

グラバン視聴御礼

ジャーン!

(後列左から)楠木美帆 城崎ゆか 河合風花 川原真琴 miu
(前列左から)金城めぐ 高西麻維 真嶋一歌 長谷川麻衣
※敬称略

「グラ☆スタ!バンバン」視聴ありがとうございました。

まだまだ試行錯誤しております。

STICKAMのシステム障害とも闘っております(汗)。
オンデマンドでチャットログONにしても、今回も見られません(泣)。

視聴者の皆様からの反応やご意見を知りたくて、チャットは重要な情報源
なのですが、残念なことにログが見られないとその辺も困っています。

是非とも、ご覧になった方々のご意見を、メールで頂ければ幸いです。
gsbb@otonet.add-ing.jp


番組の最後でお伝えしている「メールをお送り頂いた方から抽選で1名様に
集合写真を進呈」という企画は、放送後に感想メールをお送り頂いた方も
対象になりますので、是非宜しくお願いします。

11/22 長谷川麻衣・十枝梨菜撮影会レポート

11/22は長谷川麻衣ちゃんと十枝梨菜ちゃん

(左)梨菜ちゃん (右)麻衣ちゃん

麻衣ちゃんは、背景のバリエーションに合わせて表情使い分けです。








ギャルルこと梨菜ちゃんもいろんな表情を見せてくれました。








さて、お絵かきクイズですが・・・

「スプーン曲げ」、念力ですか。


「小林麻央」、文字を消したので模様が(汗)。


「三浦知良(カズ)」、坊主???


「クリスマスツリー」、サービス問題でしたか。

この日も和やかで明るく楽しい一日でした。
またお会いしましょう。

なんでやねん

最近、ブログのコメントにエロ系の迷惑書き込みが多くて、
その都度削除してますが、日に日に増えてます。
コメントがつくと携帯にメールが来る仕組みにしているので、
すごく萎えますね。
どうしてあんなことするんでしょうね。
今どき最低限のネットの知識があれば、ちょっとしたリンク
とかも無視するし、引っかかる人も少ないと思うのですが。
嫌がらせ以外の何物でもないですよね。

って、このスレッドにも迷惑コメント来るんでしょうか(笑)。

11/28(土)のグラ☆スタ!バンバン

11/28(土)のグラ☆スタ!バンバンですが、
ひさびさに川原真琴ちゃんが帰ってきます。
長谷川麻衣
ちゃんとの掛け合いが楽しみですね。

ゲストは、
初登場の城崎ゆかちゃん、河合風花ちゃん、高西麻維ちゃんです。
他に、今回から懐かしのアイドルポップスを生で歌うという噂の金城めぐちゃんも
登場します。
今週はmiuちゃんは、現れるでしょうか??

どうぞ、お楽しみに!

グラ☆スタ!バンバン
http://otonet.add-ing.jp/

土曜日夜8:00~8:55

過去放送分は↓でご覧下さい。
http://otonet.add-ing.jp/?page_id=119


リクエストメールもお待ちしております!
gsbb@otonet.add-ing.jp

カレント・スペシャルデーご来場感謝

昨日は「カレント・スペシャルデー 薗田杏奈・うえきみゆ撮影会」に
お越し頂きありがとうございました。

初めてご参加頂いた方も多く、お楽しみ頂けたか不安ではございますが
よき思い出になっていれば幸いです。

では代表カットを。

杏奈ちゃん


みゆちゃん


貴重な水着ツーショットです。

また実施できたら嬉しいですね。
皆様のご支援があるとありがたいです。

11/7 川原真琴ファンミーティングレポート(多分最終回)

最終回と言い切ってしまいますが、番外編です(笑)。

私が「手料理ではなく手作業」と突っ込んでしまった「ソースせんべい」

ソースだけでなく梅ジャムも用意。

しかし私は酸っぱいものが苦手なもので、ノーマルソースを頂く。


では、エプロンなしバージョンをリクエストされたにもかかわらず、
とある理由でエプロンありバージョンを。

×××たまらん。

さてさて、今回プレゼント大会に持ち寄られました「2006川原真琴カレンダー画像」。

真琴ちゃん以外にも写り込んでる方が・・・
多くは語りませんが。


日本では見られない、中国とシンガポールで流れてるカルビーのCM映像
(僕も見てません)。


昔の真琴ちゃんのサイン。貴重です。

ではおまけショットを・・・




では、これにて一件落着(笑)。
また会いましょう。

11/7 川原真琴ファンミーティングレポート(その2)

