

鈴木あきえちゃんのマネージャーと(その2)

某テレビ局の玄関で、鈴木あきえちゃんのマネージャー・N氏と鉢合わせ。
たまたまお互いに時間があったので、局舎内の喫茶店へ。
余談ながら、隣席に森三中の、結婚を発表した村上知子以外の2名が。

N氏とは、最近のグラ☆スタ!のキャスティング裏話などをしつつ、
逆にN氏も、某グラビア映像配信のキャスティングを担当している関係で、
お互いに有益な(笑)情報交換タイムとなる。

もちろん、あきえちゃんはもはやグラビアも撮影会もやらないのだが、
一人であきえちゃんをもっとビッグにするために東奔西走するN氏と、
一人でグラ☆スタ!の現場を運営する私と、
「若くないですねぇ」
なんて弱音もポツリ。

まあまあ、そんなこと言わずに、くじけず頑張りましょうと励まし合う
一方で、若い人も育てないとなぁ、的な話題も。

悩み多き年頃ですが、あきえちゃんの笑顔を見て、元気出しましょう!


もう2年半ぐらい前ですか、雑誌の表紙撮影にお邪魔して
撮らせてもらいました。

寝不足

寝不足だぁ~パソコンに向かってうたた寝、夜中、明け方に二度寝、極めて
体に悪い。ブログの更新や、撮影会レポートが滞っているのもそれが原因。
何しろ、撮った写真をパソコンに取り込むので精一杯。
うわぁ、愚痴だこりゃ。

先週は、気がつけば、1週間に3回の撮影会実施。4月は決まっているだけでも
5回、あと1回増える予定なので、だんだんペースが上がってきている。
うーん、またぶっ倒れないようにしないと。

さて、先般某撮影会に行き、八代みなせちゃんと吉田ももちゃんという、
かなり強力ツートップのペアリングに感動。しかもサービスで並び水着
ショットが撮れました。


みなせちゃんをグラ☆スタ!に呼びたいと思いつつ、あの集客力だと、
当スタジオには入りきりませんな。いつの間にか、ステージがかなり
上がった感じ。また悩みが増えますわ。

さぁ、頑張って5月のキャスティングだぁ。

宿題がたまってる~

マンモス☆南です。

2月の撮影会レポートがまだアップできてませんね。申し訳ないです。
PCの入れ替えだなんだといろいろあり、幸か不幸か約1ヶ月イベントが
なかったにもかかわらず、その間に上げられずにおりました。

先日の白岩英里子ちゃんの“最後の”雄姿をお見せしたいところですが、
ものには順序がありますよね。しばしお待ちを。

同時に、4月以降のキャスティングも進めています。
今、4/6と4/13に次いで、4/27の撮影会告知を開始しました。
初登場の成瀬あかりちゃんと、新人の麻未ゆうちゃんです。
これは期待できます。是非お試しあれ。

この日以外にも、グラ☆スタ!初登場の女の子が出演予定です。
まもなく告知開始しますので、宜しくお願いします。

どさんこ・吉川このみちゃん

北海道で看護学校に通いながらグラビア活動を開始した、吉川このみちゃん。


先日発表された「ヤングジャンプ」の「セイコレ」の候補にも入っている
期待の新人である。

北海道生まれの純朴さ、笑顔の優しさ、そしてナイスバディ、と注目される
要素は満載。

ファーストDVDでも割りと大胆なポーズや衣裳を見せているが、本人もアキバ
でメイド服を探したいとコメントしていたほど、オタク心をくすぐりまくり。

これは大物になるかも?!

ナイト撮影会再開

以前は「なごみ撮影会」という名前で不定期に実施しておりました
ナイト撮影会を再開する運びとなりました。

趣旨としては、新進気鋭のモデルさんとの新たな出会いを大切にしつつ、
将来はグラ☆スタ!撮影会の主役となるべく、成長していくチャンスを
獲得してもらいたいということです。

今回から「フレッシャーズ・ナイト撮影会」と銘打ち、事務所に所属
しているいないにかかわらず、グラ☆スタ!に活動の場を求めるモデル
さんがいらっしゃれば、可能な限り実現していくつもりです。

モデルさんもカメラマンに撮られることにより成長していくものです。
そんな出会いやプロセスに興味がある方は、是非ともご参加下さい。

第1回は、3/26のMAVIちゃんです。キュートな笑顔と愛想のよいトーク
が魅力です。

詳しくは http://gra-sta.com/schedule/n_0326/index.html をご覧下さい。

白岩英里子ちゃんへエールを

白岩英里子ちゃんが、今月末から病気療養のために芸能活動を休止する
そうです。

英里子ちゃんは、以前「相澤えみり」と名乗っていた頃に出したDVDの
イベントで見初めて、いつかまた撮りたいなぁと思い続け、去年かなり
しつこく(笑)事務所に交渉して、ようやく出演して頂いた経緯があり
ました。

今年も1月にもう一度出演してもらい、その時は停電騒ぎやら、伝説の
「水着にエプロン」やらで思い出深いものになりましたが、今度16日の
3回目の出演が、とりあえずの一区切りになるそうです。

身体のことなので、何よりも優先してもらいたいですが、これでしばらく
姿を見られなくなると思うと物悲しい一方で、そんな状況の中で、我が
グラ☆スタ!には区切りとしてご出演頂けることが、ある意味嬉しくも
あります。

ぜひ16日が楽しい撮影会になるように、私も努力しますが、より多くの
方々に、英里子ちゃんの新たな門出を見守ってほしいと思います。

3/9 撮影会中止のお知らせ

3月9日に予定しておりました「伊勢みはと・桧山ゆきの撮影会」ですが、
運営サイドの事情により、中止・延期とさせて頂きます。
楽しみにしていた方には申し訳ありません。

尚、代替日程に関しては、決まり次第グラ☆スタ!HPなどで告知しますので、
今しばらくお待ち下さい。

今後ともグラ☆スタ!を宜しくお願いします。

すくすく育つ八代みなせちゃん

久しぶりに八代みなせちゃんのDVD発売イベントに行った。


みなせちゃんは、ファーストDVDのときに注目してから早2年。
イベントはほぼ皆勤賞だったのだが、前回のDVDイベントは、
私の不慮の入院で行けず、その前のDVDイベントは、第1回
グラ☆スタ!撮影会と重なって行けず、だったので、約9ヶ月
ぶりだった。

相変わらずの艶っぽい魅力のみなせちゃん。
ミスマリンちゃんに選ばれたこともあり、集客もさすがという
感じで、私が見込んだだけのことはありますな(笑)

いつかグラ☆スタ!にも来てもらいたい!

花井美理・野田千晶撮影会の告知

先日急病にて中止となりました
花井美理ちゃんと野田千晶ちゃんの撮影会ですが、
4月13日(日)に開催される運びとなりました。
どしどしご参加下さいますよう、宜しくお願いします。

期待の新人・片瀬有希ちゃん

グラ☆スタ!撮影会に2回出演頂いた佐々木悠花ちゃんと同じ事務所の
期待の新人・片瀬有希ちゃん。


悠花ちゃんと共に、精力的にアキバでPR活動している。
キュートで明るく、ナイスバディ、ときたら、
皆さん放っておかないでしょ(笑)。

グラ☆スタ!にも、出演して頂きますよ、近いうちに。
頑張って呼びます、ニューパワーを。
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
