

11/23 北條まみ・綾部さや撮影会レポート

11/23は初登場、北條まみちゃんと綾部さやちゃん

(左)まみちゃん (右)さやちゃん

まみちゃんはダイナマイトバディと笑顔が魅力。








さやちゃんは小動物みたいにカワユス。








さて、お絵かきクイズは・・・

「Wii fit」、fitを忘れてたみたいで(汗)。


「シュークリーム」、女の子は特に意味ないです(笑)。


「青山テルマ」、頑張りましたね。うまく表現できました。


「EXILE」、一人多い気もしますが、力作です。

なかなか楽しいコンビネーションを見せておりました。
またお越し頂きたいお二人です。

11/16 雨坪春菜・加藤久美子撮影会レポート

11/16は久しぶりの「はるにゃん」こと雨坪春菜ちゃんと、初登場の加藤久美子ちゃん。

(左)久美子ちゃん (右)春菜ちゃん

はるにゃんは相変わらず小顔でスレンダー、素敵です。








一方のカトクミさんはポージング探求中だそうです。








さて、お絵かきクイズですが・・・

「冷麺」、みんな冷し中華かと・・・。


「吹石一恵」、悩ましい当て字絵ですか・・・


「相田翔子」、右のコがWinkしてますね(笑)


「学級閉鎖」、×は絵を間違えたわけじゃないのね。秀逸。

同じ事務所同士ということもあって、息もぴったりなお二人ですが、キャラも
ビジュアルも好対照で面白かったですね。

小田和正でタイムトラベル?!

昨日、東京ドームの小田和正コンサートに行ってきました。
小田さんのコンサートは多分15年ぶりぐらいでしょうか。
最近は、申し込んでも抽選でハズレ、の繰り返しでした。
さすがにドームぐらいのキャパになると当たったんですな。

まあご本人が、観客の顔が見えないような広い場所でやるのを
嫌っていたらしく、異例のドームツアーだったようです。

まだCDがレコードだった頃、シングル盤が600円から700円に
値上げされた頃、オフコースの「Yes-No」を買った記憶が
あります。中学1年だったかな。

遡って初期のLPを買いあさったのもそれからでしょうか。
実は私は小田さんの影響もあり、シンガーソングライターに
憧れたりして、当時世に登場し始めた「貸しレコード屋」
なるものも、「(自分が目指す)音楽業界の衰退につながる」
という考えで、全く利用しませんでした(余談ですが、今だに
私はTSUTAYAを利用する習慣がありません。見たい、聞きたい
ものは借りずに買います)。

で、小田さんたら結構オフコース時代の曲も歌うし、そういう
意味ではだいぶオールドファンを意識した内容になってて、
ほぼ私も全曲把握できたのですが、よくよく考えると、
「Yes-No」や「さよなら」も30年近く前だし、オフコースが
解散したのも20年近く前なんですね。月並みですが、当時の
自分を思い出すと懐かしいですよね。

まるで、小田さんの歌でタイムトラベルした気分です。

でも、もちろん、最近の曲もいいんですよ。
昨日一番心に残った歌詞は、

「明日の涙は 明日流せばいい」(「キラキラ」より)

ですね。
明日を憂いで今泣いても仕方ないなと。
気持ちが軽くなりました(笑)。

11/8 沢井彩華・熊谷知花撮影会レポート

11/8は沢井彩華ちゃんと熊谷知花ちゃん。

(左)知花ちゃん (右)彩華ちゃん

初登場の彩華ちゃんは関西の元気娘。








知花ちゃんは2度目の撮影会でだいぶリラックスムード。








さて、お絵かきクイズですが・・・

「ビーフジャーキー」、犬がカワユイ。


「iPod」、カンタンでしたか。


「あらいぐま」、今日はゆるいか(汗)


「南海キャンディーズ」、なかなか難問でしたか。

二人の波長もあったようで、楽しい1日となりました。サンキュー!

