

大型新人?!

泣く泣くイベントは欠席せざるを得なかったのだが、
注目の大型新人・池田夏希ちゃんの写真集とDVDが発売された。

↑DVDジャケ

熊田曜子、安田美沙子らでおなじみのピラミッドの大型新人と
いう触れ込みで、確かに身長も170センチだし、ダイナマイト
バディだと。

でも実は別名でジュニアアイドルやってたらしいんですが・・・

ともあれ、今後注目の女の子です。

鎌田奈津美ちゃんは元気でいいね。

鎌田奈津美ちゃんのDVD発売イベントに行った。


もう何度も見に行ってるけど、
ほんと、いつも明るく元気で、すがすがしい気持ちになる。

彼女がブレイクするきっかけになった某雑誌は
休刊してしまうのですが、なっちゃんはいつまでも
元気でいてほしいっす。

そう言えば、彼女がデビュー前にグラビアを飾った、
全国津々浦々の素人さんを撮りまくって電話帳みたいな
本にした「Be Girls」って、出なくなって久しいですね。
あのコンテンツは強力だったのに・・・

平田弥里同好会?!

ご本人の活動休止宣言でその存在意義が揺らいでしまっている
我らが「平田弥里同好会」ですが、先日の結成式(仮)に続き
本結成式を、ということで都内某所に集まりましたが、一部の
メンバーが本業の都合で出遅れたため、若干また(仮)っぽい
感じになってしまいました(笑)。

それよりも、私を除く2名は、活動休止前最後のイベントとなる
であろう飛騨高山に向けて明日出発するとか。
私は行けないので、手紙を託しました。

しかし・・・やっぱりもうこの笑顔は見られなくなっちゃうの
でしょうかねぇ~


久々の友人と

とあるプロジェクトの相談で、
久々に知人の舞台俳優さんと会う。

あれ、何で出会ったんだっけ?
と思ったぐらい久し振りだったけど、
それなりに前向きな話ができたかも。

最近は新しい出会いを求めることが多かったので、
こうして、疎遠になっていた知り合いに会うのも
有意義だなと感じた。

まあでも、何か新しいことが実現できたときに、
有意義だったと振り返れるんだろうけど・・・。

刺激的な未来へ。

自分にしかできないこと、自分ひとりではできないこと

今、グラ☆スタ!の現場は一人で運営していますが、
もちろん、自分一人の力でグラ☆スタ!が行われているわけでは
ありません。
来て頂くお客様はもちろん、モデルさんやその事務所、サイトの
制作会社の皆さんや、いろいろな形で支援して下さる、皆々様の
おかげで成り立っております。

しかし、少し余裕がなくなると、それが自分のプライドや虚栄心
であるにもかかわらず、「ポリシー」とか「路線」という言葉で
オブラートにくるみ、自分本位、いや、ひとりよがりになること
も。

常に全てがうまくいくわけではない。だから悩み、考え、知恵を
絞り、新しい形を模索したり、新しい何かを築き上げたりできる
のでしょう。

もちろん、人間ゆえに思う、憧れや嫉妬、現実逃避やあきらめ、
葛藤は山ほどあります。

しかし、最後は自分を見失わないことに尽きるのかなぁ、と。

うまくいく自分も自分、失敗した自分も自分。受け止めた自分を
振り返り、創意工夫する自分もまた自分。

過ぎた時は戻らないのだから、これから来る時をどう生きるか、
これから付き合う自分とどう向き合うか。

手放してしまったもの、いつの間にか離れていってしまったもの、
失くしたものにとらわれて、新しいチャンスを逃すぐらいなら、
前向きに何かを捨ててしまってもいいのかもしれません。

でも、自分だけは自分を捨ててはいけないんだろう、と。

おおきくなれ~

7月にグラ☆スタ!に出演する風間みゆちゃんと同じ事務所の
みゆきちゃん(大木美穂改め)


まだ会ったことはないけど、ちょっと期待しているコです。
何せ、趣味の一つが「チェス」。

私もかつてはチェスプレイヤーだったのです。
今でも携帯のアプリでチェスやります。
真剣にやりすぎて電車乗り過ごすこともあります(笑)。

チェスはともかく、彼女を要チェック!
みゆきちゃんのブログ

6/15 浅見かおり・深山ジュン撮影会レポート

6/15のグラ☆スタ!撮影会は、初登場の美女コンビ、
浅見かおりちゃんと深山ジュンちゃん。

(上)かおりちゃん(下)ジュンちゃん

かおりちゃんは、所属事務所主催の撮影会以外は初登場ということで
多少緊張もあったようですが、グラ☆スタ!独特のまったり感(笑)で
リラックスできたようでした。








ジュンちゃんは撮影会3回目ということで、若干ドキドキしたとか。








そして恒例のお絵かきクイズ・・・

「ビアガーデン」サービス問題でしたか。


「副都心線」旬なんで、何とか当たりました。


「岡田武史」(サッカー日本代表監督)でしたが、古舘伊知郎説が強く・・・


「PUFFY」上手く書けてます!


恒例の互い撮りタイムでは、ジュンちゃんがお客様のカメラを借りて、
かなり長時間かおりちゃんを撮りまくってました。

ファンミーティングまで非常に和やかに、楽しく過ごせました。
またお会いしたい二人です。

6/22 撮影会中止のお知らせ

6月22日(日)実施予定でした「藤本亜実・黒沢有希撮影会」ですが
諸般の事情により中止とさせて頂きます。
楽しみにしていた方には申し訳ございませんが、事情ご理解のほど
宜しくお願いします。

架月ありあちゃん

8月のグラ☆スタ!に出演予定の架月ありあちゃんの宣材用写真を
撮らせてもらいました。
シャープなようでキュートな、とにかく魅力的なコです。

↑これは多分宣材には使わないであろうチアガール姿のありあちゃん。
いつもより大きめのサイズでお送りします(笑)。

皆さんも楽しみに待っていて下さい。

6/8 安間里恵・谷真奈実撮影会レポート

6/8のグラ☆スタ!撮影会は、2回目の出演となる安間里恵ちゃんと、
初登場の谷真奈実ちゃん。


(左)真奈美ちゃん(右)里恵ちゃん

里恵ちゃんは2回目ということもあり、だいぶリラックスできたとか。








真奈実ちゃんは明るく健康的でセクシーな感じ。








恒例のお絵かきクイズは、

ざるそばにしか見えないけど「わんこそば」


「クラムチャウダー」苦しみました。

とても和やかでフレンドリーな雰囲気で進みました。
また次回もあると思うので、よろしくね!
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
