スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/3 相田瑠菜・十枝梨菜 撮影会レポート

またまた滞納中の撮影会レポートですが、今日来たお客様にも
「実施の数日後にはアップしなきゃ」
ぐらいのことを言われながら、2ヶ月前のを必死に上げてます(汗)。

さあ、4/3は相田瑠菜ちゃんと十枝梨菜ちゃんという、ちょっと名前の似たコンビ。

(左)瑠菜ちゃん (右)梨菜ちゃん

瑠菜ちゃんは水着も着こなしますし、コスプレも萌えさせます。








梨菜ちゃんもJKとは思えない色っぽさを見せました。








さて、お絵かきクイズです・・・

早速理解不能で思い出せません。「よゐこ」だったっけか?違う気もするけど・・・


「鉄鍋餃子」、見たことないらしく、想像で書きましたね。


これ、「ガチャピン」でしたっけ?


いやはや、降参ですわ。何となく「郷ひろみ」だった記憶もあるのだけど・・・(「木村拓哉」でした)。

いや、とにかくキャラの強いお二人だったので、賑やかで楽しかったですよ。
また会いましょう!
スポンサーサイト

ご意見下さい

皆様にご愛顧頂いている「グラ☆スタ!バンバン」ですが
まだまだ成長していかないといけません。

皆様からのご意見、リクエストなどお待ちしております。
gsbb@sky-cladde.com

5/29(土)のグラ☆スタ!バンバン

明日5月29日(土)夜8時から生放送の「グラ☆スタ!バンバン」ですが、
以下の概要です。

川原真琴ちゃんと長谷川麻衣ちゃんの通常通りのツートップです。

若松春奈
ちゃんとのガールズトーク「グラ☆バン!ヌーボー」もお楽しみに。

レギュラーコーナーですが、
守永真彩
ちゃんが元気に登場です。どんなエコ話で盛り上がりますか。

佐々木愛
ちゃんの「愛のコスプレ劇場」も徐々にテンション上がってきてますよ。

金城めぐちゃんとアケミ先生の「先生教えて!」ですが、
めぐちゃんが3週間ぶりに復活です。アケミ先生の暴走が久々に見られるか?!

広瀬陽子ちゃんからは、新企画の発表があります。お楽しみに。

もちろん、8時半の女・仲來春花ちゃんも笑顔で登場しますよ。

ゲストは、仲谷ケリーちゃんと滝沢リラちゃん。
トークが面白いと前評判高いようです。

「グラ☆スタ!バンバン」
http://tv.sky-cladde.com/

毎週土曜日20:00~20:55

オンデマンド配信は、
http://tv.sky-cladde.com/gsbb.html


番組宛ての質問・リクエストなどは
gsbb@sky-cladde.com


宜しくお願いします!

3/22 橋本雪乃・小川ゆい 撮影会レポート

3/22は、橋本雪乃ちゃんと小川ゆいちゃん。マンモス☆南おすすめコンビ。

(左)雪乃ちゃん (右)ゆいちゃん

雪乃ちゃんは可憐です。美しく、可愛い。








ゆいちゃんも、小動物のように可愛いです。








さて、お絵かきクイズですが・・・

「Suica」ですね。ペンギンには見えない(笑)。


「インパルス」、言われていれば特徴を捉えてます。


ウムウム・・・「大塚愛」だったかしら(汗)。


アレアレ・・・「ビーフシチュー」だったかな(汗)。

お二人が魅力的過ぎて、絵の答えを忘れてしまいました(無理がある言い訳)。
またお会いしましょう!

つくばテレビのライブチャット「ピグスタ」とのコラボ企画

つくばテレビが今年立ち上げたライブチャット「ピグスタ」と
「グラ☆スタ!バンバン」がコラボレーションすることになりました。

具体的には、
「ピグスタ」に毎週毎週、グラバンファミリーが登場していく、という
イメージです。

インターネットライブチャット「ピグスタ」
http://studio.pigoo.jp/

(チャット参加には所定の料金がかかりますので、サイトをご確認下さい)

6月から毎週木曜日の20時~22時30分、
普段番組では聞けない裏話や、プライベートトークが楽しめちゃう?!

記念すべき第1回、6月3日(木)は広瀬陽子ちゃんが登場します。
グラバンファミリー入り間もない陽子ちゃんが、どんなお話をしてくれる
でしょうか…。

併せて、グラ☆スタ!バンバンでは、「ピグスタ」の告知コーナーとして
「ピグスタNAVI」が始まります。

お楽しみに!

3/21 渋木美沙・相田瑠菜 撮影会レポート

思い出したようにイベントレポート再開しましたが、
お絵かきのお題が思い出せず・・・(汗)

さて、3/21は渋木美沙ちゃんと相田瑠菜ちゃん。

(左)瑠菜ちゃん (右)美沙ちゃん

初登場の美沙ちゃんでしたが、小さい体で頑張りました。








瑠菜ちゃんも今回は多彩な衣裳で魅了しましたね。








さあ、問題の(爆)お絵かきクイズです・・・

「始球式」、周りは雨ではなくて歓声だとか。


「杉浦太陽」、辻ちゃんのリボンがカギですか。


思い出しました、「マツコ・デラックス」。
るなたんがマツコを知らなくて、「ダウンタウンDX」のつもりで書きました(笑)。


いやぁ、申し訳ない。食べ物だと思うのですが、思い出せません。
どなたかわかる方、コメント下さい。

とにかく元気で明るいお二人が、にぎやかな1日を演出して下さいました。
またお会いしましょう!

