

インターネット開通

いやはや、結局PCのメインボードに異常をきたした可能性があり、
メーカーの話では修理代がかさむとのことで、ことネット環境だけ
の問題なら、PCカードスロットに「LANカード」を挿して使った方が
いいですよ、と言われ、結局そうしたらネットがつながりました
(プロバイダにはモデムの交換までさせてしまいましたが・・・)。

ようやくスタジオでインターネットが使えるようになりました!
(もちろんIP電話も開通済み)

さて、今日は深谷紗香ちゃんと姫木乃早耶香ちゃんの「Wサヤカ」
撮影会です。8月最後ですので、一周年記念キャンペーンも今日で
終わりとなります。
当日参加もお待ちしております。

ではでは。

インターネットが・・・

新スタジオに移転して、プロバイダを変更した関係で、
ようやくモデムが届き、NTT工事を終え、さあ接続だ、
と思ったら、IP電話はつながるのに、インターネットが
つながらない。
モデムを交換してもらっても状況は同じ。これは恐らく
PC本体に問題がある可能性が高い、ということで、
24時間365日無休のメーカーのサポートセンターに
電話しようとしたところ、
IP電話と携帯しかない状況では、フリーダイヤルに
つながらず。03-で始まる電話番号の受付は17時まで
ということで埒があかず・・・自力でやってみるも
改善せず。結局家に帰って、PCのない状態で快方の
ための方法論だけを聞いて終わる。
うーん、不便だ。
明日スタジオでそれを試してみて、それでもつながら
ないようなら、まだまだストレスは続く。。。

面談

グラ☆スタ!には一応「モデル募集」というページがありまして、
事務所のマネージャーや、フリーの女の子から、しばしば応募や
問い合わせがあったりします。

昨日は、とあるフリーの子と面談だったのですが、なかなか期待
できる感じのキャラです。超強力新人として売り出すかも。

お楽しみに

宇佐美友紀ちゃん

今月初DVDを出す宇佐美友紀ちゃん。


ナイスバディとコケティッシュな笑顔が魅力です。

そして、私の崇拝するあの方が手がけたユニットの元メンバー
だったそうな・・・そんなの関係ねぇ(笑)、友紀ちゃんは
友紀ちゃんの魅力として感じましょう。

DVD発売記念イベントに行けないのが残念なのですが、
後で購入して見るべし。

そして、グラ☆スタ!にもいつか・・・

ナイト撮影会

フレッシャーズ・ナイト撮影会を不定期に実施しておりますが、
実はグラ☆スタ!の目的の大きな一つは「新人の発掘」です。

将来性のある若手のタレントさんや、魅力はあるのになかなか
人目に触れなかったり、ファンとの交流ができなかったりする
方々に、そういう場を提供したいという思いがあります。

是非皆さんにも同じ思いを持って頂ければありがたいですし、
もちろん、皆さんが魅力を感じて頂けるモデルさんに出演して
もらえるように頑張ります。

今後とも宜しくお願いします。

スケジュールは↓
8/28 倉本夏希ちゃん
9/3 関本夏実ちゃん
9/5 吉野なぎさちゃん
9/6 立花華帆ちゃん

ホッと一息

新スタジオ第一日が無事終了しました。
昼夜ダブルヘッダーでしたが、充実した一日でした。
さあ明日も(もう今日ですが)頑張るぞ。

さあ、いよいよ

新スタジオオープンです。
宜しく!

平田さん復活?!

突然の休養宣言をした平田弥里ちゃんですが、
先日DVDを発売し、9/13には発売記念イベントを行うと。
同好会を自認する私、及び同志のメンバーは早速整理券をゲット。

本当はその日は遅い夏休みの旅に出る予定だったのですが、
弥里ちゃんのためなら1日遅らせるなんてへっちゃら。

しかし偶然にも、弥里ちゃんのイベントの日に限って
グラ☆スタ!の撮影会が行われないというジンクスが
続いております。これも縁なのかしら(笑)。

8/9 阿久津舞ナイト撮影会レポート

またまたナイト撮影会のレポートを。
初の昼夜ダブルヘッダーとなった8/9、阿久津舞ちゃんのナイトです。

阿久津舞ちゃんは、キュートでちょっとおっちょこちょい?








↓この水着の着方でひと悶着ありました(笑)


お絵かきクイズです・・・

「ダルビッシュ有」、漫画チックですね。上手いです。


「流しそうめん」、まあ、この通りですね。

なかなか面白いキャラですし、持ち前の明るさで、みんなに元気を
与えてほしい感じですね。

8/5 立花華帆ナイト撮影会レポート

8/5に、久々のナイト撮影会を実施しました。
これまであまりレポートも上げてきませんでしたが、
未来の大器と見込んでキャスティングしてますんで(笑)
ご紹介しましょう。

この日のモデルは立花華帆ちゃん。


なかなかここでは書けない強烈キャラ、スレスレ発言も
ありましたが、それもまたチャームということで(汗)






第2部ではお絵かきクイズにも挑戦。

「竹下通り」ですが、私の嫌いな書き方です(爆)


「黒木瞳」、これは過去最高かもしれない秀作ですね。

既に常連のお客様もいて、華帆ちゃんのキャラも知り尽くしている
感じでした。また楽しくやりたいですね。
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
