

引き続きマンモス格闘中

マンモス☆南です。

風邪との格闘は一段落したのですが(汗)、実はこの2週間ぐらい
パソコンの引っ越し作業と格闘しているのです。

自宅で使っている、4年半前に買ったPCを、半年前に買ったPCに
バージョンアップしている・・・というとヘンな話なんですが、
半年前に買ったPCを先日ようやく開封したのです。

というのも、部屋が煩雑で、2台のデスクトップPCを置ける場所が
なく、かつ、XPのPCからVistaのPCに、どうやってデータを簡単に
移行できるか、なんてことを思案していたら、激しく日にちばかり
過ぎてしまいました。

ましてや、グラ☆スタ!関連だけでも、画像の整理や何やらで、
どのみち外付けHDDにデータは保存しているのですが、ブログを
書かなきゃいけないので、慣れない新PCに作業を委ねるには勇気
が必要な感じでした。
ともあれ、ようやく少しずつ移行し始めました。
とりあえず新PCでネット及びメール環境は整い、あとは過去データ
(メールデータとか)をどのタイミングで新PCに移行するかの
踏ん切りですね。

書き忘れましたが、旧PCの方はグラ☆スタ!早稲田スタジオに
早く持って行きたくて、それは、スタジオでテレビやDVDを見る
ための機器として、その責務を果たしてもらうのです。

で、もちろんスタジオのテレビアンテナもネット環境も開通
させてあるのに、肝心のPCが行けてないという状況です。

先日風邪をひいてしまったので、更に滞っているのですが、
何とか次の撮影会実施までにはPCを持ち込んで、私的には
いよいよ「グラ☆スタ!早稲田スタジオ」の完成、という感じ
にしたいなと。

余談ですが、スタジオのCDシステムを、これまでのラジオorCD
という環境にプラスして、SDカード、USBメモリのデータも再生
できるようになっています(そのはず)。持込の音源再生にも
対応しますんで。

さ、作業作業(笑)。

2/24 花井美理・野田千晶撮影会中止のお知らせ

まずは、この場でのご報告がギリギリになり申し訳ありません。

明日2/24に実施を予定しておりました「花井美理・野田千晶撮影会」を
出演者急病のため、中止とさせて頂きます。

楽しみにしていた方々には申し訳ございませんが、事情ご賢察の上、
ご容赦頂きたくお願い致します。

尚、代替開催については実現するべく話を進めますので、今しばらく
お待ち下さい。

今後とも宜しくお願いします。

マンモス格闘中

マンモス☆南です。

実は厄介な風邪と闘っておりまして・・・ブログの更新が滞り
申し訳ございません。撮影会レポートも3回分滞納しております。
すいません。
まずは24日撮影会の無事なる実施に向けて静養中でございます。

それから、
3月に入りましたら、ナイト撮影会を再開したいと考えております。
もはや「ハウススタジオNAGOMI」も存在しないので「なごみ撮影会」
という名称ではなくなると思いますが・・・ラインナップが決まり
ましたらグラ☆スタ!HP及び当ブログで告知致します。

それではまた。

3月のグラ☆スタ!撮影会ラインナップ

先日の撮影会レポートもアップできてない最中ですが・・・
3月の撮影会ラインナップです。

3/9(日) 伊勢みはと 桧山ゆきの
3/16(日) 石井寛子 白岩英里子
3/22(土) 雨坪春菜 吉田もも
3/30(日) 石川愛々 相奈まい

これ以外にも1、2日増えるかもしれません。
また決まり次第、グラ☆スタ!公式HPで告知します。
宜しくお願いします。

またまたももちゃんです

久々によそ様の撮影会に参加、というのも我らが(笑)吉田ももちゃんが
某撮影会に出演したからです。
東十条なんて、初めて降り立ちました。スタジオも2階建てで羨ましい
ぐらい広いのですが、1階が寒くて、当日入れたばかりのストーブで暖を
とっていました(どこも大変ですね、この季節は)。

さてさて、ももちゃんもすっかり撮影会慣れしてきたようですね~

ピース以外もやってくれますし(爆)。

でもやっぱり最後は「もも」マーク

ちょっとからかったように声をかけたときのリアクションが、何とも
面白いんだよね。いつかファンミーティングを実施したいです。

ところで、昨夜から雪が降ってますが、10日の撮影会は予定通り実施の
方向です。タレントさんやお客さんが足止めにならないことを祈ります。
初出演の雨坪春菜ちゃんと野内アリサちゃん、楽しみです。

翌11日の助川絵里奈ちゃん&黒澤佐知子ちゃんの回も宜しく!

アベレージ・ガール

期待の新人、木下このみちゃんに会った。


まだどのメディアにも載っていない、これからのコだ。
静岡の清水市在住とのことで、最近各方面への顔見せで上京しているとか。

写真の印象の通り、とてもピュア系な透明感のあるコで、
しかも、カメラのレンズを見ると笑ってしまう、という困った癖まである。

静岡と言えば、その日本における位置(東西の中心)ゆえに、何かと
「平均的」と評されることが多い。新商品の味見も静岡で行うんだとか。

このみちゃんも、ある意味では、強烈な個性を発揮するでもなく、ただ
忘れられるほど薄いわけでもなく、いわゆる“クラスに1人はいそうなコ”
というイメージか。でも実は、そんな「平均的」なコほど、隠れた人気を
誇ったりするものだ。きっと昨今のオタク心(?!)をくすぐるのは、こんな
普通でやわらかな存在感を持ったコのような気がする。

だから、今は背伸びや無理なんかしないで、そのままの感じで歩んで欲しい
と思う。きっと、見るからに活発で元気系なコと一緒にいたら、なおさら
彼女の良さがジワジワ滲み出るんじゃないかと。例えば、鎌田奈津美ちゃん
とかとね。

そんな私の印象を知ってか知らずしてか、青年誌系のオーディションには
エントリーしているらしい。さて結果はいかに。期待してますよ。
もちろん、グラ☆スタ!にも来てもらいたいし(笑)。

1/27 グラ☆スタ!撮影会(石井寛子/吉田もも)レポート

先日行われました、石井寛子ちゃんと吉田ももちゃんのグラ☆スタ!撮影会の画像集です。見惚れてしまうほど素敵なお二人なので、コメントは控えめに(笑)。

石井寛子ちゃん



素敵過ぎます!アンミラ風




スレンダーなのが魅力です




小悪魔ですな~




堂々としてました。

そして、吉田ももちゃん

「もも」のポーズ


ピース好きです




キマってますなぁ






「カーテン巻いたの?」と聞いたら怒られました


こんな同級生に出逢いたかった(男子校出身だけど)

今回はファンミーティングがなかったのが残念です。
ももちゃんの天然トークをもっと発揮して欲しかったです(笑)。
寛子ちゃんも終始元気よく頑張ってくれました。
また3月にお二人には再出演して頂くべくお話し中でございます。
乞うご期待!
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
