

10/27 撮影会(森本さやか/荒木恵)レポート

10/27(土)、台風で大雨の中、ハウススタジオNAGOMIで一日撮影会を行いました。初登場の森本さやかちゃんと、荒木恵ちゃん。

まずは第1部、荒木恵ちゃんの眩いバディ。


森本さやかちゃんは、早速ひょうきんなポーズ。

そして、恵ちゃん、自作の水着だそうです。セクスィ~


さやかちゃんも負けてませんよ。


第2部、さやかちゃんはキュートな赤で。


恵ちゃんはボーイッシュに。

そして、さやかちゃんのチア姿。元気出ますね(笑)。

おっと、恵ちゃん、きましたねセクシーナース。網タイですか。

第3部、恵ちゃん、一転して草原のお嬢様風?!


さやかちゃん、一見お姉さん風?! 

ウォー、セクシーですよ、メグミ姐さん・・・ 

で、さやかちゃんも某コスプレに挑戦するも、本人の希望により掲載不可。オクラ入りですぅ。

第4部、恒例のファンミーティング。始まる前の楽しげな一コマ。


楽しい(?!)お絵かきコーナー、恵ちゃんが描くのは何と「エリカ様」


さやかちゃん、「レインボーブリッジ」ってお題なんだけど・・・


撮影タイムでは、モデル2名の「互い撮り」。さやかちゃん、携帯で恵ちゃんを撮る、の図。


恵ちゃんは、不思議な体勢でさやかちゃんをshoot!

再びお絵かきコーナー、恵ちゃんが描くは「ドランクドラゴン」


さやかちゃん、「東京ディズニーランド」ですよ~


今回は多数のご参加を頂き、4部のお茶会中にお茶がなくなるほどで(汗)、でも本当に悪天候の中、ご来場頂いた参加者の皆様、ありがとうございました。

そして、さやかちゃん、恵ちゃんも、ありがとうございました!


【速報】11/4 吉田もも 佐浦莉子 撮影会

11/4(日)グラ☆スタ!撮影会のお知らせです!!

吉田ももちゃん


佐浦莉子ちゃん


会場:フルリールスタジオ(渋谷区神南1-8-17 横山ビル4F)
第1部 10:40-12:10  私服、水着orコスプレ
第2部 13:00-14:30  私服、水着orコスプレ
第3部 15:00-16:30  私服、水着orコスプレ
第4部 17:00-18:30  私服、水着orコスプレ
(ファンミーティングはありません)

【参加費】各部7,000円
      2部通し:1,000円引き(計13,000円)
      3部通し:2,000円引き(計19,000円)
      4部通し:4,000円引き(計24,000円)

あの、ミスFLASH2007準グランプリの吉田ももちゃんが、初の撮影会を当グラ☆スタ!で実施してくれます。仙台在住とのことで、なかなか東京での撮影会のチャンスもございません。そして、もう一方は雑誌「sabra」から登場した、キュートでグラマラスな女の子、佐浦莉子ちゃん。このカップリングは貴重です! 多数のご参加をお待ちしております。

★公式HPよりお申込下さい。
  http://gra-sta.com

【告知】11月のグラ☆スタ!撮影会

いよいよ10月も終わりにさしかかってきましたね。
今度の土曜日は、森本さやかちゃんと荒木恵ちゃんの撮影会です。まだまだ予約受付中ですので、奮ってご参加下さい。

そんな中ですが、目前まで迫っている11月のラインナップをご紹介。まだ確定しきっておりませんが、こんな方々がご出演、という感じでの告知を。

吉田ももちゃん(ミスFLASH準グランプリ)


佐浦莉子ちゃん


松岡永里子ちゃん


黒田有彩ちゃん


石井寛子ちゃん


詳細は近々グラ☆スタ!公式HPで発表します。
皆さん要チェックで。

10/21撮影会(森望美/太田恵実)レポート

3週間ぶりとなったグラ☆スタ!撮影会。今回は初登場の森望美ちゃんと太田恵実ちゃんを、初の会場となったハウススタジオNAGOMIで開催。

第1部、太田恵実ちゃんからスタート。存在感ある黒です。


対する森望美ちゃんはキュート系。



第2部、望美ちゃんはガチャピンルックで。ファンの方から頂いたとか。


恵実ちゃんは、ワイルド系。戦闘モード?!


衣裳チェンジの望美ちゃんも黒でシックに。


恵実ちゃんはトランジスタグラマーぶりを発揮。



第3部、ますますワイルドになる恵実ちゃん。豹柄です。


一方の望美ちゃんは、妖精のよう?!


まばゆい黄色の水着で勝負。


ちょっとおすまし?



そして第4部のファンミーティング。
お客様からケーキやドリンクの差し入れを頂き、盛りだくさんなお茶会に。


撮影タイムでは、お約束のモデル互い撮り。




定番のお絵かきクイズ大会では、それぞれ苦手といいながら、ちゃんと正解をゲットしました。


恵実ちゃんが書いているのは「イエス・キリスト」
そして・・・


望美ちゃんのこれは「甲子園球場」・・・三角ベースなんですけど(笑)。
しまいには「熱闘」とか文字書いちゃうし。それも愛嬌か。

ともあれ、笑いあり、なごみありの楽しい一日でした。


お疲れ様でした、そしてありがとう!

