

久々のひなちゃん

上杉ひなちゃんの撮影会に久々に参加した。


いつ見ても惚れ惚れする笑顔です。
製薬会社に就職が決まってるらしいんだけど、
芸能界での仕事もしたいらしく、プロダクション面接とか
繰り返してるらしい。

OL専業になったら、もう我々の前に現れなくなっちゃうよね。
どっか、事務所さん、採ってあげてよ(願)。

11/23 グラ☆スタ!撮影会(石井寛子/太田恵実)レポート

盛況のうちに終わりました、11/23のグラ☆スタ!撮影会レポートです。
今回は共に2回目の出演となった、石井寛子ちゃんと太田恵実ちゃん。何とこの2人、所属事務所が同じだけでなく、生年月日も血液型も一緒という偶然。しかし見た目もキャラも結構違いますがな(笑)。




今回の目玉衣裳その1・・・


石井寛子ちゃんの○○年ぶりの制服?!
グラ☆スタ!に導入したばかりのセーラー服を早速着てもらいました。

そして今回の目玉衣裳その2・・・


太田恵実ちゃんが着るのは、事務所のMさんが作った衣裳だとか。すごく気合の入った妖精っぷりです。

そして、恒例のファンミーティング。


恵実ちゃんが描くのは・・・

「横浜中華街」なり。ヒントとなるアイテムがちりばめられてます。

寛子ちゃんは・・・

敢えて答えは書きません(爆)。来た方だけがほくそ笑んで下さい。

そしてお約束の「モデル互い撮り」もあり。




楽しいひとときでした。


お疲れ様でした!
また素敵な笑顔と、楽しいトークに出会いたいですね。

11/18 グラ☆スタ!撮影会(黒田有彩/mana)レポート

お待たせ致しました。11/18に行われたグラ☆スタ!撮影会のレポートです。
今回は、グラ☆スタ!初登場の黒田有彩ちゃんと、グラ☆スタ!3回目と常連の感があるmanaちゃん。

にっこりツーショット。

そして今回は、ハウススタジオNAGOMIならではの、木を使った構図も登場。




くろあり(黒田有彩の略)さん、セカチューの長澤まさみを彷彿とさせる?!


一転してmanaちゃんはセクシーナース。


この2人が揃うと、何やらワケアリ?


そして、第3部では何と、柔道着で登場のくろありさん。


しかし、その下には・・・

こんな水着を着てました!

ツーショットは、白黒水着で対照的に。



いよいよ、第4部のファンミーティング。お茶目なお二人。


恒例のお絵描きクイズ・・・

manaちゃんのお題は「六本木ヒルズ」


くろありさんのは、横山ノックでも鈴木宗男でもなく「東国原知事」

恒例の撮影タイムでの、「モデル互い撮り」





お絵描きクイズの後半戦、

一応「ジャガー横田」ってお題なんですが(汗)


今度は「サンシャイン60」。脇の猫はナンジャタウンを表しているんだとか。

トークタイムでは、参加者にいじられながらも将来への夢を語るくろありさんが印象的でした。manaちゃんはNAGOMIを気に入ってくれたようで、心から和んで帰っていきました。

お疲れさまでした~!

2008年三愛水着イメージガール・谷ちあき

縁あって、水着メーカーの三愛の水着イメージガールの発表会を見てきた。

今や“バカキャラ”とまで言われている木下優樹菜を継ぐのは、新人の谷ちあきちゃん。


木下はもちろん、過去、山本梓、杉本有美など、このイメージガールを経て有名になったコは多いようだが、今やビールのキャンペーンガールも下火の世の中で、こういうイメージガール戦略は貴重なものになっている。当たり前だが、水着のイメージガールであるが故に、水着姿を惜しげもなく披露するわけだし。

とは言え、いわゆるグラビアアイドルとは一線を画している、というか、モデル系の背が高くスレンダーな感じで、女性から見てもいやらしさを感じないタイプが選ばれるものですな。セクシーよりも健康的、ということですね。それが男目線でいうと、少し物足りない気がするのは欲張りなのか。

でも敢えて言うなら、その点をキャラクター的な部分で補って欲しいものである。木下みたいなキャラは強過ぎだが、ツンとしたモデル然とした雰囲気でない人懐っこさが欲しい・・・好みの問題かな(笑)。

谷ちあきちゃんは、石川亜沙美のような圧倒的なモデル系に行くのか、はたまた安田美沙子のような癒し系キャラを発揮するのか、いずれにせよ今後どう化けてくれるのか、楽しみな逸材である。


いなせだね~♪

2006年(初代)ミスFLASHグランプリの稲生(いなせ)美紀ちゃんの3rd DVD「だいすき。」の発売記念イベントに行った。


ちょっと舌足らずで、甘えたような、ある意味“天然”なトークを繰り広げつつ、実はプロポーション抜群な水着姿を見せる。

そのギャップが魅力の一つ・・・というのも月並みな話だ。

巷の大抵の男どもが感じる、「俺が守ってあげなきゃ」的な気分にもなるし、ある意味でわがまま放題言われても許してしまうであろう、小悪魔的な可愛らしさもあり・・・というのも月並みだ。

もちろん、とび抜けた魅力がないわけではないと思うが、何故かエクセレントな褒め言葉を捜すよりも、ただ一言「可愛いね」と言ってあげたくなる。

そう、可愛いだけじゃ、この世界ではダメなのかもしれないけど、彼女は可愛いだけでいいんだと思う。どこが、とか、どういう風にとか、そんなことを考える間もなく、彼女を「可愛い」と思うことが全てだ。

「いなせ」(鯔背)とは、サッパリとして男らしいさまを表す言葉だが、彼女がサッパリと男らしいのではなく、彼女の屈託のない可愛らしさが、日頃クヨクヨしてばかりいる僕等を、サッパリとさせてくれるのかもしれない。


撮影会告知

12月2日(日)のグラ☆スタ!撮影会の出演者が決まりました!

井村あみちゃん
http://yaplog.jp/imura-ami/


佐々木悠花ちゃん
http://ameblo.jp/alfa-sasakiharuka



詳細は
http://gra-sta.com/schedule/1202/index.html

をご覧下さい。

宜しくお願いします。

ナイト撮影会のお知らせ

復帰早々の告知です。

これまで実施してきた週末・終日バージョンの「グラ☆スタ!撮影会」
とは別に、平日ナイト撮影会「なごみ撮影会」がいよいよ始動します。

第1回は、以前グラ☆スタ!撮影会にも出て頂いた、黒澤佐知子ちゃん。

11/14(水)実施。当日参加も大歓迎です。
詳細は、http://mm373.blog120.fc2.com/blog-entry-3.html

第2回は、何と初の撮影会となる、岬はる香ちゃん。
詳しくは↓を。
http://mm373.blog120.fc2.com/blog-entry-4.html

こちらも宜しくお願いします!

ご迷惑、ご心配をお掛けしました

グラ☆スタ!をご愛顧下さっている皆様へ

マンモス☆南です。

この度は、自身の体調不良により、グラ☆スタ!撮影会を中止する
結果となり、イベントを楽しみにされていたお客様、タレント様、
所属事務所様に、大変ご迷惑をお掛けしました。

誠に申し訳ありません。

私自身、小学生以来数十年ぶりの入院という憂き目に遭いまして、
日頃の体調管理の大事さを痛感した次第です。

次回11/18のグラ☆スタ!撮影会は、間違いなく実施致します。
元気に、皆様とお会いできることを心待ちにしております。

今後ともグラ☆スタ!を宜しくお願いします。
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
