スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/6 松島瑠美・長谷川麻衣撮影会レポート

12/6は松島瑠美ちゃんと長谷川麻衣ちゃんの“感謝祭”コンビ。

(上)麻衣ちゃん (下)瑠美ちゃん

瑠美ちゃんは、いつ見ても綺麗でキュートですね~。








麻衣ちゃんは、今回はいつもより大人っぽいです。








さて、お絵かきクイズです・・・

「チョコレートパフェ」、バナナは必須なんですかね(笑)。


「びっくり箱」、ダイナミックですね。

で、びっくり箱というわけではないですが、お客様からとある箱が・・・開けてみると、

麻衣ちゃんのバースデーケーキですね。


素敵なお誕生日祝いでしたね。

そして後半は・・・

「磯野貴理」、難解?!


「ガールズトーク」、こちらもダイナミック!

前日の麻衣ちゃんの誕生日をお祝いする方々も含め、多数お越し頂いて
ありがとうございました。
またお呼びしたい仲良しコンビですね。
スポンサーサイト

12/5 三島ゆかり・七瀬由紀子撮影会レポート

12/5は、10月に続いて2回目のコンビとなった三島ゆかりちゃんと七瀬由紀子ちゃん。

(左)ゆかりちゃん (右)由紀子ちゃん

ゆかりんごさんはいつもに増してセクシー路線でした。








ゆっきぃさんは、明るく元気で絶好調でした。








さて、お絵かきクイズですが・・・

「志田未来」、14才の母ですか・・・。


「シュシュ」、思い出すのに苦労しました(汗)。


「リカちゃん人形」、大きさのバランスが(爆)。


「雛形あきこ」、ヒョウ柄好き?!

この日も両モデルの個性が発揮された楽しい1日でした。
ありがとうございました。

さよならだけどさよならじゃない

今日(日付の上では昨日)のグラ☆スタ!バンバンは、
恐らく13回目で一番登場人物が少なくて、一番企画が少ない回だったかと
思います。

でも、miuちゃんを送り出すみんなの想いは、いつよりも温かく、
いつよりも感動的だったんじゃないかと思います。

もちろん、お別れは悲しいことなのですが、だからこそ思い出深く、
だからこそ忘れられない出来事として、それぞれの胸に刻まれたことかと。

誰かに言われたわけでも、
誰かに頼まれたわけでも、
誰かに強制されたでもない、
みんなからmiuちゃんへの計らいは、
とても純粋で、
何物にも代えがたい、
宝物だと思います。

グラ☆スタ!がインターネットを始める、そう決めた当初は、
こんなことに出会えるとは思っていませんでした。

誰かが誰かと出会って、
誰かが誰かと別れて、
日常茶飯事というか、宿命的な人間の節理でしかないかもしれないことに、
大きな感動がありました。

「グラバンファミリー」と私が勝手に名付けた面々は、
思いのほか、それぞれにきちんと結束し、成長していたのですね。

もちろん、激動の世の中から見れば、ほんの些細な出来事かもしれません。
それでも、こんなに身近に、素敵なことがあるんだと思えることは、
世界中のどんな史実よりも、自分を幸せにしてくれます。

愛すべきファミリーは、離れていても心は一緒です。

まだまだ、みんなで悩んだり凹んだりすることも多いと思いますが、
力を合わせて頑張って欲しいと思います。

独りよがりで、井の中の蛙のような話かもしれませんが、
グラ☆スタ!バンバンをやっていてよかったと思います。

みんなありがとう。
そして、これからも宜しく。

また、視聴者の皆様、これからもグラ☆スタ!バンバンを愛して下さい。
もちろん、愛されるような番組にできるよう、頑張りますので。


12/26(土)のグラ☆スタ!バンバン

12/26(土)のグラ☆スタ!バンバンですが、
通常通り、川原真琴ちゃんと長谷川麻衣ちゃんとのコンビでお送りします。

先日のXmasパーティーの裏話なども聞けるかしら?!

ゲストは、お馴染みのmiuちゃんと、
懐かしのアイドルポップスを生で歌う金城めぐちゃん。

miuちゃんからはあるお知らせがあるとかないとか・・・。

どうぞ、お楽しみに!

