

「さやか&ひかる宣材写真コンテスト」結果発表

11/3に行われました「さやか&ひかる宣材写真コンテスト撮影会」にて
ご参加及びご応募頂いた作品の中から、以下の作品を公式宣材にて
採用させて頂くことになりました。

さやか宣材(1)


さやか宣材(2)


ひかる宣材(1)


ひかる宣材(2)


これが何と全て同じ方(けしみんさん)の作品です。
けしみんさんには追って本人たちからお礼状を差し上げます。

また、併せてご報告ですが、
今回のコンテスト謝恩も込めて、12/26(日)夜に
さやかちゃんのナイト撮影会を行います。
(ひかるちゃんは1月実施予定)

近々告知しますので、ぜひお越し下さい。

改めまして、
今回のコンテストにご参加・ご応募頂いた方、
ありがとうございました!

本日の「グラ☆スタ!バンバン」

当日になってすいません(汗)

11/27の「グラ☆スタ!バンバン 」ですが、

吉田桃子
ちゃんと大島なぎさちゃんのMCコンビが元気に登場です。

レギュラー陣は、黒田万結花ちゃん、Re:micの3人。

久梨栖あんこちゃんは残念ながらお休みです。

ゲストは、初登場の川又静香ちゃんと木部佳菜絵ちゃん。

インターネット番組「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日20:00~20:55
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールのあて先は
gsbb@sky-cladde.com


恒例の「グラバンファミリー・ブログラリー」も実施中です。
桃子ちゃん、なぎさちゃん、まゆゆん、あんこちゃんのブログに書かれた4文字と
番組の最後に告知する1文字を合わせた5文字でキーワードを作成して下さい。
詳しくは番組内で。

宜しくお願いします。

10/24 馬渕史香・藤田薫子 撮影会レポート

10/24は馬渕史香ちゃんと藤田薫子ちゃん。

(左)薫子ちゃん (右)史香ちゃん

フミカ様、美しさとキュートさを増してます・・・(溜息)。





薫子ちゃんも、期待の再登場で美しさ満載です。





さて、お絵かきクイズです・・・

「大掃除」、スタジオ大掃除強化期間でしたね・・・。


「婚約」、という問題でしたが、先走った感じですか(笑)。


「横峯さくら」、ホールインワンをしたので。


「落合博満(中日ドラゴンズ監督)」、ドアラを使うとは・・・

この日も麗しいお二人ににぎやかなお客様と楽しい1日を過ごせました。
ありがとうございました。

10/23 柴原麻衣・小川ゆい 撮影会レポート

10/23は柴原麻衣ちゃんと小川ゆいちゃんのプラチナムコンビ。

(左)ゆいちゃん (右)麻衣ちゃん

しばさま、ミニスカポリスに選ばれたので・・・いろいろ着ました!





ゆいちゃん、本当に何度も言いますが、かわいいです。





さて、お絵かきクイズです・・・

「日本シリーズ」、雰囲気、雰囲気(笑)。


「さとう珠緒」、ミニスカポリスの大先輩ですね。


これ、「奥菜 恵」なんですけどねぇ・・・


「シュレッダー」ですが、不思議な絵になってしまいました。

元気キャラとキュートキャラの取り合わせで、楽しい一日でした。
またお会いしましょう!

10/17 渡部夕貴・寿エリカ 撮影会レポート

10/17は、渡部夕貴ちゃんと寿エリカちゃん。

(左)エリカちゃん (右)夕貴ちゃん

夕貴ちゃん、久しぶりですが、お姉さんっぽくなりましたね。





エリカちゃんは巨乳ユニット「KNU」のメンバーでもあるナイスバディ!





