

感謝の仕方

最近は雑感とかボヤキとかは裏ブログに書いているのですが・・・
敢えて表の方でも。

って撮影会レポートが遅れてるよ、ってか?!

まあまあ(苦笑)。

皆様に支えられて、グラ☆スタ!とかグラ☆スタ!バンバンとか
いろいろやらさせて頂いております。

本当に、やらさせて頂いてる感じです。

好きなことを、
お客様のご支援と、お客様の参加費と、
出演者や事務所のご理解を頂きながら、
やらさせて頂いています。

私は何でお返しすればいいのだろう。

ここでお礼の言葉を並べればいいのだろうか、
参加して下さった皆様に、感謝のメールを出そうか、
いや、感謝の手紙を書こうか、
いやいや、来て頂いて、面と向かったときにこそ感謝の弁を述べようか。

もちろんその気持ちはありながら・・・

もっと皆様にとって楽しい時間をもたらすこと

それが恩返しではないかと思うのです。


私は楽しいと思ってやっているので、
もちろん、もっと楽しい時間を過ごしたいのは私自身でもあるのだけど、
皆さんにも同じように楽しんで頂きたい。

だから、
一緒に撮影会や番組を創っているみんなにも、
同じ気持ちでいて欲しいと思うのです。


それぞれに事情があって、
それぞれに思いがあって、
全てが同じように感じられないことがあったり、
全てが同じ方向に向かないこともあるけど、
少しでも楽しさを共有できるならば、
そこに一緒にいられれば、と思うのです。


今、自分自身が足りないなぁと思うのは、
「余裕」と「余韻」じゃないかと。

いろんなことを楽しんだり、
他人に配慮したり感謝したりする「余裕」

身の回りで起きている出来事や、
自らが何かを感じた後に漂う「余韻」

・・・時間に追われるとどちらも失いがちです。

何か面白いと思えたことも、
大変だったなと嘆くことも、
その真っ最中でも事後でも、
もう少し落ち着いて物事を受け止めれば、
感じ方も見え方も変わるんじゃないかと。


携帯とか、パソコンとか、メールとか、ブログとか、
便利なツールや表現方法に、楽に走ってしまうことで、
感じられるいろんなことを放棄してしまっているのかも。

こんなことをブログで書いているうちはね(笑)。



ただ一つ、
気持ちは直接伝えよう、というか、気持ちは直接伝えたいよね。

だから、また楽しいと思える場所、
また来たいと思える場所を、作るしかないのだろうと。


だって・・・また誰かに会えるじゃないですか!

5/23 佐倉知里・與坂 唯 撮影会レポート

5/23は、お馴染みの佐倉知里ちゃんと與坂 唯ちゃん。

(左)唯ちゃん (右)知里ちゃん

知里ちゃんも色気とキュートさが増幅していますね。





唯ちゃんは常に新しいパフォーマンスや表情を取り入れています。





さて、お絵かきクイズです・・・

「紫陽花(アジサイ)」、季節ですね~。


「神宮球場」、サッカー場じゃないのですが(汗)。


「高見盛」、相撲取りだとはわかるのですが・・・


「手島優」、センパイですからね。

さて、この月は知里ちゃんの誕生月ということで、
盛大なお祝いが行われました。


優しいファンの計らいに、知里ちゃんも感激しておりました。

楽しい一日をありがとう!