11/3 星野香織・水沢亜沙美撮影会レポート

11月3日は初登場の星野香織ちゃんと水沢亜沙美ちゃん。

(左)亜沙美ちゃん (右)香織ちゃん

香織ちゃんはちょっとアンニュイだけど、笑顔も忘れないコ。








亜沙美ちゃんは元気イッパイの高校生です。








さて、お絵かきクイズですが・・・

や、やべえ・・・問題が思い出せない(爆)、わかる方コメント下さい(汗)


「としまえん」です。木馬が象徴なんだとか。


「白玉クリームあんみつ」、フルコースですね。


「マンゴープリン」でした。

なかなかまったりとした雰囲気ながら、楽しい1日でした。

11/2 清野紗耶香・川畑真利奈撮影会レポート

またまたレポートサボっておりました(汗)

11/2は清野紗耶香ちゃんと川畑真利奈ちゃん。

(左)真利奈ちゃん (右)紗耶香ちゃん

“さ~や”こと紗耶香ちゃんは初登場です。コスチューム頑張ってくれました。








久々登場の真利奈ちゃん、相変わらずキュートです。








さて、お絵かきクイズは・・・

「サービスエリア」、結構頑張りました。


「豚のしょうが焼き」、形が・・・苦しみました。


「川平慈英」、いいんです!


「和田アキ子」、秀逸です。

いつもながら和やかで楽しい1日でした。
またお二人にはお越し頂くと思いますので、また楽しんで下さいね。

グラ☆スタ!レインボーについて

グラ☆スタ!発のアイドルユニットとして、12月のお披露目イベントを
皮切りに、どんどんいろいろなことにチャレンジしていく「グラ☆スタ!レインボー」


早くも「グラレ」という愛称まで頂いておりますが、それぞれがやりたい
ジャンルがあって、でも皆でやればもっと楽しいし、盛り上がるぜ!って
感じで進めていけたらいいなぁと思います。

とりあえず集まったんだから、建前や能書き抜きに、面白いこといっぱい
やっていこうね、ってノリです。

ファンあってのグラ☆スタ!レインボーですから、ご要望もどしどし
お寄せ下さいね。

来る12月23日(祝)のお披露目パーティーは、下記の通り行います。

「グラ☆スタ!レインボーお披露目パーティー」

会場:Cha☆ku Cha☆ku
    新宿区市ヶ谷本村町3-19 千代田ビル1F 03-5261-8312
    市ヶ谷駅/四ツ谷駅から徒歩7分 防衛庁正門前
時間:第1部 15:00~17:00
   第2部 18:00~20:00
料金:各部4,500円(飲食込み)
定員:各部30名様

グラ☆スタ!レインボー6名のお披露目として、歌ありトークありの
楽しいイベントに致します。撮影タイムも予定していますので、お楽しみに。

お申し込み、お問い合わせは、
アルファライズ内グラレ事務局 info@alfa-rize.com まで。

メンバーが随時、秋葉原で街宣活動をしております。
是非お声掛け下さい。

11/1 西内裕美・安間里恵撮影会レポート

11/1は西内裕美ちゃんと安間里恵ちゃん。

(左)裕美ちゃん (右)里恵ちゃん

裕美ちゃんは約1年ぶりのグラ☆スタ!出演。先日トリンプのイメージ
ガールにも選ばれ、ノリに乗ってますね。








里恵ちゃんはもうグラ☆スタ!常連。テンションもアゲアゲ?!








さあ、お絵かきクイズ・・・

「フィギュアスケート」、簡単でしたか。


「長渕剛」、里恵ちゃん嘆き節・・・


「プリンアラモード」、一転して笑顔。


「イ・ビョンホン」、ヒントは左下のキムチ。

この日はたいへん多数のお客様に来場頂き、大盛り上がりでした。
またやりたいコンビですね。

寝不足

寝不足、うたた寝、悪循環ですなぁ。
まともにブログも書けてません(汗)。
週末に向けて復活します。

10/26 石井寛子・石川由美子撮影会レポート

10/26は、お馴染みの石井寛子ちゃんと、初登場の石川由美子ちゃん。

(左)由美子ちゃん (右)寛子ちゃん
珍しい和風スタイルです。参加者の皆さんにも演出お手伝い頂きました。

さて、寛子ちゃんは常に新しい衣裳でお目見えですね。








由美子ちゃんはキュート&セクシーに迫ります。








そして、お絵かきクイズ・・・

「客引き」なんですが、どちらかというとスカウトっぽいですかね。


「阿波踊り」、横の電車は黄色い総武線で高円寺をイメージしたとか。


「清原和博」、とんぼと共にという感じで。


「綾瀬はるか」、ドラマのセカチューを表現したそうです。

いつもながらひろぽんはフレンドリーですし、由美子ちゃんも初めてで緊張
していたものの、最後はリラックスして楽しめたようです。
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
