

10/2(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

今週土曜日の「グラ☆スタ!バンバン」ですが、

いよいよ新体制です。

10/2は、「新MC就任スペシャル」として

特別編成でお送りします。

あ、ちなみに、今夜はアケミ先生の「ピグスタ」チャットですが、

そこで、新MCに関する情報がトトロ、いや吐露されるかも?!

「ムラ★スタ!バンバン」Bタイプ企画変更のお知らせ

グラ☆スタ!バンバン」の兄弟番組として、

ムラ★スタ!バンバン」をAタイプ・Bタイプをお送りしておりますが、

Bタイプ(MC:阿川祐未・白岩英里子)を、企画変更に伴い、

時間枠を変更する運びとなりました。



新しい時間枠・日付は決まり次第お伝えしますが、

明日9/27(火)19時からのオンエアはありません。



パワーアップして帰ってきますので、今しばらくお待ち下さい。

卒業、そして・・・

「グラ☆スタ!バンバン」昨日の放送を見ていない方は、
オンデマンドを見てからご覧下さい(笑)(素敵な記念写真)










昨日の「グラ☆スタ!バンバン」で、昨年10月のスタート以来1年間
メインMCを務めました、川原真琴ちゃんと長谷川麻衣ちゃんが、
番組を卒業致しました。

そして、両名と同様、グラバンの初期メンバーで、休業・改名を経て
長きにわたり番組を支えて頂いた若松春奈ちゃんも、卒業しました。

1年間やってきた中で、幾度となく人が訪れ、また卒業し、という
繰り返しではありながら、中心人物の卒業はそれ相応に胸に来るものが
ありますね。しかも一気に、ですからね。

初めてのMC交代劇なので、昨日に至るまでの経緯や、思いや事情、
様々なことを初めて体感しました。

ご理解頂ければありがたいなぁと思うのは、
今回、誰一人として、
誰かを嫌ったり、恨んだり、憎んだりして生まれた別れではない、
ということ。

多分、ですけど(笑)。

こういう場面になると思うのが、
他人に対する感謝とか、愛情とかって、
別れの時にしか表現しないものなんだなと。

一緒にいても、遠くにいても、
大好きでも、愛しいと思っても、
なかなか言わないと、その罰として別れをもたらすのでしょうか。

普通に生きていたら(「普通」って言葉は違うと思いますが)
出会わなかっただろうたくさんの人に出会えて、
無二の親友と今は思える関係ができあがって、
もちろん、それは1回や2回会ったから築けるものではなくて、
「グラ☆スタ!バンバン」50回の中で育まれていったもの。

それでも、
広い世界の中では、ほんのちっぽけなコミュニティーだろうし、
ほんのちっぽけな出会いかもしれません。
ただ、逆に言えば、そんなちっぽけな出来事が無数に集まって
広い世界ができあがってるんだと。

あと何回、あと何年「グラ☆スタ!バンバン」が続いて、
あと何回、あと何人出会いがあって、あと何人の仲間ができるか、
全くわかりませんが、
そのことを心から楽しめるように、
あきらめずに頑張りたいと思います。

地上波のテレビだったら、
こんな番組は成立してないだろうし、
成立しても続いてなかったと思います。
でも、ネット番組でも、こんな面白いことができるなら
命の限り続けていきたいですね。

これからも宜しくお願いします。



それと、
10月以降の「グラ☆スタ!バンバン」について、
全く触れていませんが、もちろん番組は続きます。

ただ・・・



10月2日(土)は、仮に「新MC就任スペシャル」とでも題して、
既存のレギュラーメンバーが新MCを迎え入れる、という体裁の
番組構成にするつもりです。

ですので、新MCの情報解禁は、10月2日の番組中です。

それまでは、いくらマンモス☆南に賄賂を渡そうと、
ベロベロに酔わそうと、絶対に言いませんので(笑)。

9/25(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

9/25の「グラ☆スタ!バンバン」ですが、

川原真琴
ちゃんと長谷川麻衣ちゃんのツートップでお送りします。

レギュラー陣は、若松春奈ちゃん、アケミ先生白岩英里子ちゃん、

浜田由梨ちゃん、黒田万結花ちゃん、久梨栖あんこちゃん。

記念すべき第50回、そして・・・真琴ちゃんと麻衣ちゃんの卒業ですね。

グラ☆スタ!バンバン、お楽しみに。
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールは
gsbb@sky-cladde.com

