

新番組「こちら水天宮前アイドル研究所」


2月1日より、スカイクラッドTVでインターネット番組を新たに開始します。
「こちら水天宮前アイドル研究所」というタイトルです。
http://tv.sky-cladde.com/ 毎週火曜日 19:30~20:15 生放送)

いわゆる地下アイドル、ライブアイドル、グラビアアイドルなど、
様々なジャンルのアイドルを「グラ☆スタ!水天宮前スタジオ」に誘致し、
スターダムにのし上げるべく応援する番組。

番組にエントリーしてきたスターの卵たちを、
より大きなステージに立たせるべく、ライブや撮影会、チャットイベントや
イメージDVDなど、王道のアイドルが歩んできた活動を斡旋していく方針です。
また、番組の公開生放送を毎回実施し、ファンとの交流を重視していきます。

研究所所長は、アイドル専門司会者・アイドル評論家の「村山ひとし」。
副所長として、「マンモス☆南」と、 “スカイクラッドTV”の代表にして
タレント、ヴォーカリストの「輝-Akira-」が就任。

更に、研究所をサポートするアイドルとして
柏木友梨」が未来の占い師として、
村木美帆」が所長秘書として登場します。

『こちら水天宮前アイドル研究所』へのご意見・ご感想は
こちらのアドレスへどうぞ。
kochisui@sky-cladde.com


宜しくお願いします。

12/26 秋乃みずき・久梨栖あんこ 撮影会レポート

12/26は秋乃みずぎちゃんと久梨栖あんこちゃん。

(左)みずきちゃん (右)あんこちゃん

みずきちゃん、初登場ですが、キュートで素敵です。ちょいと色気もあって。


あんこちゃん、やはりダイナマイトバディが最大の武器です。


では、お絵かきクイズです・・・

「福袋」、新年を先取りしちゃいましたね。


「加藤夏希」、オリラジ藤森と破局ネタ・・・


「松下奈緒」、だった気がしますが・・・


「不倫」、まあそんな感じですね。

いやはや、みずきちゃんもあんこちゃんも明るく元気で、
楽しい一日でした。

1/29(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

1/29の「グラ☆スタ!バンバン」ですが、
MCの吉田桃子ちゃんがひとりMCです。
安藤 遥ちゃんは、舞台公演のため欠席です。

その他のレギュラー陣は、久梨栖あんこちゃん、川又静香ちゃん、玉岡らんじちゃん、
浜田由梨
ちゃん、馬渕史香ちゃん。

インターネット番組「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日20:00~20:55
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールのあて先は
gsbb@sky-cladde.com


恒例の「グラバンファミリー・ブログラリー」も実施します。
吉田桃子ちゃん、安藤 遥ちゃん、久梨栖あんこちゃん、
川又静香ちゃん、玉岡らんじちゃんのブログで告知された各1文字
プラス、今週の「グラ☆スタ!バンバン」の中で告知する1文字の
計6文字をキーワードとして、番組宛てに応募下さい。

正解者の中から抽選で1名様に、
グラバンファミリーサイン入りポストカードをプレゼントします。
詳しくは番組で。

宜しくお願いします。

12/19 岡村明奈・藤田薫子 撮影会レポート

12/19は、岡村明奈ちゃんと藤田薫子ちゃんのプラチナムコンビ。

(左)薫子ちゃん (右)明奈ちゃん

明奈ちゃん、衣裳も様々で麗しかったです。


薫子ちゃんも、いつもながらお綺麗でした。


さて、お絵かきクイズです・・・

「ガンダム」、中国に偽ガンダムが現れた頃でしょうか。


「サンタクロース」、サービス問題でしたか。


「酒井法子」、今更でしたか(爆)。


「美脚戦隊スレンダー」、ゆかりんごが・・・

今回は明奈ちゃんが誕生月ということで、お祝いでした。


楽しい日々をありがとう!

