スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末ご挨拶

いよいよ大晦日ですね。

今年はグラ☆スタ!初年度、いろんなことがありましたが、皆様方には大変感謝しております。
ひよっこ、駆け出しの撮影会ながら、いろんな出会いがありました。モデルさんはもちろん、多数のお客様にお越し頂いたことが、何より幸せですね。

来年はスタジオも一新して、ますます楽しい想い出作りの場にできればと思っております。

先日のクリスマスイブの日に引っ越しをし、新たな什器類を模索し、発注し、物によっては組み立てて、なんてことを今やっております。どうしても通販中心になってしまうので、いろんなショッピングサイトとにらめっこしています。13日の初日までに全て揃うかわかりませんが、とりあえず撮影できる環境にはなってます。

皆様に愛される撮影会、愛されるスタジオになるように頑張ります。

良いお年を、そして来年もよろしく!
スポンサーサイト

12/22 グラ☆スタ!撮影会(黒田有彩/あいか梨紗)レポート

今年最後の、そしてハウススタジオNAGOMIでは最後のグラ☆スタ!撮影会が12/22に行われました。

出演は黒田有彩ちゃんと、初撮影会のあいか梨紗ちゃん。


黒田有彩ちゃん


あいか梨紗ちゃん。17歳には見えません(笑)


くろありさん、何故か夏の装いです。


ちょっと危険な17歳?!


くろありさんの水着がカルピスっぽかったので、小道具使ってます。


またまた夏の装い・・・


一転してキュート系で


ファンミーティングでは、色違いのサンタになってくれました。

とても和やかなムードの中、一日が流れていきました・・・

では、おまけでくろあり劇場を。

こんな同級生いたらいいよね


アラビアン~


記念に頂きました!

終わりなんですよね~ハウススタジオNAGOMI
年明けは新しいスタジオで、ますます頑張りますぞ。
引き続きよろしくです!!

12/16 グラ☆スタ!撮影会(西内裕美/倉田紗菜)レポート

初の2日連続開催となったグラ☆スタ!撮影会、2日目はマンモス☆南が恋焦がれていた(?!)西内裕美ちゃんと、新人にして撮影会初体験の倉田紗菜ちゃん。

西内裕美ちゃん


倉田紗菜ちゃん



2人は同じ事務所ですが、裕美ちゃんの方がキャリアはあるけど、年は下、でも身長は裕美ちゃんが高い、みたいな・・・



グラ☆スタ!では初登場のレースクイーンの衣裳を裕美ちゃんが着用


最近よく着られるセーラー服で、紗菜ちゃんが何故か体操スタイルに



ファンミーティングでの一コマ


ファンにお茶を注いであげる裕美ちゃん。「別料金とるよ」との声も


そして、定番のお絵描きクイズコーナー、紗菜ちゃんのこの絵は・・・

「六本木ミッドタウン」というお題でしたが、何とグラ☆スタ!初の迷宮入り(笑)、キャリーオーバーとなってしまいました

一方の裕美ちゃん、

「石焼ビビンバ」あっさり正解。そして・・・

「ナインティナイン」も無事正解! やべっちが「やべっち兄」っぽい?

そして紗菜ちゃん、気を取り直して・・・?!

かなりヒント出しまくって、ようやく「キャバクラ嬢」正解が出ました。男が「スネ夫」っぽくてね(笑)。

前日も大阪で撮影会だったという経験豊富な裕美ちゃんと、初の撮影会で初々しかった紗菜ちゃんの取り合わせは、なかなか面白かったです。NAGOMIらしい和やかな雰囲気での撮影会、ファンミーティングだったので、ファンの皆様も、裕美ちゃん、紗菜ちゃんも楽しんで頂けたかと。
また是非よろしくです~!

12/15 グラ☆スタ!撮影会(白岩英里子/駒宮美都季)レポート

グラ☆スタ!初登場のお二人、白岩英里子ちゃんと駒宮美都季ちゃんをお迎えし、彼女達にとっても初となる撮影会が行われました。

キュートで人懐っこい美都季ちゃん。


お姉さまキャラ(?!)の英里子サマ。



それぞれ素敵な水着姿を披露!


