

4/29 吉川このみ・古俣未希撮影会レポート

4/29、初登場ラッシュ月刊のトリを飾ったのは、ヤングジャンプ「制コレ」
ファイナリストの吉川このみちゃんと、同事務所の新戦力・古俣未希ちゃん。

このみちゃんは北海道で専門学校に通う二足のわらじだそうです。

素敵な笑顔ですね。

もちろんスタイル抜群!




未希ちゃんはなかなかのコケティッシュぶりを発揮。








元気ハツラツで白が似合うこのみちゃんと、
にじみ出る色気がたまらない未希ちゃんと、
対照的な二人のコラボはなかなか印象的でした。

ピュア系でキュートな架月ありあちゃん

日々新しいモデルさんを探しているマンモス☆南ですが、
とってもキュートな架月(かづき)ありあちゃんと巡り合いました。


学生でありながら、学業の合間を縫って、いくつかの撮影会や個撮
活動に取り組んでいるそうです。
一見ほわーんとしてそうですが、結構しっかりした方です。
期待大のモデルさんなので、遠くない将来、グラ☆スタ!でお会い
できることになれば嬉しいですね。

かなえられない思い?!

某撮影会の個撮システムで、神崎かなえちゃんというコを撮りました。


とにかくかわいいです。
たまりません(笑)。

ただ、その撮影会専属らしいので、
グラ☆スタ!には来てもらえません(爆)
また個人的に撮りに行きます・・・

まだまだ世の中にはかわいいコがいっぱいいるのでしょうか?
果てしない旅の如く、私のモデル探しの行脚は続きます。。。

4/27 成瀬あかり・麻未ゆう撮影会レポート

4/27の撮影会は、初登場の成瀬あかりちゃん・麻未ゆうちゃん。

あかりちゃんは少し天然で、名の通り明るいコです。








一方のゆうちゃんは、広島在住で音大生。初めての撮影会体験。








初々しいお二人でした。
また休憩時間に楽しいギョーカイ話をしたいものです(笑)。

バレリーナアイドル・叶丘真悠ちゃん

新進グラビアアイドルにしてバレエインストラクターである
叶丘真悠(かなおかまゆ)ちゃんの1st DVDイベントに行った。


トークや撮影タイムでの振る舞いに新人ゆえのぎこちなさがあるが、
それも初々しさということで大目に見ましょう。

特技のバレエポーズも披露

(撮影タイム以外ではもっと柔らかいポーズをしてましたが)

もちろん、水着姿も素敵です。


久々に美形で存在感のあるアイドルが出てきたなぁ、という感じです。
今後に期待!
グラ☆スタ!にも来て欲しい!

4/20 野間れい・AYA撮影会レポート

4/20は野間れいちゃんとAYAちゃん。
どちらもグラ☆スタ!初登場です。

れいちゃん、思っていたより細いんです。

でもグラマー。






AYAちゃんはデビュー間もないですが、魅惑の唇で既に人気者。








さて、恒例のお絵かきクイズ。

「相武紗季」ビオレのCMですね。


「山下達郎」ツリーがナイスアイデア。


「海の家」サービス問題でしたか。


「赤坂サカス」→「赤・坂・坂・酢」苦し紛れですね。

ファンミーティングは盛り上がり、事務所マネージャーが
モノマネするなど、むちゃぶりもありました。

最後は、お客さんのカメラを借りてAYAちゃんがれいちゃんを
撮っている図です。


「予約ポイントカード」スタート

グラ☆スタ!事務局よりお知らせです。

撮影会ご参加に際して、予約をお薦めしている一方で、
予約したからといって安くなるわけでもなく、
特典がもらえるわけでもなかったので、
せっかくご予約頂いた方への感謝を表す形として、
「予約ポイントカード」を作りました。

↑(表)

↑(裏)

前日までのご予約を頂いた方に、1部につき1つスタンプを押します。
12個貯めると、プレゼントを進呈します。
予定としては、サイン入りのチェキ、サイン入りの短冊(チラシ)など
レアアイテムをご用意します。

5月25日実施分よりスタートしますので、まだ間に合います、
予約してご参加下さい。

詳しくは、グラ☆スタ!HPの「料金について」をご覧下さい。

フレッシャーズ・ナイト撮影会強化中

3月に再開してからは月1回程度だった「ナイト撮影会」ですが、
新人モデルの誘致強化中ということもあり、徐々に回数を増やして
いきます。

既に告知しているだけでも、
5/23 うつみゆうこちゃん
6/3 武藤祐果ちゃん
6/7 尾崎由佳里ちゃん
6/9 佐藤真央ちゃん
とラインナップされています。

まだまだ未知数の戦力かもしれませんが、
モチベーションは、立派に持っているコたちだと思います。
是非この機会に、新しいキャラクターに触れてみては
いかがでしょうか?

なま・かたせなな

この間、初めて生で片瀬那奈ちゃんを見た。
好みのタイプは
「白石美帆・片瀬那奈・岩佐真悠子」
と言い続けた私にとって、
唯一実物を見たことがなかったのが那奈ちゃんだったので、
感激もひとしおです。

ただ、話をしたわけではないので、
見~て~る~だ~け~(古っ!)
だったのですが・・・

やっぱり背も高いし、スラッとして存在感ありましたね。
1999年の旭化成水着イメージガールの頃から好きでしたから、
思わず息を呑んじゃいました(笑)。

いつかお話したいものですなぁ。

期待の新星・風間みゆちゃん

実はグラ☆スタ!のお客様より推薦があって、
風間みゆちゃんというコについて探求してみました。

見た目麗しく、マンモス的にも呼んでみたい感じですね(笑)。

http://ameblo.jp/space47/
皆さんも注目してみて下さい。
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