12/18 水崎 綾・小川ゆい 撮影会レポート

12/18は、水崎 綾ちゃんと小川ゆいちゃん。

(左)綾ちゃん (右)ゆいちゃん

綾ちゃんは、初登場ですが、キュートさ満載でした。


ゆいちゃんも、いつものごとく、かわゆい感じでした。


では、お絵かきクイズです・・・

「五重塔」、何で五重にしなかったのでしょうか(苦笑)。


「トナカイ」、足が細い(爆)。


「松山ケンイチ」、映画「ノルウェイの森」のイメージですね。


「モーニング娘。」、手前は辻ちゃんらしいです。

今回は、綾ちゃんの誕生月だったので、お祝いでした。

楽しい1日をありがとうございました。

1/22(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

1/22「グラ☆スタ!バンバン」ですが、
MCの吉田桃子ちゃんと、安藤 遥ちゃんが元気に登場です。

その他のレギュラー陣は、久梨栖あんこちゃん、川又静香ちゃん、玉岡らんじちゃん、
Re:micの3人。

それと、今回から隔週ペースで、馬渕史香ちゃんが登場し
「昭和の女ですから」というタイトルで、
昭和文化やエンターテイメントを紹介するコーナーが始まります。

インターネット番組「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日20:00~20:55
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールのあて先は
gsbb@sky-cladde.com


恒例の「グラバンファミリー・ブログラリー」も実施します。
吉田桃子ちゃん、安藤 遥ちゃん、久梨栖あんこちゃん、
川又静香ちゃん、玉岡らんじちゃんのブログで告知された各1文字
プラス、今週の「グラ☆スタ!バンバン」の中で告知する1文字の
計6文字をキーワードとして、番組宛てに応募下さい。

正解者の中から抽選で1名様に、
グラバンファミリーサイン入りポストカードをプレゼントします。
詳しくは番組で。

宜しくお願いします。

12/12 山下若菜・橋本雪乃 撮影会レポート

12/12は、山下若菜ちゃんと橋本雪乃ちゃん。

(上)雪乃ちゃん (下)若菜ちゃん

若菜ちゃんはイラドルを名乗りながら、撮影会では笑い満載でした。


一方の雪乃ちゃんは、相変わらず麗しいです。素敵です。


さて、お絵かきクイズです・・・

「サンリオピューロランド」、雪乃ちゃんのキャラクターは画伯ですな。


「久保田利伸」、なかなか感じ出てます。


「カステラ」、何かバランスが・・・


「SKE48」、余計なヒント絵がありましたが(汗)。

この日も和気あいあいと楽しい一日でした。
ありがとうございました。

12/11 黒田万結花・酒井美樹 撮影会レポート

12/11は、まゆゆんこと黒田万結花ちゃんと酒井美樹ちゃんのコンビ。

(左)美樹ちゃん (右)万結花ちゃん

まゆゆんは、甘えたり、大人っぽくしたり、変化をつけてきました。


美樹ちゃんはスレンダーでキュートで性格のいい子です。


さて、お絵かきクイズです・・・

「黒木メイサ」、右は年賀状ですね。


「いきものがかり」、生き物係を描いてます。


「年賀状」、ですね。


「ボーナス」でした。夏と冬に・・・ということですね。

この日はとにかくにぎやかな一日でした。
楽しかったです。

1/15(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

1/15「グラ☆スタ!バンバン」ですが、
MCの吉田桃子ちゃんと、安藤 遥ちゃんが元気に登場です。

その他のレギュラー陣は、久梨栖あんこちゃん、川又静香ちゃん、玉岡らんじちゃん、
浜田由梨
ちゃん、Re:micの3人。

ゲストは、神田ありさちゃんです。

インターネット番組「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日20:00~20:55
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールのあて先は
gsbb@sky-cladde.com


恒例の「グラバンファミリー・ブログラリー」も実施します。
吉田桃子ちゃん、安藤 遥ちゃん、久梨栖あんこちゃん、
川又静香ちゃん、玉岡らんじちゃんのブログで告知された各1文字
プラス、今週の「グラ☆スタ!バンバン」の中で告知する1文字の
計6文字をキーワードとして、番組宛てに応募下さい。

正解者の中から抽選で1名様に、
グラバンファミリーサイン入りポストカードをプレゼントします。
詳しくは番組で。

宜しくお願いします。

12/4 森崎まみ・水澤ケイシー 撮影会レポート

12/4は森崎まみちゃんと水澤ケイシーちゃん。

(左)ケイシーちゃん (右)まみちゃん

まみちゃん、今回で撮影会封印だそうですが、惜しい魅力ですよね。


ケイシーちゃん、久しぶりでしたが大人っぽくなりましたね。


さて、お絵かきクイズです・・・

「東北新幹線」、開業した日でしたかね。


確か「mixi」だった気が・・・


「加藤浩次(極楽とんぼ)」、両脇は誰?!


「南野陽子」、ケイシーちゃん、知らなかったそうです。


さて、12月はまみちゃんの誕生月ということで、
お祝いのセレモニーがありました。

みなさん、ありがとうございました。
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
