

3/29 佐伯奈優・長谷川麻衣撮影会レポート

3/29は、4部制初登場の佐伯奈優ちゃんと、グラ☆スタ!お馴染みの長谷川麻衣ちゃん。

(左)麻衣ちゃん (右)奈優ちゃん

奈優ちゃんは萌え系からセクシー系までコスプレを楽しませて頂きました。








麻衣ちゃんもいろいろな衣裳でコケティッシュさをアピール。








さて、お絵かきクイズです。

「明石風たこ焼き」、簡単でしたか。


「山口智充(ぐっさん)」、もはや“DonDokoDon”って忘れられてる?!


「ドロンジョ」、上手いですね。


「北方領土」、位置は滅茶苦茶ですが(汗)。

お絵かきでは苦しむ場面もありましたが(笑)、和やかで楽しい一日でした。
お二人も仲良くなったようで・・・またお越し下さいね~。

かつしかFM

この4月から、
かつしかFM(コミュニティーFM。78.9MHz)の村山ひとしさんの番組
「キャラリンッぱ!」の中にグラ☆スタ!のコーナーを持つことに
なりました。


グラ☆スタ!撮影会の告知をメインに、出演者をゲストに呼んでの
トークなど、楽しいひとときをお送りします。
たまにマンモス☆南も登場するかもしれません(笑)。

エリア限定のコミュニティーFMですが、収録日(基本隔週の水曜夜)
にはかつしかFMのトップページで、収録の様子を動画配信している
ので、映像も含めて視聴できます。

お楽しみに。

3/28 中里文音・亜津沙撮影会レポート

3/28は、それぞれ2度目の出演となった中里文音ちゃんと亜津沙ちゃん。

(左)亜津沙ちゃん (右)文音ちゃん

文音ちゃんは明るく元気にいろんなバリエーションを披露しました。








亜津沙ちゃんは、前回と違い黒髪で登場。すごく大人っぽくなった感じです。








そして、お絵かきクイズ・・・

「藤本美貴(ミキティ)」、旬ですね。


「松任谷由実(ユーミン)」、“卒業写真”はある意味旬ですか。


「プロポーズ」、シンプルにね。


「韓国料理」、チヂミを書き損じたとか。

実は同い年のお二人。徐々に仲良くなっていい雰囲気でした。
ま~たなぁ~。

3/22 北條まみ・星野香織撮影会レポート

3/22は、北條まみちゃんと星野香織ちゃんのプラチナムコンビ。

(左)香織ちゃん (右)まみちゃん

まみちゃんはセクシー&キュート・ダイナマイト!!








香織ちゃんはちょっと小動物風?小悪魔風?ですかね(笑)。








そして、お絵かきクイズ・・・

「おはぎ」、お彼岸だったもので。


「タモリ」、サービス問題でしたか。


「加藤ローサ」、今○耕○が相合傘してますね。


「ビッグマック」、1枚多い気がしますが(笑)。

いつものよ~に、ま~ったりとした雰囲気でお送りしました。
ありがとうございましたぁ。

3/21 川原真琴・高校卒業記念ファンミーティングレポート(番外編)

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、グラ☆スタ!では定期的に
Yahoo!チャリティーオークションに出品しておりまして、今回、川原
真琴ちゃんにもご協力頂いたのです。

何と、「アイ・ラブ・グラ☆スタ!」帽子を無理矢理被せてしまい、


サインもさせてしまい、


頂いちゃいました。

もちろん、私の手元に残るものではなく、オークションに出品します。

真琴ちゃんが晴れて大学生となる「4月1日」に、Yahoo!オークションの
「チャリティー」カテゴリーに出品されます。

皆さん是非ゲットして下さいね。

3/21 川原真琴・高校卒業記念ファンミーティングレポート(2)

一度つなぎでごまかしてしまいましたが(苦笑)、先日のレポートの
続きでございます。

川原真琴ちゃん、第1部のセーラー服に続き、第2部はとてもキュートな
ワンピースで登場。

何か、草原から連れてきたような感じです(意味不明?!)

