

吉田ももちゃんの2nd DVD発売記念イベントにて

今日(1/27)のグラ☆スタ!撮影会にも出演頂いた吉田ももちゃんですが、
昨日は2nd DVD「ピーチパイ」発売イベントをアキバで実施しておりました。

アイドルウォッチャーという立場で、マスコミ向け取材にも立ち会わせて
もらい、待ち時間の間、あの北川昌弘氏とお話ししておりました。
業界内の「南北統一」というにはおこがましいですが(笑)、何かしら
コラボレーションできるチャンスが・・・そんな話はしてません(爆)。

閑話休題

3ヶ月半ぶりのももちゃんですが、前髪を揃えて、キュートなイメージですが、
相変わらずのナイスバティと、独特の間合いでのトークが素敵でした。



竹書房の個性派プロデューサーのM氏とのやり取りは、他にはない可笑しさ
ですね。たまりません。実況中継できないのが残念ですが。

ともあれ、ハートマークならぬ「ももマーク」も開発して、ますます独自の
路線を進むももちゃんです。


自称「わがままだけど自己チューではない」というキャラに
今後も期待しましょう。

1/20 グラ☆スタ!撮影会(松岡永里子/栗林えみ)レポート

お待たせ致しました。先日行われました、松岡永里子ちゃんと栗林えみちゃんの撮影会のレポートです。

松岡永里子ちゃん

背が高くてスタイルがいいです。

栗林えみちゃん

キュートでスレンダーなコです。

永里子ちゃん、ちょっとへそ出しを恥ずかしがったチア


えみちゃんは、自前のメイドです



何だか本当に記念写真のような女学生


一方、バニーちゃんです



お待ちかねの水着は、グラ☆スタ!人気の黒ビキニを素敵に着こなす


新作の大胆なセパレーツ



第4部恒例のお絵描きゲームは・・・

お好み焼き。

雨上がり決死隊

意外とおっとりした永里子ちゃんと、キュートで天然(?!)なえみちゃんと
面白い取り合わせでした。

では最後に、2人から甘~いキッスを!


2月のグラ☆スタ!撮影会

2月のグラ☆スタ!撮影会ですが、まだキャスティング中の日程はあるものの、決まっている分を告知致します。

2月11日(月・祝) 助川絵里奈・黒澤佐知子
2月17日(日) 佐々木悠花・神岡涼子
2月24日(日) 花井美理・野田千晶

会場・日程は通常通りです(第4部はファンミーティングです)。

詳細はグラ☆スタ!公式ページをご覧下さい。

皆様のご参加をお待ちしております。

1/14 グラ☆スタ!撮影会(白岩英里子/助川絵里奈)レポート

連日開催となりました1月14日、先月の鮮烈の初登場に続き出演の
白岩英里子ちゃんと、初出演の助川絵里奈ちゃんの「エリ・エリ」
コンビです。


白岩英里子ちゃん


助川絵里奈ちゃん

この日、新スタジオ2日目にして思わぬハプニング(演出?)があり、
モデルさんもお客さんも、しばらくシビアな環境での撮影となって
しまいました・・・(謹んでお詫び申し上げます)
要は、暖房の使い過ぎでブレイカーが落ちたり、ヒューズが飛んだり
ということでして、その後はやりくりして何とかなりましたが、
ご迷惑をお掛けしました。

さて・・・

気を取り直して(笑)素敵な絵里奈ちゃんの水着姿を。


アンミラ風ウエイトレス、さすがに人気ですかね。


そして、

なかなか萌え系のメイドになった絵里奈ちゃんでしたが、
それに負けないメイドが登場・・・

一見、「裸にエプロン?」と参加者がざわめきましたが、
そんなことはありません、

「水着にエプロン」でした。
しかし、十分に参加者一同&マンモス☆南、盛り上がりました。

余談ですが、その場の英里子ちゃんとのお約束で、
この衣裳の写真を、グラ☆スタ!TOPと、マンモス☆南ブログのTOPに採用致しました。

さてさて、興奮冷めやらぬ中、4部のファンミーティングへ。
恒例のお絵描きゲームは、まず絵里奈ちゃんのこの名作!

何と正解は「スザンヌ」です(笑)。

英里子ちゃんの描いたのは、

「ビアホール」です。

もう1問ずつ・・・

これまた強烈?!

