

12/27 清野紗耶香・片瀬有希撮影会レポート

今年最後の撮影会となりました12/27は、清野紗耶香ちゃんと片瀬有希ちゃん。

(左)有希ちゃん (右)紗耶香ちゃん

紗耶香ちゃんは実は入院明けにもかかわらず頑張ってくれました。








有希ちゃんはいつも変わらず素敵な笑顔です。









終始明るく和やかな1日でした。

また来年もよろしくー!!

12/21 石井寛子・寺岡アヤ撮影会レポート

12/21は、お馴染みの石井寛子ちゃんと寺岡アヤちゃん。
前月に某撮影会でもコンビを組んだそうで、2度目のお立ち会い。

(左)アヤちゃん (右)寛子ちゃん

ひろぽんは今回も様々な衣裳持ち込みで頑張りました。








アヤちゃんも今回は大人っぽい感じです。








そして、クリスマスならではのコスプレでお揃いに。


さて、お絵かきクイズですが・・・

「スープカレー」なんですが、スープっぽくないですね(笑)。


サッカーの「中村俊輔」でした。雰囲気あります。


「中尾彬」、なかなかポイントつかんでます。


「ジャンクSPORTS」、MCが微妙に違いますが(汗)。

この日のファンミーティングは、クリスマス目前ということで、ケーキやらピザやら・・・
楽しいパーティーとなったわけです。

是非またパーティーチックにやりたいですね。

昔は良かった?!

旧知の友人とディープな忘年会。

お互いに年をとり、焼肉屋に行きつつも、
「座敷は腰に悪いので」とテーブル席(笑)。

その後は長時間カラオケ。

もちろん歌う歌は80年代~90年代。
最近の歌は知ってても歌えない(苦)。

「本人映像」なるカテゴリーを見つけ、
歌うというよりは、見て楽しんでおりました。

でも、当時は大したことないと思っていたアイドル達が
今見ると結構可愛かったりする。

CoCo「はんぶん不思議」・・・意外と三浦理恵子いいよね。
今や只野仁の上になってるけど(爆)。

森高千里「渡良瀬橋」・・・羨ましいな、江口洋介。

広末涼子「MajiでKoiする5秒前」・・・たまりません。

モーニング娘。も一生懸命踊ってるなぁ。
グラレもせめてこうならないと。

そして、
吉川晃司もジュリーもヒデキもカッコ良かったぜ。

携帯を変えたら

プライベート携帯をP702iDからP706iμに機種変したら、
大好きな「@失礼します」携帯サイトの女の子の画像が
著しく小さくしか表示されません。
サイアクです・・・

別携帯で大きく見ようっと。

年内最後の撮影会

いやぁ年の瀬ですな。
今日は今年最後の撮影会です。
清野紗耶香ちゃんと片瀬有希ちゃんです。

今年もいろいろありました。
来年はグラレも含め、ますます邁進しますぞ。

レポートはまた改めて。

グラレ

昨日はグラ☆スタ!レインボーお披露目パーティーを行いました。
無事だったかどうか、胸を張って言えない部分もありましたが、
ともかく終了致しました。

本人たちの頑張りと、スタッフの踏ん張りと、お客様のご厚意に
感謝致します。

グラレ専用ページも徐々に改修(?!)します。
今後の活動もお披露目しないといけませんし。


ところで、あのアイドルサイト「スクランブルエッグ」にグラレ
の紹介を載せて頂きました。
http://www.scramble-egg.com/artist/event08/gra-sta01.htm

ご覧頂ければ幸いです。

今更ですが

明日、12/23は「グラレ」ことグラ☆スタ!レインボーのお披露目です。

会場: Cha☆ku Cha☆ku
    新宿区市谷本村町3-19 千代田ビル1F 
    03-5261-8312
    市ヶ谷駅/四ツ谷駅から徒歩7分 防衛庁正門前
    http://chaku-chaku.info/
日時: 12月23日(祝)
時間: 第1部 15:00~17:00    
    第2部 18:00~20:00
料金: 各部4,500円(飲食込み)
定員: 各部30名様

お待ちしております!

未発表のメンバー、未発表の「2軍」などなど、新しい面々もお目に
かかりますので、宜しくお願いします。


正直、私、マンモス☆南は、言葉は悪いですが、そんなにおおごとだと
思ってなくて、いつもの撮影会をやる感覚ぐらいでいたのですが、いざ
前日になったら急にプレッシャーというか、緊張感に襲われてきました。

確かに、世の中を席巻するほどの大きなプロジェクトではないのですが、
旋風を巻き起こすつもりでやり始めるんだと思ったら、急にドキドキし
始めました。いいのか、プロデューサーがそんなことで(苦笑)。

まあこの数ヶ月、このプロジェクトのために、いろんな人を巻き込み、
いろんな人を動かし、動かされ、意見を戦わせ、してきました。
まだまだ始まりです、お披露目ですから。

自分で思ってきたし、他人にも言いますが、
「『できる』と思ってできないことはあるけど、『できない』と思って
できることはない」
という教訓を胸に伝えました。

さあ、頑張るぞ。

ひと足早いクリスマス

今日の撮影会(石井寛子ちゃんと寺岡アヤちゃん)のファンミーティングが
異様に盛り上がったもんで、時間も押すわ、片付けは大変だわ(苦笑)で、
日曜の夜なのに、まだスタジオにいる次第です。

今年の撮影会は27日のあと1回となりましたが、その前に23日のグラレお披露目
もあるし、まだまだグラ☆スタ!は自転車操業中でございます(笑)。

ほっと一息、今日のお二人のサンタコスプレで息抜きを。


12/14 森崎まみ・七凪さくら撮影会レポート

12/14は、初登場の森崎まみちゃんと七凪さくらちゃん。

(左)さくらちゃん (右)まみちゃん

まみちゃんはキュートでナイスバディ、非の打ちどころがないです。








“ちゃくら”ことさくらちゃんは喋りも笑顔も可愛いです。








恒例のお絵かきクイズ・・・

「すき焼き」、玉子がナイスですね。


「梅宮アンナ」、横で辰っちゃんが漬物を(笑)


「キン肉マン」、この日はキン肉マンポテロングが話題でした。


「バースデーケーキ」、そしてそして・・・

この2日後が誕生日のまみちゃんに、バースデーケーキを贈らせて頂きました。

終始和やかで楽しい1日でした。また来て下さいね~。

12/23のグラレお披露目

あと一週間を切りました、
「グラ☆スタ!レインボーお披露目パーティー」ですが、
もしかしたら気をもんでる方もいらっしゃるかと思いますし、
うすうす感づいてる方、眉につばを塗っている方なども
いらっしゃるでしょうから、ここで現状をお話させて下さい。

グラレは、メンバーが6名いた状態で、特設ページやお披露目
イベントの告知・募集を開始しました。しかしながら、残念な
ことに様々な事情によりメンバー脱退という事態が発生し、
当初ご案内したメンバーのうち3名のみが残った状態となっています。
(残っているメンバーは、佐々木悠花・片瀬有希・小西かいりです)。

そこに新たなメンバーを加えつつあり、恐らくお披露目の際には
4名+αになるかと思います。
既にご予約頂いた方、お目当てのモデルがいらした方にはご心配及び
ご迷惑をおかけしますが、激動のグラレのデビューを暖かく見守って
頂ければ幸いです。

何卒宜しくお願いします。

マンモス☆南
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
