

もっと、みて、いたかった・・・

以前から大好きだった福井未菜ちゃんの写真集「もっと、みて」の
発売イベントに行った。
ファースト写真集のイベント以来で、その間、DVD発売イベントとか
行きたくても行けないものがあったので、感激でございました。


抽選でメッセージ入りのボールも当たり、それだけでなく全員ゲット
できるメッセージカード(パウチ済み、永久保存版)まで用意して
あるなんて、未菜ちゃんたらステキです。

家に帰ったら、某DVDメーカーの人に無理矢理もらった(笑)ポスターを
拝もうっと!

飽和するDVD

「このコどうだろう」と思って買ったDVDが山のように積まれ、
実はほとんど見ることもなく、パッケージも開けられないまま
棚に入っていることがある。

もちろん、すごく興味を持って買ったコのはすぐにでも見るが。

正直、惰性で買ってしまうコのもあるし、買って見てガッカリ
ってのもある。

市場ではなかなかDVDが売れないとお嘆きのメーカーさんが多い
けど、実はDVDが売れないというより、本当に見てみたいコが
少ない、って感じじゃないのかしら。

もっと吟味しないとね。

もちろんタレントとして評価されるのは、ビジュアルだけでは
ないし、コミュニケーション能力とか、ビジネスマナーとか、
当たり前の社会人資質みたいなものもあるでしょう。

昔のアイドルみたいに、限られたメディアの限られた時間で、
限られた一面のみを見られたわけではなく、いろいろな場所に
情報というか噂は流れるし。

競争が激しい分、当たり前のことができても、差別化できない
けど、意外と当たり前のことができずに、競争相手にもなり得
ない人も多いんだけど。

まあ、売り手市場であろうと買い手市場であろうと、きちんと
意志を持って選ばないと、結局は自分が損な買い物をするだけ
ですな。

「縁(えん)」です。「緑(みどり)」ではありません(笑)。

めぐりめぐって人とつながることもあれば、
追い求めてようやく出会える人もいる。

ひょんなことからラッキーな出会いがあったり、
逆にバツ悪くて出会いたくなかった人と会ったり。

貸し借りや駆け引きもたまにはあるけど、
基本的には人と出会うこと、人と人を出会わせることは
この上なく楽しいと思う。

自分一人で全てのことができれば不必要かもしれないけど
往々にしてそうではないから、誰かの力を借りたり、
誰かに力を貸したり。

だから出会うことが楽しい。

もちろん、出会いがあれば別れもあるのが世の常で、
こちらにとって必要な人でも、
相手が自分を必要としていなければ、
自然と離れていく。

出会う偶然もあれば、
出会わない偶然もある。
ときに偶然を「運命」と呼ぶことさえある。

常にどこかに向かって歩いていれば、
誰かと出会ったり、すれ違ったり。

これからも楽しんでいきたい。

昔の芝居仲間

昔小さな劇団で芝居を一緒にやっていた男と久し振りに再会。
いつの間にか、タレント名鑑Webにも載るようになっていて、
ジャニーズが出るような芝居にも出てたりする。

かつては、稽古と深夜のコンビニバイトで1日が終わってた
のにね。

役者活動とは別に、不定期にトークイベントみたいなことも
やっていて、結構集客あるもんだから、今度一緒に企画立てて
実現してみたいね、って話で盛り上がる。

マンモス☆南もトークタレント目指そうかな(笑)。

1/24 森崎まみ・林弓束撮影会レポート

1/24は、グラ☆スタ!2回目の森崎まみちゃんと、初登場の林弓束ちゃん。

(左)弓束ちゃん (右)まみちゃん
ちなみに、「萌え萌えビーム!」というポーズです(笑)。

まみちゃんは、色白でキュートでときめきます。








弓束ちゃんも負けじとキュートに攻めてきます(笑)。








さて、恒例のお絵かきクイズ。

「かに玉」、シンプルかつ確実な絵です。


「PUFFY」、瞬殺でした。以前も出題したかな(汗)。


「合唱隊」、微妙に合奏のニュアンスが強いですが・・・。
さて、ここで「合唱隊」となったお客様方が「Happy Birthday」を歌い、
翌日が誕生日の弓束ちゃんをお祝いしました。