美都季ちゃんはこの日の水着姿のためにかなりダイエットしたんだとか。


英里子サマ、セクシーです。

もちろん、私服も素敵ですよ!


プレゼントは私!なんてね(笑)


ハートがばっちり。

コスプレも、それぞれ強力キャラで萌えました





第4部のファンミーティングは、グラ☆スタ!史上最高人数での実施となりました。




お絵描きゲームも楽しく

「日本武道館」

「フランダースの犬」

たくさんのファンと共に過ごした、少し早いクリスマスパーティーのようでした、、、


お疲れ様でした!
また是非グラ☆スタ!に来て下さいね~


<おまけカット>

衣裳のコンセプトが「女豹」なのでこのポーズ


ピンクのかわいい水着


現役女子高生・岬はる香ちゃん

ナイト撮影会「なごみ撮影会」に出演してもらった岬はる香ちゃん。


現役女子高生とのことで、水着NGのため、私服とコスプレで実施したが、新人ながら既に支持しているファンが訪れた。

さわやかで健康的なピュアガールは、何気に最近では貴重なので、この路線で歩んで欲しいと思う。

18日には2度目のナイト撮影会を実施するので、是非初めての方も彼女の良さに触れてみては。

日本一の乙女!鎌田奈津美ちゃん

雑誌「ヤングサンデー」の「ミスYS乙女学院'07」グランプリに輝いた鎌田奈津美ちゃんが、初DVDの発売イベントを実施した。


思えば、随分前のブログで、要チェックと書き込んだのだが、やはり順調に注目されてきた。もちろん、ヤンサンというメディアパワーもあるが、素材がいいのでしょう。パッと見100名近くの集客があり、半分以上は複数購入だったと見受けられる。

ちょっとコネもあったので、イベント後の取材にもお邪魔させてもらったのだが、記者の数もこの手のイベントとしては多い方だった。


神戸在住で、まだ東京進出はしてこないようですが、2月に写真集も出るようだし、あっという間にブレイクするでしょう。

とにかく、元気で明るい。ファーストなのに、緊張も物怖じも感じさせない堂々さがあるので、大物の予感ありありですな。

また逢いたいものです。

12/2 グラ☆スタ!撮影会(井村あみ/佐々木悠花)レポート

お待たせ致しました。12/2に行われたグラ☆スタ!撮影会のレポートです。
今回はグラ☆スタ!初登場のお二人でした。

佐々木悠花(はるか)ちゃん


井村あみちゃん



悠花ちゃんは、コケティッシュな水着姿を披露し、


あみちゃんは、セーラー服姿で得意の(?!)前屈を披露。

異色の取り合わせとなりました。

第2部では、あみちゃんがメイドに挑戦し、


悠花ちゃんがセーラー服になりました。


萌え~、となりますか?!



第3部で、2人揃って水着になりましたが、見事に白黒つきました(笑)



あみちゃんは“うさみみ”付きです。

何故か反省させられてるようなツーショットです。



恒例のファンミーティング、お菓子がかなり減りました(爆)


お絵描きゲームでは、あみちゃんがかなりノリノリでした。

描きかけですが、「東京駅」


悠花ちゃんは、↑「上野動物園」 ↓「Kinki Kids」


あみちゃんは真剣になるあまり、席を離れて一人静かに絵描き状態。


楽しんでもらえたようで、よかったです~。



あみちゃんは、ほとんどグラビア系のお仕事はせず、たまに撮影会に出演するぐらいなので、なかなかその素敵なプロポーションを見るチャンスも少なく、今回来たお客さんもかなり唸っておりました(私も)。
悠花ちゃんは、とても表情の作り方やポージングなどを心得ていて、お客さんのニーズに応えるべく、かつ自分らしく振る舞っているプロ意識を感じました。またお会いしたい二人ですね。
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。