グラ☆スタ!バンバン
http://otonet.add-ing.jp/

土曜日夜8:00~8:55

過去放送分は↓でご覧下さい。
http://otonet.add-ing.jp/?page_id=119


リクエストメールもお待ちしております!
gsbb@otonet.add-ing.jp

11/29 河合いよ・水沢亜沙美撮影会レポート

また撮影会レポート滞納してもうた(汗)。

さて、11/29は河合いよちゃんと水沢亜沙美ちゃんのプラチナムコンビ。

(左)亜沙美ちゃん (右)いよちゃん

いよちゃん、今回も様々な“私服”が麗しいです。








亜沙美ちゃんは、来るたびに大人っぽくなりますね。








そして、お絵かきクイズ・・・

「伊東美咲」、京楽のロゴが巧い。


「セーラー服」、普通の問題でしたね。


「東山紀之」、3人組で醤油顔ときたか。


や、やばい、た、確か「プードル」だった気が(汗)。

ともあれ、いつものことながら、楽しいファンミーティングでした。
もちろん、撮影も盛り上がりましたよ。

グラ☆スタ!はヤバイのか?!

不景気と言われて久しい昨今、どこも事業収支は思うようにいきませぬ。
我がグラ☆スタ!も例にもれず、集客は思うようにはいきませぬ。

明日のアクトレス撮影会、盛島瑞穂ちゃんと根本沙織ちゃんの3度目の
撮影会になりますが、まだ予約が少数・・・厳しいんでしょうか。

もちろん、彼女たちに問題があるとは思っていませんが、グラ☆スタ!も
何か構造改革しないといけないのでしょうかね~。

グラ☆スタ!バンバンも新企画考えないといけないし(苦笑)。

来場御礼

昨日の「グラ☆スタ!バンバンXmasパーティーin秋葉原」にご来場頂いた方、
及び様々な形でご支援頂いた方、誠にありがとうございました。

開催時間が押してしまったことなど、運営サイドに不備がありましたことを
お詫び申し上げるとともに、拙い演出でありながらも温かく見守って頂いた
皆様にはたいへん感謝しております。

またこのような機会を設けられるよう、出演者・スタッフ一同頑張ります。

引き続きグラ☆スタ!バンバンを宜しくお願いします。


尚、今回運営優先だったため、記録写真などを撮る余裕がありませんでした。
レポートが上げられませんが、ご理解のほど。

いよいよ明日はパーティーですよ!

いよいよ明日12/20(日)は
「グラ☆スタ!バンバンXmasパーティーin秋葉原」
開催です!

場所:DRESS AKIBA HALL
(JR秋葉原駅 昭和通り口徒歩すぐ)

時間:第1部 17:00~19:00
   第2部 19:30~21:30

料金:各部7,000円
   2部通しの方は13,000円

詳しくは
http://gra-sta.com/schedule/sp_09_1220/index.html

をご覧下さい。

まだまだ入れます。
ご予約をお待ちしております!

12/19(土)のグラ☆スタ!バンバン

12/19(土)のグラ☆スタ!バンバンですが、
先週インフルエンザで欠席でした川原真琴ちゃんが復帰する見通しです。
長谷川麻衣ちゃんとのコンビ復活が楽しみです。

ゲストは、先週代役MCを務めたmiuちゃん。
他に、懐かしのアイドルポップスを生で歌う金城めぐちゃんも登場します。

いよいよ翌日に迫る20日のイベントについての話題が盛りだくさんです。

どうぞ、お楽しみに!

グラ☆スタ!バンバン
http://otonet.add-ing.jp/

土曜日夜8:00~8:55

過去放送分は↓でご覧下さい。
http://otonet.add-ing.jp/?page_id=119


リクエストメールもお待ちしております!
gsbb@otonet.add-ing.jp

不健康

いやはや、年の瀬・・・不健康だなぁと思う毎日。
年が明けたら、倉本夏希ちゃんに健康にしてもらおうかしら(笑)
1/9(土)に、「倉本夏希 健康になろう! ファンミーティング」が
開催されます。
みんなでストレッチとかやるみたいですが・・・どんな景色になるのか。
その前に年越すパワーを持たなくては(汗)。
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。