5/22 河合いよ・小川ゆい 撮影会レポート

5/22は河合いよちゃんと小川ゆいちゃん。
いよちゃんは、グラ☆スタ!お馴染みでしたが、この日がラスト(悲)。

(左)ゆいちゃん (右)いよちゃん

いよちゃん、数々の笑顔をありがとう・・・(泣)。





ゆいちゃんは、いよちゃんの後継者として、可愛さを発揮してほしいです。





さて、お絵かきクイズです。

「振り込め詐欺」、悲しそうです(笑)。


「オリエンタルラジオ」、なかなか上手です。


「ツイッター」、なかなか頭脳的です。


「アンジェラ・アキ」、メガネ書けば良かったのに。

今回はいよちゃんラストデーということで、お馴染みのお客様もお越しになり、
楽しく和気あいあいと過ごせました。

また会える日まで・・・

門田はつきちゃんの日程変更

7月10日(土)の撮影会に出演予定でした「門田はつき」ちゃんが
学校の都合でどうしてもその日に出演できなくなりました。

申し訳ありません。

門田はつきちゃんの代替出演日は7月19日(月・祝)予定です。

尚、門田はつきちゃんの代役として、
黒田万結花(くろだ まゆか)ちゃんが出演予定です。

ご理解の程、宜しくお願いします。

6/26(土)のグラ☆スタ!バンバン

本田圭佑がゴール決めたんで(喜)。

さて、

6/26(土)の「グラ☆スタ!バンバン」は、

川原真琴ちゃんが帰ってきますが、長谷川麻衣ちゃんがお休み。

代理MCはもちろん若松春奈ちゃん。

ゲストはいらっしゃいません。レギュラー陣だけでお送りします。

佐々木愛ちゃん、アケミ先生、近藤菜都未ちゃん、白岩英里子ちゃん。

今回で番組を卒業する伊藤さくらちゃん。

隔週レギュラーの守永真彩ちゃん。

月イチレギュラーの相田瑠菜ちゃん。

グラ☆スタ!バンバン、お楽しみに!
http://tv.sky-cladde.com/


メールの宛先は
gsbb@sky-cladde.com

5/9 若松春奈・広瀬陽子 撮影会レポート

5/9は、撮影会復帰を果たした若松春奈ちゃんと、仲良しの広瀬陽子ちゃん。

(左)春奈ちゃん (右)陽子ちゃん

春奈ちゃんは4ヶ月ぶりの撮影会で笑顔いっぱいです。





陽子ちゃんはグラ☆スタ!初登場ですが、魅力満載です。





ではお絵かきクイズ・・・

「シフォンケーキ」と出したはずが、ロールケーキっぽいですね。

で、春奈ちゃんの誕生月だったということで、

お祝い!
みんな優しい・・・

さて、陽子ちゃんの絵は・・・

「親不知(おやしらず)」です。

非常に温かな、穏やかな一日でした。
楽しかったです。

4/29 石井寛子・長谷川麻衣 撮影会レポート

4/29は石井寛子・長谷川麻衣の黄金コンビです。

(左)寛子ちゃん (右)麻衣ちゃん

寛子ちゃんは相変わらずステキです。言葉もありません。





麻衣ちゃんは、先輩と一緒でリラックスできたでしょうか。





では、お絵かきクイズです・・・

「蓮舫」、仕分け人ですね。上手です。


「矢島美容室」、旬ですね。


「リア・ディゾン」、黒船がヒントです。


「北乃きい」、何やら麻衣ちゃんなりの隠しヒントが満載らしいのですが(笑)。

そして、この日は真嶋一歌ちゃんと広瀬陽子ちゃんが見学に来ていたので、
勢いで書かせてしまいました。

「沢尻エリカ」、上手過ぎます。


「前田敦子(AKB48)」だったよね(笑)。

この日は多数のお客様に恵まれ、賑やかで楽しい一日でした。
またお会いしましょう!

4/25 橋本雪乃・星乃ちろる 撮影会レポート

4/25は橋本雪乃ちゃんと星乃ちろるちゃん

(上)ちろるちゃん (下)雪乃ちゃん

雪乃ちゃんは髪型が変わってキュートさを前面に出してます。








ちろるちゃんは、元気娘ぶりをいかんなく発揮しました。








では、お絵かきクイズです。

「東京スカイツリー」ですね。


念の為答えも写してますが、「舛添要一」です。
ちろるちゃん知らなかったそうで、名探偵みたいになってます(爆)。


「岡本真夜」、当時は旬でした(笑)。


「ツーショットチェキ」、文字書きまくり(怒)。

とにかく可愛いお二人でした。
今月またいらっしゃいますね。楽しみです。

6/19(土)のグラ☆スタ!バンバン

6/19(土)のグラ☆スタ!バンバンですが・・・

欠席者:川原真琴、金城めぐ、佐々木愛

(泣)

レギュラー出演者:長谷川麻衣、若松春奈、アケミ先生、仲來春花、白岩英里子

金城めぐの代理(笑):近藤菜都未

ゲスト:松島瑠美、浜田由梨、柏木友梨

グラ☆スタ!バンバン
http://tv.sky-cladde.com/


メールは
gsbb@sky-cladde.com


宜しくお願いします!

4/24 小川ゆい・與坂 唯 撮影会レポート

4/24は、小川ゆいちゃんと與坂 唯ちゃんの“ダブルゆい”コンビ。

(左)ゆいちゃん (右)唯ちゃん

ゆいちゃんは、ホント、小動物のようにかわいいです。








唯ちゃんも、ここに来るたびにキュートになっています。








ではお絵かきクイズです・・・

「前田敦子(AKB48)」、写真集の表紙ですね。


「アメーパピグ」ですね。


「中川翔子」???


「ビーフシチュー」だったかと。

いや、とにかくこのお二人はかわいい。
会うたびにレベルアップしています。
是非また。
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