まずは御礼

10/21のグラ☆スタ!撮影会は無事終了しました。
ご参加頂いた方、本当にありがとうございました。
そして、森望美ちゃん、太田恵実ちゃん、お疲れ様でした。
撮影会レポートは近々アップしますので、今しばらくお待ち下さい。
取り急ぎ御礼まで。

12月には

グラ☆スタ!撮影会の今後のキャスティングに東奔西走している日々ですが、ようやく念願かなって、西内裕美ちゃんを12月に呼べそうです。


恐らく私が撮影会に参加した回数では最も多いコなので、主催者として招くことができるのは感慨深いですね。

詳細が決まったら情報アップします。
また、グラ☆スタ!トップページでメルマガ購読の申込も始めましたので、メルマガでイチ早く情報が入手できるかも?!

まちにまった・・・

第2回ミス週プレグランプリの真知りさちゃん。


去年のDVD(ファースト、セカンド)発売イベントにも参加していたが、今回初の撮影会が行われ、まさに「まち」に待った気持ちで行って来ました。

雰囲気や物腰は若い頃の水野美紀っぽくもありますが、とにかく明るく礼儀正しく、著名女子大に通う清楚なイメージと併せて、とにかく話していて気持ちがいいコなのです。

おまけにスタイルも抜群で・・・


初めての撮影会で相当緊張したそうですが、実際に出演してみて、ファンとのふれあいもすごく楽しむことができ、嬉しかったとか。
次は是非、我がグラ☆スタ!に、と願います。

10月グラ☆スタ!撮影会概要

お待たせ致しました!
10/21(土)と10/27(日)の撮影会の概要が決まりました。

まず21日は、森望美ちゃんと太田恵実ちゃん。





27日は、森本さやかちゃんと荒木恵ちゃん。





みんなグラ☆スタ!初登場です。
是非是非多数のご参加をお待ちしております。
詳細はグラ☆スタ!公式HPまで。
http://gra-sta.com/

ミスFLASH準グランプリ・吉田ももちゃん

ミスFLASHの準グランプリに選ばれた吉田ももちゃんが、ファーストDVDを発売し、記念イベントを秋葉原で実施した。


CSの「グラビアの美少女」で、レポーター「もも」がグラビアアイドル「吉田もも」をレポートするという設定で2キャラを演じていたのがなかなか面白く、期待して臨んだ。
いやぁ、これが面白いキャラで、喋り方は何となくちょっとけだるい感じの柴咲コウっぽくもあり、最近の出始めのアイドルとは一線を画してますね。一方で、仙台在住で都会ズレしていない初々しさもあり、これは注目に値するキャラクターになりそうですね。本人も「司会をやりたい」と言ってましたが、バラエティのアシスタントとか、今でもできそうな感じ。

もちろん、グラビアアイドルとして、スタイルの良さも充分兼ね備えております。是非グラ☆スタ!にも呼びたいですね~。

あんなにすごいとは・・・

中川杏奈ちゃんのファーストDVDイベントに行った。
先日の某撮影会でもかなりの集客だったので、きっとすごい集客だろうと思ったら、メーカーも特典を切らしてしまうほどの集客だった。恐らく2会場で延べ300人を超えていたのでは。
深夜番組とは言え、やはりテレビ(ルドイア星惑三第)の力は大きいのか、熱狂的な固定ファンを獲得している感じ。今後ますます期待が高まりますな。既に年末あたりに第2弾DVDも出るらしいし。

↑可愛いっすよ、確かに。
プロフィール

マンモス☆南

Author:マンモス☆南
グラビアアイドル・モデル撮影会「グラ☆スタ!」主宰のマンモス☆南です。

撮影会のほか、ネット番組やトークライブ、演劇ワークショップやフットサルイベントなどをプロデュースしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
グラ☆スタ!イベント情報
4月3日(金)
藤塚みゆ ナイト撮影会

4月4日(
青山ひかる・有村 瞳 撮影会

4月5日(
相田瑠菜 春のファンミーティング

4月8日(水)
グラ☆スタ!バンバン定例トークライブ Vol.60

4月9日(木)
ぱじゃ生。オフ会 ♯1

4月11日(
小笠原奈々・りゅうあ 撮影会

4月12日(
萌木七海・小牧まこ 撮影会

4月12日(
水沢あいり ナイト撮影会

4月14日(火)
吉田まりみ ナイト撮影会

4月18日(
葛城あさみ・胡桃彩子 撮影会

4月19日(
吉田早希・中川朋美 撮影会

4月19日(
加藤美結 ナイト撮影会

4月25日(
小野紗也香 スペシャルファンミーティング♯06

4月26日(
鈴丘めみ・片瀬美月 スペシャル撮影会

4月26日(
GFC(グラ☆スタ!フットサルクラブ) 第28回イベント
リンク
QRコード
QR
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
