

グラ☆スタ!バンバン

うっかりブログをサボってもうた(汗)。

「グラ☆スタ!バンバン」ですが、
5月から配信サイトをお引っ越しします。
それに伴い、明日5/1(土)はお休みです。
5/8(土)から新装開店です。

新しい配信サイトは
「スカイクラッドTV」です。
http://tv.sky-cladde.com/


サイト自体は明日立ち上がる予定です。
近々、真琴ちゃんと麻衣ちゃんによる
「グラ☆スタ!バンバン」の番宣動画が流れます。
楽しみにして下さいね。

ゴールデンウィークは働かない主義のマンモス☆南ですが、
5日(祝)に真琴ちゃんのファンミーティングがあります。

どうでもいい話ですが、
その日までにどこかでマンモス☆南がヲタ活動をします。
久々に秋葉原でDVDイベントをハシゴします。
もしそのツアー(イベントは3つです)を見事言い当てて、
5日のイベントに参加して下さった方には、
お土産あげます(笑)。

ではまた~。

メル友

先日、某アイドルの方が誕生日だったので、
お祝いメールを送りました。

もう送ったことも忘れそうになっていた頃、
お礼のメールが来ました。

もう1年ぐらい会ってなくて、
その1年前に会った時も数年ぶりだったし、
メールするのも年に数回もないのですが、
誕生日ぐらいは覚えておこうと思うし、
もはや、メルアドが変わってないかどうかの
確認のようなメール送信だったりして(笑)。

送ったときには、
忙しいだろうから、すぐに返事は来ないよな、と
思っていたので、
数日経って返事が来ると、
覚えていてくれたこと、思い出してくれたことが
逆に嬉しかったりします。

メールをもらっても、
すぐに返事しないと忘れちゃうこと、
あるじゃないですか。

思い出してもらえるなら、
ちょっとぐらい忘れられても、
後回しにされても、
まあいいか、という感じですね。

あ、もちろん、ステディな彼女(死語)だったら、
すぐに返事来ないとイライラすると思いますけど(笑)。

4/24(土)の「グラ☆スタ!バンバン」オンデマンド配信

昨日(4/24)放送分の「グラ☆スタ!バンバン」のオンデマンド配信ですが、
http://eyevio.jp/movie/354321

で見ることができます。

STICKAMの方は少しアップが遅れますが、
上記の方が画質がいいと思います
(もはやチャットログはどちらでも見られませんが)。

宜しくお願いします。

4/24(土)のグラ☆スタ!バンバン

4/24(土)の「グラ☆スタ!バンバン」ですが、
通常通り川原真琴ちゃんと長谷川麻衣ちゃんのツートップです。。

隔週レギュラーのコーナー、伊藤さくらちゃんの「心の処方箋」をお送りします。
「太陽ガールプロジェクト」は、そろそろ詞の作成に取りかかる頃かと。
皆さんの投稿もお待ちしております。

若松春奈ちゃんとメインMC二人とでお送りする「グラ☆バン!ヌーボー」も
徐々にテンション上がっていきますよ。

負けじと、ぶっちゃけトークの「愛と夢のGirls' Talkin'」も、
佐々木愛
ちゃんと夢乃まみりちゃんのコンビが張り切ってます。

そして、金城めぐちゃんの話題の新コーナー「先生教えて!」。
強力キャラのアケミ先生のSぶりが楽しみです。

ゲストは、お馴染みの中曽根三沙ちゃんの他、愛原涼ちゃん、花村佑実ちゃん。

8時半の女・仲來春花ちゃんも笑顔で登場します。

どうぞ、お楽しみに!

グラ☆スタ!バンバン
http://otonet.add-ing.jp/

土曜日夜8:00~8:55

過去放送分は↓でご覧下さい。
http://otonet.add-ing.jp/?page_id=119


リクエストメールもお待ちしております!
gsbb@otonet.add-ing.jp

3/7 河合いよ・松島瑠美撮影会レポート

いやぁ、すっかりサボりがお馴染みになった撮影会レポです。

3/7は、河合いよちゃんと松島瑠美ちゃん。二度目のコンビです。

(左)瑠美ちゃん (右)いよちゃん

いよちゃんは、いつものように“笑顔にピース”が決め手。








瑠美ちゃんは、コスプレも交えて大人っぽく、可愛く決めました。








さて、お絵かきクイズです。

「山崎まさよし」、セロリの絵が何とも(笑)。


「足裏マッサージ」、なかなかグロテスクかも(汗)。


「磯山さやか」、だったはず(苦)


「清水宏保」、このときは高垣麗子と結婚するとは思ってませんでした。

さて、3月にはいよちゃんの誕生日があったので、
お客様から2個もケーキが寄せられました。



幸せそうですね。
ではまた~

「グラ☆スタ!バンバン」のお引っ越し

今週末の番組内でお知らせしようと思ったのですが、
一部情報が公表されていましたので、ここでお伝えします。

グラ☆スタ!バンバン」は、この4月末で(と言っても4/24放送分が最後)
webTVおとねっと」での配信を終了し、新たに5月から立ち上がる
スカイクラッドTV」での配信を開始します。