3/14 三島ゆかり・吉浦 遥 撮影会レポート

いやはや、サボり過ぎでしたね、レポート(汗)。
2ヶ月滞納してもうた。

では、3/14の撮影会、三島ゆかりちゃんと吉浦 遥ちゃんです。

(左)遥ちゃん (右)ゆかりちゃん

ゆかりんごさん、いつもに増してセクシーです…








遥ちゃんも負けてないです。ナイスバディですし…








さて、お絵かきクイズですが…

「しずかちゃん」、無難に。


「森本レオ」、右はダチョウ倶楽部ですね(笑)。


「冬のソナタ」、雰囲気出てますね。


「トキ」、だったはずですが、解読できません(苦)。

いやぁ、思い出すように写真を見ましたが、美しいですよ、このお二人。
写真でもドキドキしますわ。
またお会いしましょう!

5/22(土)のグラ☆スタ!バンバン

明日5月22日(土)夜8時から生放送の「グラ☆スタ!バンバン」ですが、
以下の概要です。

川原真琴ちゃんと長谷川麻衣ちゃんのツートップ復活です。

若松春奈
ちゃんとのガールズトーク「グラ☆バン!ヌーボー」もお楽しみに。

レギュラーコーナーですが、
伊藤さくら
ちゃんの「心の処方箋」では、どんなお薬を頂けるでしょうか?

佐々木愛
ちゃんの緊急企画「愛のコスプレ劇場」も斬新なスタイルに期待しましょう。

金城めぐちゃんとアケミ先生の「先生教えて!」ですが、
めぐちゃんが舞台の稽古のため、今回もお休みです。
先週ヤケ酒(?)を飲んだアケミ先生のターゲットはどこに向けられるのか?

広瀬陽子ちゃんは、思わぬところに現れますのでお楽しみに。

もちろん、8時半の女・仲來春花ちゃんも笑顔で登場しますよ。

ゲストは、初登場の近藤菜都未ちゃんと、久々に帰ってくる“くっきぃ”こと楠木美帆ちゃんです。

「グラ☆スタ!バンバン」
http://tv.sky-cladde.com/

毎週土曜日20:00~20:55

オンデマンド配信は、
http://tv.sky-cladde.com/gsbb.html


番組宛ての質問・リクエストなどは
gsbb@sky-cladde.com


宜しくお願いします!

インターネット番組

グラ☆スタ!バンバンを配信中の「スカイクラッドTV」は、
輝-Akira-
さんが立ち上げた放送局なんで、私が勝手なことは言えませんが、
どんどん番組を増やしていきたいと思っています。

先日、くっきぃまじまじの番組も始まりましたが、
もはやグラ☆スタ!ブランドではありませんし。

もう一つぐらい、オリジナルのアイドル番組を立ち上げたいですね。

風笛(かざぶえ)

昨日、5/16はグラ☆スタ!をお休みして、
年に一度の家族サービス(笑)として「live image(ライブイマージュ)」へ。

今年が記念すべき10回目だったのですが、
多分そのうち7~8回は行ってるかもしれません。

基本的なことを申し上げると、
例えば「情熱大陸のテーマ」(葉加瀬太郎)とかTVやCMでよく聞く音楽を
集めたコンピレーションCD「image」のライブ版ですね。

なので、多数のアーティストが競演するのですが、
今話題の美人バイオリニスト・宮本笑里(えみり)さんが登場しました。

で、えみりさんたら、お父さんでオーボエ奏者(引退?)の宮本文昭さんの
代表曲「風笛」をバイオリンで弾いたのです。

「風笛」って、大島ミチルさんという方の曲なのですが、
NHKの朝ドラ「あすか」の主題曲でしたね。若かりし竹内結子が主演でした。

実は私、この曲を聴くと、100%の確率で涙腺が緩むんですよ。
何度聴いても、どこで聴いても。
もちろん過去のlive imageでも宮本文昭さんの演奏で何度か聴きましたが、
涙が止まりません。
特に思い出があるわけでもないし、ドラマも殆ど見てなかったんですけど、
なぜか泣けるんです。

・・・なんですけど、
えみりさんのバイオリンで聴いたら、あまり泣けなかったんです。
わかりました、オーボエの音が心を揺さぶるんですね。

それこそ、何年か前に、さんまさんの「夢かなえたろうか」的な番組で、
「オーボエをうまくなりたい」という女の子に、
宮本文昭さんが教えてあげて、一緒に「風笛」を演奏するシーンがあり、
家で見ていて号泣しましたね。

いやはや、やっぱり心を揺さぶる曲、心に残る曲が、誰しもにありますよね。

「太陽ガール」もそうなって欲しいです(笑)。
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。