さあ、11/7の川原真琴ちゃん、第2弾です。
お絵かき編ということで、描いている最中の様子を・・・




そして出来上がった絵がこちら↓

「かくれんぼ」なんですが・・・微妙ですかね。

そして、恒例の、お絵かきの問題にちなんだおやつは、
「かくれんぼ」→「見ぃつけた」→「東京ばなな見ぃつけた」
ということで、東京ばななのバナナパイを。

「果物がそのままでないものはイヤ」という真琴ちゃんでしたが・・・


見事にこの表情。すいませんでした!

気を取り直して第2部は・・・





「中村獅童」、映画「いま、会いにゆきます」のワンシーンですね。

しかし、この後とんでもないことが・・・

当てたお客様にサインをする段階で、なぜか
「中村獅童さんへ」
と、、、大爆笑でした。

そして、今回のおやつは、
「中村獅童」→「中村屋」→「新宿中村屋のレーズンサンド」


しかし、レーズンも生クリームも苦手な真琴ちゃんは、同梱のアップル味の方で。


すいません、今回は罰ゲームみたいなおやつでしたね。

ではでは、第3弾以降があるかどうかは未定です(笑)。

11/21(土)のグラ☆スタ!バンバン

明日、11/21(土)のグラ☆スタ!バンバンですが、
残念ながら、またまた川原真琴ちゃんは欠席です(欠席VTRあります)。
長谷川麻衣
ちゃんがひとりメインで頑張ります。

ゲストは、
11/23にスペシャル撮影会を行う薗田杏奈ちゃん&うえきみゆちゃん、
初登場のたかさきゆこちゃん、
他に、前回オープニング曲として採用された「雪降る夜に…」を歌う
新進のシンガー・Meguちゃんも登場予定です。
今週はmiuちゃんは、来られません。

どうぞ、お楽しみに!

グラ☆スタ!バンバン
http://otonet.add-ing.jp/

土曜日夜8:00~8:55

過去放送分は↓でご覧下さい。
http://otonet.add-ing.jp/?page_id=119


リクエストメールもお待ちしております!
gsbb@otonet.add-ing.jp

11/7 川原真琴ファンミーティングレポート(多分その1)

レポートを滞納していて、慌ててアップしていってたら、ついついいつもは
数回にわたってまでアップする真琴ちゃんのレポートを飛ばしちゃいました。

まずは、第1部で手料理(いや、どう見ても「手作業」だ)のソースせんべい
をふるまったので、エプロン姿の真琴ちゃんです。

たまらん。


「頑張るぞ!」

で、第2部はちょっと大人びた感じですか。でもベッド・・・



コトバモデマセン。

ちなみに、今回のイベントに合わせて、グラ☆スタ!バンバン仕様の
2010年ポスターカレンダーを作りました。

今回のイベントで2名様にプレゼントしましたが、
スタジオにも飾ってあります。

欲しい方は・・・12/20のグラ☆スタ!バンバンXmasパーティーでも
プレゼント大会に出します(明言)。
ぜひご参加下さい。

ではまた~。

11/8 松島瑠美・渡部夕貴撮影会レポート

11/8はお馴染み、松島瑠美ちゃんと渡部夕貴ちゃん。

(左)瑠美ちゃん (右)夕貴ちゃん

瑠美ちゃんはいつものようにセクシー、キュート、ですね。








夕貴ちゃんも、頑張って(笑)大人っぽい表情も出してます。








さて、お絵かきクイズですが・・・

「七五三」、もう一声欲しかったですね。


「金沢」、ポイントを絞って欲しかったか。


「谷亮子(ヤワラちゃん)」、難問??


「松井秀喜」、特徴つかみましたね。

お馴染みのお二人で、お馴染みのお客様と和気あいあいと過ごせました。
背景もいろいろ凝ってできましたし、楽しい撮影でしたね。
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
