

庶民派

天気が良かったので(実は夜崩れたのですが)、
友人と屋上ビヤガーデンに行き、ジンギスカンほか食べ放題に舌鼓。

結構混雑していて、賑やかだったけど、
何だか久しぶりに一般的な宴の場に身を置いた気がしました。

ジンギスカン食べ放題なのに、サイドメニューに心奪われる友人たち。
おい、そんなにプチシュークリーム食ってどうすんねん(笑)。
私も一人だけラムカレー食ってたけど。

屋外はいいですな。夏ならではの開放感。

おっと、撮影会はスタジオ専門の私がそんなことを・・・。

今週は

久しぶりに今週は平日の夜にナイト撮影会がない週です。

いつもとは別の夜の過ごし方をしているマンモスでございますが・・・

この土日は、グラ☆スタ!初登場のモデルさんもいらっしゃいますし、
8月はキャンペーン月間でもあるので、身震いしております(笑)。

数多くの方にお越し頂けるようにと願っておりますので、
皆様宜しくお願いします。

早いもので

もうすぐ8月です。
8月と言えば、グラ☆スタ!が初めて行われたのが一昨年の8月、
水天宮前にスタジオを移転したのが去年の8月。
ということで8月はキャンペーン月間となります。

詳しくはグラ☆スタ!TOPページを見てね。

7/18 川原真琴バースデー記念ファンミーティングレポート・番外編

毎度お馴染みの(笑)番外編。

まずは絵を描く真琴ちゃん・・・




そして、以前描いた名作を額に入れて持ってきたファンの方がいらっしゃいました。


なかなか毎回興味深い絵をお描きになりますので、楽しみですな。

ではマンモス☆南撮影ショットを2枚ほど。




ではまた~。

7/18 川原真琴バースデー記念ファンミーティングレポート・その2

さて、真琴ちゃんのファンミーティングレポート第2弾は、第2部編です。

やはりいきなりお絵かきクイズの絵から・・・

「レインボーブリッジ」なんですけど、
実物↓と比べてどうでしょうか。

見事に逆の弧を描いてますね(爆)。
でもいいんです、正解が出れば。

そして、第1部に引き続き、クイズのお題にちなんだお菓子ということで、
今回は「レインボーブリッジ」→「お台場」 と来て、「黒いお台場」という
銘菓をご用意。

こちらのお召し上がり姿もステキです。

そして、じゃんけん大会で、貴重なグッズも争われ、


外れた方にも、全員に、貴重なナース姿の写真をプレゼント。


そして、マンモス☆南が撮った真琴ちゃんのお姿を。






撮影タイムの後、ファンの有志の方々からサプライズが!

バースデーケーキが!!


お花と一緒に記念写真。

そして、ケーキは切り分けて食べるのではなく、お客様一人一人に、
真琴ちゃんが「あ~ん」してあげるという、大サービス!!!

(イメージ)

↓こんな素敵な光景も

マネージャー・T氏への愛情表現。

真琴ちゃんもチョコレート大好きということでかなり食べてました。


ともあれ、楽しいファンミーティングは無事終了。
次回を期待する声も多く、名残惜しゅうございますが、また会えると信じて
皆さん帰路につかれました・・・。

レポートは番外編があるかもです(笑)。

7/18 川原真琴バースデー記念ファンミーティングレポート・その1

さぁ、7/18に行われた「川原真琴バースデー記念ファンミーティング」の
レポートです。回数未定でお送りします。

今回は、第1部の浴衣バージョンで・・・

いきなりお絵かきクイズの写真です。

もちろん「タマ」(サザエさんの猫)ですね。上手に描けましたか。

タマちゃんが似ていたかどうか、私から真琴ちゃんへの誕生日プレゼント
として持ち寄りました、タマのぬいぐるみです。


それから、最近は恒例となりました、クイズのお題にちなんだお菓子と
いうことで、今回は「タマ」→「サザエさん」→「フジテレビ」→「お台場」
と来て、「白いお台場」という銘菓をご用意。

素敵なお召し上がり姿でございます。

ではマンモス☆南が撮りました真琴ちゃんの写真を数点。





カワユス。

では次回レポートをお楽しみに~。

豊作ゲスト

いやいや、豊作でございました。
あ、もちろん左門豊作じゃございません。
かつしかFMの「グラ☆スタ!NAVI」で1度の収録にゲストが4名!