これは、おとねっと自体の終了という事情がありまして、
いわゆる「軒先」を変えるということで、番組自体が終わるわけでも
大幅な内容変更を行うというものでもありません。

今週末の4/24の放送で改めて告知をしますが、
翌週の5/1(土)は、リニューアル準備のため休止をさせて頂き、
5/8(土)から、新たな「スカイクラッドTV」での配信を開始します。

引き続きご支援下さい。

尚、今回の引っ越しに伴い、
生放送の配信ページや、オンデマンド配信ページのURL、
リクエストメールの宛先など、全て変更になります。

生放送時のURLは、http://tv.sky-cladde.com/ です。

オンデマンド配信のURLと、リクエストメールの宛先は、
改めてお伝えします。

宜しくお願いします。

ブログ記事が消えた

16日にアップした記事が消えた。
何かDTIブログサーバーのせいらしいが。
バンバンの出演者告知だったんで、今更再アップを求めるでも
ないのですが・・・
それよりブログさぼり過ぎですね、特に撮影会レポートとか。

4/10(土)グラ☆スタ!バンバンのオンデマンド配信

ちょっとSTICKAMのせいながら、あまりにも画質が悪いので、
すこしマシに見られるページを別に作りました。
http://eyevio.jp/movie/351851

こちらでもご覧下さい。

定例トークライブ Vol.1

いよいよ本日です。
http://gra-sta.com/schedule/sp_10_0414/index.html


当日参加もお待ちしております。

日時:4月14日(水) 19:00開場 19:30開演
会場:カフェ・トリオンプ(東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩1分)
   
出演:川原真琴、長谷川麻衣、相田瑠菜、金城めぐ、松島明実(アケミ先生)ほか
会費:2,000円 ※但し、別途ワンドリンク以上の注文をお願いします

●素敵なカフェで飲食をしながら、グラバンファミリーのトークと歌をお楽しみ下さい
●尚、撮影タイムやサイン会はありませんので、予めご了承下さい

そこに太陽がある。

先日のグラ☆スタ!バンバンで、
伊藤さくら
ちゃんが作曲した「太陽ガール」がお披露目されました。

(ちなみに「太陽ガールプロジェクト」についてはこちらを参照下さい)

ある意味、私がイメージしたよりも、はるかに明るくて元気な曲でした。
もっとスローテンポな曲を想像していたので。

さすがプロですね。

とある方が、とある場所で、素朴な疑問を投げかけていたので、
敢えて今回のプロジェクトを伊藤さくらちゃんにお願いした意図をお話しします。

音楽プロデューサーでもない私が言うのも生意気なのですが、
「グラ☆スタ!バンバン」をきっかけに、音楽のジャンルで
いろいろな試みをしてみたいという想いが強くありまして、
撮影会以外の興行、例えばライブなどをやってみたいと考えていました。

たまたま金城めぐちゃんが出演するようになったので、
余計にそう思うようになったのですが、
そんな中で伊藤さくらちゃんと出会い、彼女のライブを見て、
歌はもちろんのこと、そのトークも含めたパフォーマンスに
魅力を感じました。

めぐちゃんに出演してもらったときもそうですが、
どうやってジャンル違いの方に「グラ☆スタ!バンバン」に出て頂くか、
というのは、芸術家(=アーティスト)であればなおのこと難しいだろうと。
ただ、とにかく、「一人でも多くの方々に、自分の歌声を届けたい」という想いがあるなら、
そのお手伝いをしたい、ということを盛んに言い続けた気がします。

そういう経緯があって、伊藤さくらちゃんに番組に出てもらうことになり、
思いつき(笑)で、「miuちゃん(現・若松春奈ちゃん)への応援歌を作ろう」と考えたときに、
敢えて、まだ番組に加わったばかりの伊藤さくらちゃんに、

miuちゃんのことを知らないのに、
miuちゃんに会ったこともないのに、

miuちゃんを応援する視聴者の皆さんや、我々仲間の想いを紡いでほしい、
いや紡いでくれるに違いないと、そんな気がしたのです。

それと同時に、今回のプロジェクトをきっかけに、
グラバンファミリーの輪の中心に立ってみてほしい、と思ったのです。

先日の番組収録後に、初めて伊藤さくらちゃんが、真琴ちゃんと麻衣ちゃんと3人で
写メを撮っている姿を見て、私の想いが通じたのだと勝手に思いました(笑)。

歌は、作者の手を離れていく宿命があり、
でも逆に、客観的な存在として、作者の知らないところで、
数多くの人に聴かれたり、歌われたりするものです。

だから、歌を作る人は、自らの想いを綴ることもそうですが、
どのように、いろんな人の心に届いていくかを意識するのだと思います。

歌があるからつながれる。
知らない人同士が、歌でつながる。
そんな演出をしてみたいと考えたのが、今回のプロジェクトの意図です。

みんなで一緒に番組を作ったり、
一緒に歌を作ったり、歌ったり、
そんなことを繰り返しながら、
人と人とがつながり、心を交わす、愛情を深める。

そのきっかけを作ったのは「太陽ガール」ですから。
これはほんの恩返しなんです、きっと。
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