第2部も当然お絵かきクイズはありまして・・・

「二人三脚」なんですが、なぜか4人!? 誤答を招きました。

そして2問目・・・お約束のお絵かき中カットから



意外とこういうのがウケますかね?
そして・・・

「彦摩呂」、意外と早く当たりました。

ちなみに第1部では富士山という問題に合わせて「富士山に行ってきました」
というお菓子を出したのですが、今回は彦摩呂に合わせて「箱根の宝石箱」
なるお菓子を出しました(しかしこれも写真撮り忘れ)。

そして第2部では、貴重な真琴ちゃんグッズを争奪すべく、ジャンケン大会
も行われました。ハズレなしの太っ腹でした。




ではその他カットを。サイン会の一コマ。


お客様より枚数を稼いだマンモス撮影タイム(笑)より。



カワユス。

とにかく第2部は20名様という、グラ☆スタ!史上最高人数を収容
させて頂きました。大感謝です。
次回は「大学入学記念」を、というお客様からの声も頂戴しました。
是非できたらと思いますが・・・。

それから、微妙にオフショットっぽい写真もあるのですが、それは
いつか“番外編”でお送りします。

3/21 川原真琴・高校卒業記念ファンミーティングレポート(つなぎ)

うーん、参加頂いたお客様のプレッシャーが・・・
ちょっと多忙なんで“つなぎ”で1枚。


先日真琴ちゃんファンの方からおこぼれで頂いた写真と、
私が撮った写真を伸ばしたものを、額に入れてスタジオに
飾りました。

特待生扱いです(笑)。

ご覧になりたい方はグラ☆スタ!へお越し下さい。
ちなみに額の裏にも2枚ありますので、気分で裏返って
いるかもしれません。

3/21 川原真琴・高校卒業記念ファンミーティングレポート(1)

3/21、川原真琴ちゃんの高校卒業記念ファンミーティングを行いました。
1月に実施した麻亜里・バースデー記念ファンミーティングとお客様が被る
という説もありながら、ところがどっこい、初参加の方も多く、
告知開始から数日で予約が20名に達し、早々に予約を締め切るという
うれしい誤算もあり、グラ☆スタ!史上最多人数が集まったイベント
となりました。

真琴ちゃんは高校を卒業し、大学に進学するというだけでなく、
所属事務所も変わるという、何かと心機一転の時期です。
そんな中で、ファンとの貴重なコミュニケーションの機会を設ける
ことができて光栄でした。

・・・って、感想はいいから早く画像を上げろと(笑)。
一部のお客様から「客より長く(マンモスが)撮ってる」と突っ込みも
ありましたんで、厳選したショットをお送りします。

第1部の衣裳はセーラー服。

実際の制服はブレザーだったそうで、セーラー服のコスプレだと、私は
主張したのですが、「3/31までは高校生だからセーラー服を着るのは
コスプレじゃない」と、真琴ちゃんは言い切りました。


似合いますよね、永遠の美少女です。

では、第1部のお絵かきクイズ大会。

「ゼミ」という、大学生になる真琴ちゃん向けの出題でしたが、イマイチ
雰囲気が想像できなかったとか。


シンプルに「富士山」だったのですが、余計なものを書き過ぎて
“富士急ハイランド”と誤答も。

この問題にひっかけて、某所で当日買った「富士山に行ってきました。」
というお菓子を登場させたのですが、意外と不評でした。
おかげで写真も撮ってません(苦)。

そしてサイン会では、

真琴ちゃんの写真集を持参する方が多かったです。

とにかく、参加人数も多かったため、時間もオーバーしてしまいましたが、
あっという間に楽しく第1部を終了。第2部へと続きますが、このレポートも
2部構成とさせて下さい(汗)。またね~!

川原真琴ちゃん

本日は川原真琴ちゃん(堂々と苗字も名乗れます)のファンミーティングに
多数のご参加を頂きありがとうございました。

スタジオ収容人数としては史上最多の記録となり、大変ハラハラしたのです
が、何とかなったんではないかなぁと。

そして、時間も無茶苦茶オーバーしながらも、嫌な顔もせず対応して頂いた
真琴ちゃんと事務所さんにも大変感謝しております。

1月に麻亜里ちゃんのファンミーティングのときに来てくださった方、今回
初めてだった方、様々だったかと思いますが、楽しんで頂けましたでしょう
か?
その時のブログレポートにも注目頂いたので今回も頑張りますが、取り急ぎ
撮って出しの1枚で今はご勘弁を。


また、本当に次回もファンミーティングができれば嬉しいですね。
とにもかくにも、真琴ちゃんの新しいスタートを応援しましょう!

3/15 桜井那菜・佐藤綾名撮影会レポート

3/15は、お馴染みの桜井那菜ちゃんと初登場の佐藤綾名ちゃん。

(左)綾名ちゃん (右)那菜ちゃん

那菜ちゃんはキュートからエレガントまでいろんなバリエーションに挑戦。








綾名ちゃんは10代らしく可愛らしさを強調しました。








さあ、お絵かきクイズです・・・

「麻生太郎(首相)」、え、微妙ですか?


「エクレア」、数字は書いちゃダメって言ったのに(爆)。


「にらめっこ」、なかなか構図に苦しんだようですが。


「鍋焼きうどん」、具を書きづらかったようで。

いつもながら、アットホームで、でも衣裳はいろいろ挑戦的で、なかなか
面白いお二人でした。
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