ほしの智世ちゃん、佐々木愛ちゃん、藤堂さわこちゃん、山城理恵ちゃん

入り時間の都合で、愛ちゃんは生放送分、さわこちゃんは次週収録分と
入れ替わりの出演でしたが、レギュラー陣の佐々木悠花ちゃん、小浜あかね
ちゃんと合わせて、賑々しい収録でございました。

写真の4名は私も初対面でしたが、皆思っていた以上にステキなコたち
でございました。グラ☆スタ!初出演が来月に控えておりますので、
皆様お楽しみに!

山城理恵ちゃん:8/1(土)
佐々木愛ちゃん:8/4(火)ナイト
ほしの智世ちゃん:8/8(土)
藤堂さわこちゃん:8/10(月)ナイト

みおちーDVDイベント

みおちーこと大谷澪ちゃんの2nd DVD「O'SOLE MIO」の発売イベントに
行ってまいりました。


久々のアキバのイベント視察でしたが、見慣れた面々(笑)がいつも通り
参加していて、なぜか安心しました。

みおちーはとてもキュートなお召し物だったのですが、

これは無理矢理取材タイムに撮らせてもらいまして(汗)、
正規の撮影タイムでは、コスプレ撮影ということ制服でした。


会場にはあの北川昌弘先生もお越しでして、

注目度UPという感じでした。

相変わらずトークも快調で、楽しいイベントになりました。

今後にも期待です!

常とん

昨夜のファンミーティング終了後、体にエールをということで、
水天宮前交差点近所の立ち呑み屋「常とん」に行きました。

(なかやさん、水天宮前にはいっぱい呑み屋も飲食店もありますよ!)

マイフェイヴァリットな黒ホッピーは当然として、ここのイチオシ
メニュー「鶏皮ポン酢」を食す。他のメニューを待ちきれず、
おかわりまでしてしまいました。

昨夜の元気付けメニューは、
・黒ホッピー:結局1杯のみ
・鶏皮ポン酢:おかわりしたので2皿
・串もの2品:うずら天と豚トロ天(共に揚げ串です)
・締めのやきそば:もちろん紅しょうが抜き

土曜の夜というのに、外にまでお客さんが連なってしまったので、
早めに退散。並びのファミマでアイス買って口直し。

先日は、大谷澪ちゃんのコスプレショートドラマで撮影に使わせて
頂いたりして顔なじみなんですが、ちょっと久々でした。

今夜も行こうかな、だって(笑)。

ちなみにお店のHPはないんですが、人様のブログではこんな紹介
でした。
http://blog.of21.shop-pro.jp/?eid=34964

まこサマ速報

皆様~、本日の「川原真琴バースデー記念ファンミーティング」
ありがとうございました。

まだここに真琴ちゃんがいるような余韻を感じながら、第一報ですよ。
残念ながら参加できなかった方も、ご覧下さい。

第1部では、夏らしく浴衣姿でした。

和風の背景と共に。

第2部はマンモス☆南も萌える(笑)ギンガムチェックのワンピースに
ティアラという感じでしたが、そのショットは次回以降ということで、
お客様からのサプライズで贈られたバースデーケーキとの記念写真です。


いやぁ、相変わらず可愛くてステキな真琴ちゃんでしたが、
ファンからの温かい言葉にも思わず感涙といった、ハートフルな
イベントになって、私もとても嬉しく感じています。

次回は未定ですが(9月?!)、また会える日を心待ちにしています。
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