「オダギリジョー」です。旬の勝利か。

一方こちらは、

「暴走族」なり。

まあまあ、いろいろあった日でしたが、
最終的には皆さんにたいへん楽しんで頂けたかと。

最後に2人の笑顔を。


ありがとう、エリ・エリ!

1/13 グラ☆スタ!撮影会(城戸千夏/美甘子)レポート

グラ☆スタ!早稲田スタジオのこけら落としとなった1月13日の撮影会は、
共にグラ☆スタ!初登場の城戸千夏ちゃんと美甘子ちゃん。


城戸千夏ちゃん


美甘子(みかこ)ちゃん

意外にも(?!)この2人は同い年だとか。

雰囲気も背も違うのにね(笑)。
千夏ちゃんは「あゆ」風、美甘子ちゃんは「しょこたん」風と
言われておりました。


コスプレを楽しみにしていたそうで、
調達したばかりの「アンミラ風ウエイトレス」「魔女風メイド?」を
たしなんでおりました。


もちろん、水着姿もイケてます。


4部の撮影タイムでは、色違いのチアをお揃いで。
今日が初対面だったのですが、すっかり打ち解けて仲良くなったとか。

ちなみに、
恒例のお絵描きクイズですが・・・


「秋葉原」


「とんねるず」
でした。

終始和やかで、お客様も千夏ちゃんも美甘子ちゃんも、楽しい思い出に
なったようです。
また是非お呼びしたい2人です。

連日ご来場御礼

14日もグラ☆スタ!撮影会に多数お越し頂いてありがとうございました。
白岩英里子ちゃんと助川絵里奈ちゃんの「エリエリ」コンビも最高でしたね。
予期せぬハプニング(演出?)もいろいろありましたが・・・(汗)。

取り急ぎ御礼申し上げます。
レポートは近々上げます。

こけら落とし

2008年一発目、というか、グラ☆スタ!早稲田スタジオ初の撮影会が無事終わりました。

初参加の城戸千夏ちゃんと美甘子ちゃんも、お客さんと終始和やかな感じで進行し、とても思い出深いイベントになったようです。

写真入りのレポートは改めてアップしますが、取り急ぎ、参加して頂いたお客様と、寒い中(屋内なのに暖房が足りず・・・)頑張ってくれた千夏ちゃんとミカッコちゃんに感謝致します。

余談ですが、暖房機器一つ追加しました(苦笑)。

DIY生活

グラ☆スタ!早稲田スタジオでの初の撮影会まであと3日・・・

ここ最近何をやっているかというと、いろいろな準備なのですが、これは以前のハウススタジオNAGOMI立ち上げのときもやりました「家具の組み立て」というのが最も労力が要るのです。

靴箱とか、ラックとか、ワゴンとか・・・通販で安く買うのですが、そのほとんどが組立式でして、完成品の画像を見るとそんな大変そうでもないようでも、実際届いた梱包を開くと、気が遠くなるほどのパーツの数だったりして、一人でやるには相当の根気がないとできません。

おまけに、100円ショップで買ったドライバーは、だんだん先っぽの形が変わってしまい、プラスはX字のようになり、マイナスは逆さUの字になってきています。悲しい・・・

ともあれ、後は完成品(組立不要)の数点が届けば一段落、というところまで来ました。そして何より、お手製の地図で、皆さんが迷わず来て頂けるか、それが気がかりです。NAGOMIのときは随分ご指導頂いたので(苦笑)。

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。

おくればせながら謹賀新年

あけましておめでとうございます。

もう7日なのですが・・・
今年も宜しくお願いします。

物心ついてから、初めて初詣も行かず、おせちも食べず、
という正月になってしまいました。

というのも、厄介な風邪をひいてしまったからです。

6日に初めて新年の外気に触れました(笑)。

11月に入院したときほどではなかったですが、
正月だったがために自宅療養とあいなりました。

もちろん、撮影会に穴はあけませんよ。
新スタジオの準備も着々(のはず)。
みなさん是非参加して下さいね。

では、今年の繁栄を祈りまして、
昨年度私のハートをつかんだ大賞(?!)の
平田弥里ちゃんのダブルピースをどうぞ。


プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