さあ、お絵かきクイズです・・・

「麻雀」、易し過ぎましたか。


「加藤清史郎」、こども店長ですね。


「桑田佳祐」、なかなか特徴つかんでます。


「チーズフォンデュ」、やっぱり問題が簡単過ぎましたかね。

コスプレに水着に、多彩なバリエーションで彩ってくれました。
またお会いしましょう。

10/16 橘オリーブ・亀井麻未 撮影会レポート

10/16は橘オリーブちゃんと亀井麻未ちゃん。

(左)麻未ちゃん (右)オリーブちゃん

オリーブちゃん、キュートやらメルヘンやらいろいろ挑戦しました。





麻未ちゃんも髪型を変えつつ、いろんなバリエーションを実践。





では、お絵かきクイズです・・・

「劇団ひとり」、両親がパイロットとCAというトリビアを(笑)。


「エビのチリソース」、不気味なエビと、謎の国旗(中国?)。


「大学いも」でしたっけ?(汗)


「谷 亮子」、まちゃまちゃ説も出ましたが(爆)。

それから、この日は来たるオリーブちゃんの誕生日のお祝いで・・・


おめでとうございました!

楽しいお二人なんで、またお越し下さい~。


10/11 森崎まみ・岡村明奈 撮影会レポート

10/11は、森崎まみちゃんと初登場の岡村明奈ちゃん。

(左上)明奈ちゃん (右下)まみちゃん

まみちゃん、何かしらやらかしてくれます(笑)、ハロウィン月ですし。





明奈ちゃん、キュートで清潔感のあるステキな女の子です。





さあ、お絵かきクイズです・・・

「レバ刺し」、食べたい~


何だっけ・・・カマンベールっぽいけど多分違うんだよな~。


「西岡 剛(千葉ロッテ)」、雰囲気ありますね。


「WINS(場外馬券売場)」、想像で描いたそうです。

いやはや、衣裳やウィッグやカラフルでございました。
またお会いしましょう。

11/13(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

11/13の「グラ☆スタ!バンバン 」ですが、

吉田桃子
ちゃんと大島なぎさちゃんのMCコンビ復活です。

レギュラー陣は、アケミ先生黒田万結花ちゃん、久梨栖あんこちゃん。

それから、エンディング曲を歌うRe:micが、隔週ペースで出演します。

エリコ様は海外ロケのためお休みです。

ゲストは、待ってました、初代MCで凱旋出演となる長谷川麻衣ちゃんと、

先日のトークライブにも出演したたかさきゆこちゃん。

インターネット番組「グラ☆スタ!バンバン」
毎週土曜日20:00~20:55
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールのあて先は
gsbb@sky-cladde.com


恒例の「グラバンファミリー・ブログラリー」も実施中です。

宜しくお願いします。

「グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.7」来場御礼


昨日11/10のトークライブ、多数御参加ありがとうございました。

イラッとしたり、キレかかったり、マジボケしたり、
ピンポン玉から素敵な歌声まで飛び交うワンダーランドに
お越し頂きありがとうございました。

次回、12/8(水)は、ポテト少年団・菊地さんスペシャルとして
グラビアアイドルがお笑いにチャレンジし、グランプリを争う
「お笑いグラ☆スタ!誕生」
を企画中です。

「バラドル」が死語になった昨今でも、可愛いだけのアイドルでは
生きていけません。お茶の間に笑顔をもたらすことができる
「笑いの妖精」
を探しています。

グランプリ受賞者は、菊地さんと一緒によしもと主催イベントに出る
権利を獲得します。お楽しみに!

10/10 石井寛子・十枝梨菜 撮影会レポート

10/10、ゾロ目の日は石井寛子ちゃんと十枝梨菜ちゃん。

(左)梨菜ちゃん (右)寛子ちゃん

ひろぽん、3ヶ月ぶりに登場ですが、相変わらず麗しいお姿です。





梨菜ちゃんは、まさに“あげぽよ~”とばかりにテンションあげあげで。





さあ、お絵かきクイズです・・・

「運動会」、万国旗がそれっぽいですね。


「カラーコンタクト」、10/10は目の日ですから。


「ダチョウ倶楽部」、鳥はダチョウのつもりだとか・・・


「広末涼子」、再婚ネタでしたか。

いやはや、年齢差を超えて(笑)元気キャラ二人が盛り上がりました。
またお会いしましょう!
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
