

よいおと、らいよろ

年内なんで、「あけおめ、ことよろ」に先立ち・・・

とにかく、ぎっくり腰に続き謎の高熱と腹痛で、最悪の年末を迎えています。
喪中以外では欠かしたことのない年賀状もままならず・・・

2011年は心機一転、いろいろな意味でエネルギッシュに行きたいですね。

皆さん、良いお年を、来年も宜しくお願いします。

11/13 長谷川麻衣・黒田万結花 撮影会レポート

11/13は、長谷川麻衣ちゃんと黒田万結花ちゃんの新旧グラバンコンビ。

(左)万結花ちゃん (右)麻衣ちゃん

麻衣ちゃん、グラ☆スタ!撮影会は2ヶ月ぶりでしたが、さすがの魅力です。

まゆゆんも、回を重ねて表情のバリエーションが増えましたね。


さて、お絵かきクイズですが・・・

「山田 優」、出ました、麻衣ちゃん得意の人の絵(笑)。


「グラ☆スタ!バンバン」、わかる人にはわかりますね。


「ほしのあき」、騎手の方が大きいってば。


「ゴースト」、映画のイメージだったんですけどね(爆)。

温かく、盛り上げ好きのお客様に恵まれ、楽しい一日でした。
ではまた!

11/7 上田ひな・上田レナ姉妹 撮影会レポート

11/7は、巨乳ユニット「KNU」から、上田ひなちゃんと上田レナちゃん姉妹。
(左)ひなちゃん (右)レナちゃん

ひなちゃんは、しっかり者に見えて、実は天然?なんだとか。


レナちゃん、妹キャラというよりは色っぽい感じですよね。


この日は都合によりお絵かきクイズはなし・・・
ではまた~。

12/25の「グラ☆スタ!バンバン」

明日12/25の「グラ☆スタ!バンバン 」ですが、

吉田桃子
ちゃんと、アシスタントMCの黒田万結花ちゃんをメインにお送りします。

まゆゆんは明日で卒業ですね~(泣)。

その他のレギュラー陣は、久梨栖あんこちゃん、川又静香ちゃん、Re:micの3人。

それから、新レギュラーとなる玉岡らんじちゃん。

インターネット番組「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日20:00~20:55
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールのあて先は
gsbb@sky-cladde.com


恒例の「グラバンファミリー・ブログラリー」も実施中です。
桃子ちゃん、まゆゆん、あんこちゃん、静香御前のブログに書かれた4文字と
番組の最後に告知する1文字を合わせた5文字でキーワードを作成して下さい。
詳しくは番組内で。

ラスト文字は「つむら」かもしれませんよ(笑)

宜しくお願いします。

それから、明日は、
「グラ☆スタ!バンバンXmasパーティー2010 in 御茶ノ水」

が開催されます。

からの~
番組も公開生放送です。

もし、Xmasパーティーをお申し込みで、
公開生放送も見たい! でも公開生放送を申し込んでない!
という方がいらっしゃいましたら、
明日イベント会場でマンモス☆南に囁いて下さい。
便宜図りますんで(笑)。

宜しくお願いします!

11/6 希月 心・葉月さゆり 撮影会レポート

11/6は初登場の希月 心ちゃんと葉月さゆりちゃん。

(上)心ちゃん (下)さゆりちゃん

心ちゃん、いつもの暴走キャラ(?!)とは違う色っぽさを発揮しました。


さゆりちゃんも、なかなかのお色気でした。スタイル抜群ですし。


さて、お絵かきクイズですが・・・

「爆笑問題」、なかなか似てますよね。


???やばい、思い出せない・・・


「カツサンド」、食べたい~。


「お姫様だっこ」、そのものですな。

なかなか特異なキャラクターのお二人でした。
楽しかったです。

11/3 三樹レイカ・小林梨沙 撮影会レポート

11/3は、三樹レイカちゃんと小林梨沙ちゃんの仲良しコンビ。

(左)レイカちゃん (右)梨沙ちゃん

レイカちゃんは、色っぽい部分とコミカルな部分を両面出して頂きました。

梨沙ちゃんは、目力が強くてチャーミングでした。


では、お絵かきクイズ大会です。

「バナナマン」、面白い絵ですね(笑)。


「堤 真一」、似てると思えば似てる?!


「土鍋」、だったかと(汗)。


「七五三」、なぜお雛様・・・

息のあったコンビで楽しい一日でした。
ではまた!

10/30 とよた優佳・古川真奈美 撮影会レポート

いやはや、ぎっくり腰のせいでまたブログレポート遅れてもうた(汗)

10/30は、初登場のとよた優佳ちゃんと古川真奈美ちゃん。

(左)優佳ちゃん (右)真奈美ちゃん

ゆかてぃーこと優佳ちゃんはキュートですね。目力も強いし。


真奈美ちゃんも元気で明るい、もちろん可愛い。


では、お絵かきクイズ・・・

「田中麗奈」だった気がします(汗)。


「織田信成」でしたよね(笑)。


「SP(セキュリティ・ポリス)」、この人が守られるべき人のようで怖い。


「羽田空港」、ですね。

ではでは、次の更新も急がねば。

12/18(土)のグラ☆スタ!バンバン

12/18の「グラ☆スタ!バンバン 」ですが、

吉田桃子
ちゃんと、先週に引き続きアシスタントとして黒田万結花ちゃんが

MCを務めます。

レギュラー陣は、久梨栖あんこちゃん、浜田由梨ちゃんと、

新レギュラーの川又静香ちゃん。

ゲストは、今回はいらっしゃいません。

インターネット番組「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日20:00~20:55
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールのあて先は
gsbb@sky-cladde.com


恒例の「グラバンファミリー・ブログラリー」も実施中です。
桃子ちゃん、まゆゆん、あんこちゃん、静香御前のブログに書かれた4文字と
番組の最後に告知する1文字を合わせた5文字でキーワードを作成して下さい。
詳しくは番組内で。

宜しくお願いします。

ヲタ活

12/5は、久々の撮影会なしデーだったので、ヲタ活動を。

昼は「熱いぞ!猫ヶ谷!!」DVD発売イベントへ。
ポテト少年団の菊地さんがMCという縁と、以前グラ☆スタ!で
コスプレ写真集の撮影をしたみおちーこと大谷澪ちゃんに会いに。
(左から)高木古都ちゃん/新川優愛ちゃん/日向泉ちゃん/大谷澪ちゃん

私の立ち位置が左サイドだったので、逆サイドのみおちーには目線もらえず。
でも可愛い。

その代わり、新川優愛ちゃん(ミスマガ2010グランプリ)はバッチリ。
素敵です。

そのあと、たかさきゆこちゃんのイベントには魂だけ置いてきて(笑)

念願の池田夏希ちゃんのイベントへ。

ダイナマイト・バディ!

そして締めは高田里穂ちゃんの写真集イベントでしたが、撮影禁止だったので
写真集表紙画像で・・・

おとなしいコかと思ったら意外と元気娘でした。

たまにはいいですね、こういう日も。

12/8「グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.8」出演者追加

12/8(水)「グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.8」ですが、
下記2名が追加エントリーします。

乃下未帆
ちゃん


川又静香
ちゃん


ということで、
「お笑いグラ☆スタ!誕生」エントリーは、
吉田桃子
ちゃん、相沢美羽ちゃん、玉岡らんじちゃん、
久梨栖あんこ
ちゃん、黒田万結花ちゃんと合わせて
計7名となります。

楽しいバトルに期待しましょう。

詳細・お申し込みは
http://gra-sta.com/schedule/sp_10_1208/index.html

まで。
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