まで。

宜しくお願いします。

8/7 近藤菜都未・小川ゆい 撮影会レポート

8/7は近藤菜都未ちゃんと小川ゆいちゃん。

(左)菜都未ちゃん (右)ゆいちゃん

なっちゃんは今回いろんな衣裳で魅了してくれました。





ゆいちゃんも、キュートな衣裳で萌え萌えでした。





さて、お絵かきクイズです・・・

「青木裕子(TBSアナウンサー)」ですね。よく知らなかったそうですが(汗)。


「校歌斉唱」、甲子園のイメージで出題したのですが・・・


「3Dテレビ」、飛び出てますね(笑)。


やべえ、また思い出せない(汗)。

魅力的なコンビでしたので、またお越し頂きたい、
ですが・・・(苦笑)。

That's グラ☆スタ!バンバンな写真



   真嶋一歌  楠木美帆

金城めぐ 川原真琴 miu 長谷川麻衣

これは昨年12/26放送分終了後の集合写真です。
グラバンフリークならご存知の、
「miuちゃん(現・若松春奈)休養前のラスト出演」
のときでしたね。

miuちゃんも相当泣きましたし、他のメンバーも泣いてましたね。
めぐちゃんが「さよならだけどさよならじゃない」を歌って
雰囲気作ったり。

初期のグラバンを支えたまじまじとくっきぃが後ろにいて。
いい写真ですね、何だか。

次回のグラバンでは、
1年間MCを務めた、真琴ちゃんと麻衣ちゃんを送り出すのです。

一体どんな風になるんでしょうね??

ちなみに、
この写真の次の回に、まじまじも卒業?と半ばドッキリな演出で
「ウラ★スタ!バンバン」の立ち上げを発表した、という話も
ありましたね。

その時は、たまたまチャットに入っていたmiuちゃんが、
チャットしながら泣いたという逸話まで生みましたが。

さて、その時みたいに、私、マンモス☆南が再び憎まれ役に
なるのでしょうか・・・





・・・今から言っておきますが、
何があっても、私がそうしたかったわけじゃないと
わかって下さいね。

真琴ちゃんがブログで
「一年やって大切な仲間ができました」
と書いてましたが、
私なんかは、
目の前にできた仲間たちを見送ることしかできないのです。

「グラ☆スタ!バンバン」は、
みんなにとってゴールではないのだから。

どんどんステップにして、
どんどん成長していって、
もっと大きな舞台に立って下さい。

負のオーラを消したくて、
何度も何度も繰り返し聞いているEXILEの「もっと強く」の歌詞・・・

大切なものを手にして 失う怖さも手にしたけど
絶望の中に一人で 迷ったとしても 必ず信じていて
この場所でいつでもあなたを待っているよ

・・・ですと。カッコいいね~。

9/18(土)の「グラ☆スタ!バンバン」

9/18の「グラ☆スタ!バンバン」ですが、

川原真琴
ちゃんと長谷川麻衣ちゃんのツートップでお送りします。

レギュラー陣は、若松春奈ちゃん、アケミ先生守永真彩ちゃん、

白岩英里子ちゃん、柏木友梨ちゃん、黒田万結花ちゃん。

ゲストは、初登場の白河優菜ちゃんです。

グラ☆スタ!バンバン、お楽しみに。
http://tv.sky-cladde.com/


リクエストメールは
gsbb@sky-cladde.com

まで。

宜しくお願いします。

8/1 森崎まみ・十枝梨菜 撮影会レポート

8/1は森崎まみちゃんと十枝梨菜ちゃん。

(左)梨菜ちゃん (右)まみちゃん

まみちゃんは、これを機に撮影会に一区切りとか・・・残念です。





梨菜ちゃんは、何だか色気が増してきましたか?!





さて、お絵かきクイズです。

「腹筋」、すごくリアルですね。


「日本テレビ」、言われてみれば・・・ですが、苦労しました。


「JUJU」、雰囲気出しました。


「市川海老蔵」、またまたデフォルメが・・・。

割りと急に決まった撮影会でしたが、お客様にも恵まれ、
楽しい一日でした。

またお越し頂きたいです。

相次ぐ変更で申し訳ありません

この週末の撮影会に関して、急遽の出演者変更、日程変更で
ご迷惑をお掛けしております。

改めて整理致しますと、

9/18(土) 淡咲まい(←近藤菜都未から変更)
      黒田万結花

9/19(日) 橘オリーブ(←三樹レイカから変更)
      柏木友梨

9/20(祝) 三樹レイカ(←橘オリーブから変更)
      中曽根三沙

となります。

余談ですが、19日の橘オリーブさんは、撮影会が終了次第、
「セクシー☆オールシスターズ」のライブ会場に移動されます。

宜しくお願いします。

7/31 與坂 唯・白岩英里子 撮影会レポート

7/31は與坂 唯ちゃんと、約2年4ヶ月ぶりの白岩英里子ちゃん。

(左)英里子ちゃん (右)唯ちゃん

唯ちゃんはグラ☆スタ!に来るたびに艶やかになってる気がします。





エリコ様~、衝撃的過ぎますわ、その笑顔もお姿も・・・





さて、お絵かきクイズです。

「愛内里菜」、右下はコナンですね。


「エイヒレ」、最初にひれ酒書いてたので隠してます(笑)。


「原由子(サザンオールスターズ)」、看病頑張って下さい(汗)。


「オールスターゲーム」です。キラキラ輝いてます。

もう最近は常に唯ちゃんの日は元気いっぱいで、更に久々のエリコ様で
テンション上がりまくりの一日でした。

またね~。
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
