

7/26 小野関舞・田村京子撮影会レポート

7/26は、モデル系のお二人、小野関舞ちゃんと田村京子ちゃん。

(左)舞ちゃん (右)京子ちゃん

舞ちゃんはなかなか小悪魔風の微笑で引き込みます。








京子ちゃんは、背が高くスレンダーな美女です。








お絵かきクイズです。

鬼太郎、と思わせて「ウエンツ瑛士」


「長崎ちゃんぽん」、意外と苦労しました。


「王様ゲーム」、難問にもかかわらずクリア


「プリンセス天功」、なかなかお上手。

普段のお仕事とは違う毛色だったと思いますが、お二人とも
楽しくお付き合いして頂きました。
また宜しくお願いします。

生かされている

「我々は、生きているのではなく、生かされているのだ」
・・・と思うことはよくある。
というか、思い知らされることがよくある。

自分一人の力で生きているのではない、という現実も込めて
「生かされている」という言葉を使うわけだ。

いろんな皆さんに支えられて、
グラ☆スタ!は生かされていて、
マンモス☆南も生かされている。

そのことを最近よく感じる。

7/21 望月ひとみ・片瀬有希撮影会レポート

7/21の撮影会は望月ひとみちゃんと片瀬有希ちゃん。

(左)有希ちゃん (右)ひとみちゃん

クルマ系のイメージガールなどの経験豊富なひとみちゃん。








有希ちゃんは、佐々木悠花ちゃんと「みゅうみゅう」としても活動。








さて、恒例のお絵かきクイズですが・・・

「屋形船」、サービス問題でしたか。


「帰省ラッシュ」、かなり悩みました。


「ユースケ・サンタマリア」ですが、UDONが大ヒントでしたね。


「オグシオ」をひとみちゃんが知らなくて、急遽有希ちゃんと共作に。

今回初登場のお二人でしたが、ひとみちゃんファンのお客様が、
心から喜んでくれたのがとても印象的でした。嬉しい限りです。

マンモス

秋葉原の裏通りに、「マンモスカレー」なる店がある。


まあ名前に愛着を感じたので入ったのだが(実は今日で2回目)
好きなトッピングを迷いなくのっけました。

手作りカツ、豚しゃぶ、ウインナー

しかし、何で「マンモス」なんだかいまだに不明。
著しく量が多いわけでもないし、マンモスの類語に該当する
メニューがあるわけでもないし。

不思議ですが、まあまあ美味しいんで、
皆さんもものは試しで召し上がってみて下さい。

石丸電気ソフトワンの真裏(ダイドービル通用口側)です。

吉高由里子がイイ

以前からいいなぁと思っていたのが、吉高由里子ちゃん。


すごく美人というわけでも、誰よりもかわいいというわけでも
ないんだけど、何か気になる存在、という感じの女の子。

女優としていろんなキャラも演じるし、本人の素もある意味
天然っぽい。

既にドラマにも引っ張りだこなんで、おとなしく見てるだけ
ですけどね(笑)。いつか会ってみたい人です。

引っ越し準備中

グラ☆スタ!HPで既報の通り、8月23日実施分から新スタジオに
なるのですが、新スタジオ自体は8月1日から借りるので、いろいろ
準備をしております。

若干広くなる分、スタジオセットとしてのアイテムや什器なども
必要になりますし、お客さんが多くなったときの居場所や荷物置場
なども考えないといけません。

内見したときのイメージと、図面を見ながらの想定ではありますが、
とりあえずまだモノを手配しても中に入れられない状態ですので、
実質的には8月に入ってからの作業なんですけど。

今の早稲田スタジオに移るときもいろいろ頭を悩ませましたが、
今回はそれ以上ですね。ある意味工夫と成長をしていかないと
いけないので・・・。

とりあえず、暑さ対策ですね、この時期は。
いろいろ頑張ります。

8月後半分アップ

いよいよ8月、引っ越し後の撮影会スケジュールをアップしました。
http://gra-sta.com/


新スタジオの場所も公開しています。
http://gra-sta.com/studio/suitengu.html

(もちろん、まだオープンしていませんよ)

8月はグラ☆スタ!開始1周年なので、キャンペーンも行います。
詳細は近々にHPで発表します。

宜しくお願いします!

熊谷知花ちゃん

テレビ朝日の深夜番組で「全力坂」というのがある。
主に新人アイドルが坂を駆け上がり、
その合間にインフォマーシャルが入るというスタイルなのだが、
私はいつもキャスティング候補者探しのために見ている。

先般気になった子が、熊谷知花(くまがいちか)ちゃん。

ちょっと森望美ちゃんとか中村知世ちゃんに似てるなぁと思っていたら、
知世ちゃんと同じ事務所だった。

是非皆さんも興味を持ってみて下さい。
熊谷知花ちゃんの公式HP

女子アナ

最近私の心をとらえて離さない女子アナが、
テレビ朝日の「やじまる」こと矢島悠子アナ。


髪をアップにしていると思いきや、下ろしたのもイイ。
メガネをかけた姿もイイ(メガネ萌えではないが)。

何気に一番好きな女子アナとして君臨し続けていた
テレビ東京の大江麻理子アナを抜きましたかね(笑)。

いつかフリーになって女優デビューとかしないかなぁ。

AKBで言えば

私、マンモス☆南は、目標とする人物は実は秋元康センセイでして、
そりゃおニャン子世代ですし、憧れのまみまみ(高井麻巳子さま)を
射止めた方としても崇拝に値します。

その秋元センセイが手がけられたAKB48ですが、
最初は一部のオタクが騒ぐだけのものと思われながら、
紅白歌合戦にまで出るに市民権を得ております。

実は私はあまりちゃんと見てなかったのですが、
最近はまいまいこと大島麻衣ちゃんはイイですね。
そのナイスバディを生かしたグラビアも胸キュンですし。

おっと、「まみまみ」ならぬ「まいまい」ですか。
繰り返しが好きなんですね、昔から、アイドルファンは。

(ホリプロ所属なんですね。公式HPから拝借しました)
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
