。

宜しくお願いします。

今週末のイベント、番組の実施について

こんにちは、グラ☆スタ!のマンモス☆南です。

先日の地震で被害を受けた方、残念ながらお亡くなりになられた方に
お見舞い、お悔やみ申し上げます。

先週来、全てのイベントと番組を中止してまいりました。

今週末での復活をと思っておりましたが、
計画停電の実施や交通機関の乱れ、引き続きの社会情勢への不安など
様々な問題が残る中、諸々決行するには時期尚早と考えております。

しかしながら、一方では
「こういうときこそ、みんな笑顔で頑張ろう」
という声も一部の方からは頂戴しております。

まだ最終的な判断は決めかねておりますが、
現時点(3/17午後2時)で、以下のような形にてご報告させて頂きます。

3/19(土)

「安藤 遥・鈴木 恋 撮影会」:中止とさせて頂きます

ネット番組「グラ☆スタ!バンバン」:実施検討中

3/20(日)

「朝弓紗名・宇都ゆうみ 撮影会」:中止とさせて頂きます

「藤原ともみ ナイト撮影会」:実施検討中

3/21(祝)

「佐藤菜々・鴨あやな 撮影会」:中止とさせて頂きます

「甲斐那津子 ナイト撮影会」:中止とさせて頂きます

以上、ご理解のほど、宜しくお願いします。


※3/19「グラ☆スタ!バンバン」については、関係各所と
 意見調整中です
※3/20「藤原ともみナイト撮影会」は、ご予約頂いた方に
 状況、ご意見を確認中です
※その他のイベントについては、出演者の物理的な事情や
 意向もあり実施できない状況ですので中止を決めさせて
 頂きました

3/12・13イベント中止のお知らせ

3/11に発生した地震の影響をかんがみて、
3/12(土)及び3/13(日)の下記イベントを全て中止とさせて頂きます。
「立花彩野 バースデー記念ファンミーティング」
「愛萌・新田夏鈴 撮影会」
「水沢あいり ナイト撮影会」

尚、3/14(月)以降のイベントについては、情勢を見ながら判断したいと
思います。
ご心配ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

本日の「グラ☆スタ!バンバン」は休止します

本日20時より放送予定でした「グラ☆スタ!バンバン」ですが、
地震の影響により、休止とさせて頂きます。
申し訳ございません。

尚、出演者においては無事が確認できておりますので、
ご安心下さい。

宜しくお願いします。

2/20 川又静香・涼本めぐみ 撮影会レポート

2/20は川又静香ちゃんと涼本めぐみちゃんの仲良しコンビ。

(左)静香ちゃん (右)めぐみちゃん

しーちゃん、いや、かまさん、素敵ですよ。本当にそう思います。


めぐちゃんはすごく妹系な感じで、見ていて楽しいです。

(↑ニューヨーク顔?)

さて、お絵かきクイズです・・・

これ、どう見ても東京タワーなんですけど、問題は「東京ドーム」。


「松たか子」を松だけで表現した感じです(笑)。


「レバ刺し」、単に食べたかっただけです(爆)。


「白岩英里子」、右はDVDジャケットだそうです。

このお二人、すごくしっかりしたお姉さんとのんびりした妹って感じですが
一歳違いなんですよね。楽しいコンビでした。

2/19 久梨栖あんこ・木村真帆 撮影会レポート

2/19は久梨栖あんこちゃんと、初登場の木村真帆ちゃん。

(左)あんこちゃん (右)真帆ちゃん

あんこちゃんは、コスプレに水着にフルでワクワクさせてくれました。


真帆ちゃん、美少女でスタイル抜群で・・・この完成度で17歳。


では、お絵かきクイズです・・・

「受験勉強」、なかなか漫画家チックな絵ですね、さすが。


「瑛太」、木村カエラ付きです。


「フレンチトースト」、炭っぽく見えるので苦労しました。


「小泉今日子」、何とか書けました。

この日は、あんこワールドと、現代的JKのコラボが非常に面白い一日でした。
ありがとうございました。

3/5(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

3/5の「グラ☆スタ!バンバン」ですが、
吉田桃子ちゃんと安藤 遥ちゃんのツインMCです。

その他のレギュラー陣は、
久梨栖あんこちゃん、川又静香ちゃん、玉岡らんじちゃん。
そして今回で卒業となるRe:micの3人。

ゲストは、初登場の遠藤美織ちゃんと彩原ゆいちゃん。

インターネット番組「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日20:00~20:55
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールのあて先は
gsbb@sky-cladde.com


恒例の「グラバンファミリー・ブログラリー」も実施します。
吉田桃子ちゃん、安藤 遥ちゃん、久梨栖あんこちゃん、
川又静香ちゃん、玉岡らんじちゃんのブログで告知された各1文字
プラス、今週の「グラ☆スタ!バンバン」の中で告知する1文字の
計6文字をキーワードとして、番組宛てに応募下さい。

正解者の中から抽選で1名様に、
グラバンファミリーサイン入りチェキをプレゼントします。
今回からチェキです!
詳しくは番組で。

宜しくお願いします。
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