お客様ご手配のケーキと記念写真。


そして最後は「大橋未歩(テレビ東京)」でした。「やりすぎコージー」つながりね。

この日はお客様も多く、サプライズもあり、とにかく元気で賑やかな一日でした。

飽食

グラ☆スタ!撮影会終了後、出演者やマネージャーが帰ると
一人で撤収して、大体「ひとり打ち上げ」で自分へのご褒美
とばかりに何かを食べて帰る。

昨日は、帰りに新橋方面に用事があったので、昔から好きな
中華料理屋(結構高いのだが)へ行き、とりあえずビールと
餃子を発注。ビールを飲みながら、麺は何にしようかと思案
しつつ、結局五目焼きそばを頼む。この店は、五目焼きそば
にスープが付くのである。しかも、最近「麺類には小ライス
がサービス」というのが始まったので、小ライスまでゲット。

で、目の前に、
・瓶ビール(メンマ小皿付き)
・五目焼きそば
・餃子
・小ライス
・スープ
というフルコース。

高いなりに量は多いので、かなり詰め込みましたね。
ご褒美やりすぎコージーな感じ。

2月から減量しようと思っていたのですが、その前の1月時点
で最後の飽食とばかりに注文が多くなっている状況ですね。

でも痩せたら「マンモス」じゃなくなっちゃうからな(笑)。

神保町のブラジル料理屋・その2

例の可愛いコを見に、先輩まで巻き込んで連れて行ったのに
・・・いない、あのコが。
ましてや、店員は2名とも男(しかも若干感度の悪い感じ)、
金曜日のせいか団体客が多くて騒がしく。

やっぱ週の前半じゃないといないのかしら・・・

1/18 寺岡アヤ・川畑真利奈撮影会レポート

1/18はお馴染みの寺岡アヤちゃんと川畑真利奈ちゃん。

(左)アヤちゃん (右)真利奈ちゃん

アヤちゃんは、高校生の真利奈ちゃんと一緒とあって、今回は少しお姉さん風です。








真利奈ちゃんは、いつものようにキュート系です。








恒例のお絵かきクイズ・・・

「妻夫木聡」、さすが絵がお上手!


「ミストサウナ」、結構苦しみました。


「キットカット」、簡単すぎましたかね。


「ストリートライブ」、何とか出ました(笑)。

真利奈ちゃんは今回の撮影会を最後に事務所を離れるとか(引退ではないそうですが)、
しばらくお会いできないかもしれないので残念ですねぇ。
いつかどこかで。

神保町のブラジル料理屋

某DVDメーカーの方と、神保町でブラジル料理の店に行ったら、
そこの店員の1人が、目が飛び出るほど可愛い。
本当、久々に見た可愛い一般人(多分)。
思わず「DVD出さないかなぁ」とつぶやく、なぜか私が。
「グラ☆スタ!出せばいいじゃないですか」とDVDメーカーの
人に言われる(笑)。
注文をお願いするときに別のコが来ると、舌打ちしちゃったりして。

いやぁ、もう一度行って改めてよく見てみたいな。
微妙にブラジルの血とか入ってるかもしれないけど、
アイドリングのフォンチーよりは絶対可愛いな。
背はそんなに高くないけど、トランジスタグラマー?!
うーん、どっかの事務所に入っているのかしら。

あ、ちなみにブラジル料理、美味しかったです。

長谷川麻衣ちゃん、アキバに現る

先日グラ☆スタ!に初登場した長谷川麻衣ちゃんが、秋葉原で街宣活動を
実施しました。


エントリー中の「週刊プレイボーイ」掲載の「ビキニプリンセスをさがせ」
の票集めと、アキバ系の皆様への顔見せでございました。

エレガールずの佐々木悠花ちゃんや片瀬有希ちゃんと同じ場所で街宣して
おりましたので・・・これは後々、あのユニット入りでしょうか?!

2月にはまたグラ☆スタ!撮影会に出ますので、お楽しみに。
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
